「家に来て一緒にゲームをしよう」11歳女児をSNSで誘い自宅でみだらな行為をしたなどの疑い 大学生の男逮捕

1 : 2024/04/20 08:04:35 ???

わいせつ誘拐と不同意性交の疑いで逮捕されたのは北九州市小倉南区徳吉西に住む大学生の光富琉偉容疑者(21)です。光富容疑者は今月8日、北九州市の駐車場で福岡県内の小学校に通う女子児童(11)を13歳未満と知りながら車に乗せ、自宅に連れ込んでみだらな行為をした疑いが持たれています。

女子児童の父親が「子供が遠くに行っているようだ」と警察に通報し、GPSの情報から警察官が光富容疑者の自宅近くにいた女子児童を発見。その後、女子児童からの聞き取りや防犯カメラなどの捜査で光富容疑者の関与が浮上しました。

警察によりますと、光富容疑者はSNSで「家に来て一緒にゲームをしよう」などとメッセージを送り、
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/89ee88cb7c592f84e42a8a458bbf20680676a493

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/04/20 08:05:22 c8KUS
こんな子供の何がいいんだ
3 : 2024/04/20 08:05:41 9W7Vo
11歳がSNSやるなよ
4 : 2024/04/20 08:06:10 S9kmV
小学生にスマホ自由に触らせないほうがいい
5 : 2024/04/20 08:06:32 wsoLK
小学生がやってるゲームを大学生もやってるの
6 : 2024/04/20 08:06:52 dU8Pj
子供にオンラインゲームはやらせないようにしろ
8 : 2024/04/20 08:07:11 HI61n
>>6
やっていいのは赤外線通信だけ
7 : 2024/04/20 08:07:00 7pSJm
未成年者はSNS禁止にしたら?
9 : 2024/04/20 08:07:41 Wb5bw
知らない人について行ったらダメ!
は、SNSは知ってる人の括りに入るからついて行っちゃうって事?
10 : 2024/04/20 08:09:26 jq5d2
で何のゲームやったん?
11 : 2024/04/20 08:10:28 hUsZ4
>>10
参考にすんなw
27 : 2024/04/20 09:41:31 M10tO
>>10
お巡りさーん!
ここにもいまーす!
12 : 2024/04/20 08:10:32 iCJ2q
またしてもこどもの被害を防げなかったか
13 : 2024/04/20 08:10:52 3bVsa
子供ってこんな簡単に誘えるのか
14 : 2024/04/20 08:11:27 zNDms
なるほどそういう手があったか
15 : 2024/04/20 08:13:49 Msskb
小学生の頃ゲーム買ってもらえない奴がゲーム持ってる友達の家に遊びに行きたがってたのと同じかな
17 : 2024/04/20 08:19:59 j28Xm
またまた性犯罪大国韓国に近い九州の北部地域での犯罪か
18 : 2024/04/20 08:20:14 nYdjO
やっぱり男って、狼なのね
19 : 2024/04/20 08:26:49 uPo8F
たらみのどっさりナタデココシリースが大好きです。
20 : 2024/04/20 08:27:23 pd8x1
ジャップって本当に性犯罪者だらけ
21 : 2024/04/20 08:38:38 h32Tc
みだらな行為とは…!?
22 : 2024/04/20 08:39:46 RimND
小5ロリは悟りへの道
23 : 2024/04/20 08:54:03 HICfC
お父さん、ちょっと遅かったようで残念だった。
もう終わった後だった。
24 : 2024/04/20 09:25:52 aE0C0
ポッキーゲームでもしてたのかね
25 : 2024/04/20 09:35:45 Lp5NI
わいせつ→Bまで
みだら→最後まで

ええ加減に覚えろ

26 : 2024/04/20 09:38:03 w6cZ6
指一本挿してない
30 : 2024/04/20 10:03:13 G8CLS
みだらな行為なんてしてません
みたらし団子食べただけです

コメント