<はねたのも高校生、はねられたのも高校生>夜道で歩いていた女子高校生と男子高校生の自転車が衝突…2人とも病院搬送も意識あり 女子高校生は頭の痛み訴え 男子高校生は頭から出血 北海道留萌市

1 : 2024/09/11 14:39:03 ???

2024年9月11日07:30

 9月10日夜、道路を歩いていた女子高校生が男子高校生の自転車に後ろからはねられました。2人は病院に搬送されましたが意識はあります。

<はねたのも高校生、はねられたのも高校生>夜道で歩いていた女子高校生と男子高校生の自転車が衝突…2人とも病院搬送も意識あり 女子高校生は頭の痛み訴え 男子高校生は頭から出血 北海道留萌市
9月10日夜、道路を歩いていた女子高校生が男子高校生の自転車に後ろからはねられました。2人は病院に搬送されましたが意識はあります。…
レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/09/11 14:40:24 VXODS
入れ替わったな
3 : 2024/09/11 14:41:02 1ghkq
てかDKわざとやっただろ
4 : 2024/09/11 14:41:54 b7FPX
私たち入れ替わってるー?!!!
5 : 2024/09/11 14:42:27 QtSLK
>>4
あぶな… 確認せずに同じこと書くところだったわ
6 : 2024/09/11 14:42:58 oQOgx
出血した方が軽症
頭が痛い方が重症の可能性が高い
7 : 2024/09/11 14:43:15 X5k1o
いれか…遅かったか(´・ω・`)
8 : 2024/09/11 14:47:34 2ydai
そして二人は結ばれた
9 : 2024/09/11 14:57:08 Kip5M
アニメ化決定
10 : 2024/09/11 14:57:24 gloU2
はねた方もケガしてるじゃん
夜9時に外出歩くなよ
11 : 2024/09/11 15:01:35 0xB73
なんか昔あったなこういうの

男女が入れ替わるやつw

12 : 2024/09/11 15:02:17 RZCzO
意識がなければ異世界転生だったのに
13 : 2024/09/11 15:03:39 8AdFW
フラグ立ったな
15 : 2024/09/11 15:06:39 56xYm
ハネマン

チンイツ

16 : 2024/09/11 15:08:32 tkR7L
前世も源氏と平家だったのかもな。
17 : 2024/09/11 15:16:00 IbEmw
入れ替‥わいも遅かったくやちい
18 : 2024/09/11 15:23:34 LXi2b
つーか

こんなニュースいる?

19 : 2024/09/11 15:24:00 iLSzc
入れ替わりか異世界転生かどっちを思い浮かべるかで年齢が分かれそうだw
20 : 2024/09/11 15:28:05 64T3N
恋が芽生える予感
21 : 2024/09/11 15:30:45 33TF0
入れ替わってそう
22 : 2024/09/11 15:35:49 VqAlc
10:0で自転車が悪い
23 : 2024/09/11 15:44:50 7zPX8
歩道を暴走してくるチャリのせいで散歩すら出来やしない
24 : 2024/09/11 16:22:32 yPWXn
これは恋に落ちてほしい。
25 : 2024/09/11 16:27:20 OpGHc
自転車が入れ替わってるー!
26 : 2024/09/11 16:29:59 QhamT
徒歩と自転車ならまあ自転車が悪いな
27 : 2024/09/11 16:36:29 NtxJm
運命の出会い頭
28 : 2024/09/11 16:37:02 wQhXR
右の玉と左の玉が入れ替わってる!
29 : 2024/09/11 16:50:27 l82VP
パンは咥えていたのか否か
30 : 2024/09/11 17:20:13 otVLv
あれ!入れ替わってる!?
31 : 2024/09/11 17:24:43 G9qDl
そして愛が。。

コメント