【全日空】今年のゴールデンウィーク中のハワイ便の予約数が過去最多、前年比1.5倍の1万6000人が予約、コロナ前の2019年と比べても1.2倍

1 : 2024/04/20 11:33:04 ???

ゴールデンウィーク中のハワイ便の予約数が過去最多です。

全日空は今年のゴールデンウィーク中のハワイ便の予約数が過去最多と発表しました。

ハワイ便には前年比1.5倍の約1万6000人が予約していて、コロナ前の2019年と比べても1.2倍になります。

日本航空でも東南アジア方面以外の国際線の予約数が前年を上回り、好調だということです。

2社ともに国際線の予約率は各方面で7割ほどになっています。

国際線も国内線も出発のピークが4月27日で、帰国のピークは5月5日か6日と見込まれています。

全日空 GWのハワイ便の予約数が過去最多 コロナ前と比べても1.2倍(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース
ゴールデンウィーク中のハワイ便の予約数が過去最多です。  全日空は今年のゴールデンウィーク中のハワイ便の予約数が過去最多と発表しました。  ハワイ便には前年比1.5倍の約1万6000人が予約して
レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/04/20 11:35:19 bNjmZ
何人送り返されるのだろうか
4 : 2024/04/20 11:41:41 pd8x1
バイ菌ジャップはお断り
5 : 2024/04/20 11:44:09 gH1w5
この円安にハワイとかw
時代は【 ジョージア 】だろw
6 : 2024/04/20 11:47:36 hSYYG
>コロナ前の2019年と比べても1.2倍

円安でインフレでも増えてる

つまり海外行かないではなく
貧乏人が海外行けないだったな

7 : 2024/04/20 11:50:41 8beuc
誰かおばいたさんはおられませんか!?
9割客起立挙手
8 : 2024/04/20 11:50:55 pRLOy
10連休なのになんも予定なし
毎日何しろっていうんだよ・・・
28 : 2024/04/20 12:50:44 x1aig
>>8
普段やらないことに挑戦しろよ
俺は撮り溜めた録画を消化しないと
9 : 2024/04/20 11:55:41 fmTyw
事故なければ良いね
10 : 2024/04/20 12:03:10 pq3Lq
日本はまだまだ金持ちが多いなぁ。
11 : 2024/04/20 12:09:42 g28Hs
よし増税だ!
12 : 2024/04/20 12:11:50 DiFAZ
日本人ってハワイ好きだね(笑)

ニイタカヤマノボレから流行りなんかな(笑)

14 : 2024/04/20 12:18:07 5R8wr
>>12
日本から近いし日本語も円も使えるしハワイは楽なところだよ

こないだ行ったけど昼メシ5000円レベルになってたが

13 : 2024/04/20 12:16:33 QnAag
行ってきます
15 : 2024/04/20 12:19:07 lBWWz
そのうち1ドル200円になるから今のうちにいっとけ
16 : 2024/04/20 12:19:14 69pCH
ゴールデンウィークなんて毎年満席なんだから、単に航空会社がどれだけ航空機を用意できたかによるだけ
17 : 2024/04/20 12:20:12 ILDV8
何処が日本衰退?何処が円安?
18 : 2024/04/20 12:20:53 y3JKV
会社の慰安旅行で2回行ったけどストリップと射撃場でマグナム射った事しか思い出がない!後返りの飛行機後部座席が空いてたのでご自由にお使いくださいと言ってたので座席ベットにして寝てた
19 : 2024/04/20 12:20:54 q8dXF
ペット飼ってない人は気軽に行けるね
20 : 2024/04/20 12:22:29 gTCPa
>>1
これまたサヨクにとって不都合な真実だろうな😳
21 : 2024/04/20 12:25:59 GuFaQ
この円安にお金持ちだなあ
22 : 2024/04/20 12:27:30 RoaYD
円安の時期によく物価高い国に行けるなぁ。
24 : 2024/04/20 12:42:12 X7tDO
往復で10万、サーチャージなしで取れたぞ
25 : 2024/04/20 12:42:29 C7JBQ
円安なのに?100万かかるのに?
一部上級がより豊かになってて金ジャブ?
26 : 2024/04/20 12:43:33 VRAve
ゴールデンウィークって連休だたっんだな。学生の頃に戻った気分で今度のゴールデンウィークは休まさされた。だって来るなって言うわれたし
27 : 2024/04/20 12:48:13 vih5i
昔みたいにもういい客(日本人)じゃないから
勘違いしないか心配だわ
29 : 2024/04/20 12:51:28 3UXwM
常磐ハワイアンセンターに行くべ(´・ω・`)
30 : 2024/04/20 12:52:00 qOven
行ったことないけどハワイってそんなにいいのか?
ちなみにグアムは微妙だったわ
あれなら沖縄でいい
31 : 2024/04/20 12:56:48 6SKNo
亀の親子も大変魅力的な期待ですが、猫の親子と行くハワイの旅機体も導入して下さい。
32 : 2024/04/20 12:59:23 gTCPa
まあ 日本はそれだけ 豊かな人が
増えたってことだろうな
トリクルダウンはガチだ!😨
33 : 2024/04/20 13:01:17 Apwps
龍が如くの影響でハワイに行ってみたくなった

コメント