【長野】軽ワゴン車に男性1人と子ども4人の遺体 無理心中事件の可能性

1 : 2024/03/04 02:26:53 ???
長野県安曇野市できのう、敷地に止まっていた軽ワゴン車から男性1人、子ども4人の遺体が見つかり、警察は、無理心中の可能性も含め、死亡したいきさつを調べています。

警察によりますと、きのう正午前、安曇野市の敷地に止まっていた軽ワゴン車の中から5人の遺体が見つかりました。

死亡していたのは40代の男性1人といずれも10歳に満たない男の子1人、女の子3人で、5人は親族と見られます。

リンク
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/1032324?display=1

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/03/04 02:27:35 ky1pd
子どもを巻き添えにするなよ
3 : 2024/03/04 02:28:27 9h4dT
4人の子供ってマジかよ
4 : 2024/03/04 02:30:13 EXaW2
何が原因かわからないけど子供を施設に保護してもらうとか方法はあったろうに
9 : 2024/03/04 02:36:57 U31C3
>>4
こういう人は変に責任感があるから周りに頼ろうとしないんだよ
完璧主義者の人とか
もっと気抜いて子供なんてどうでもいい、捨てるくらいの気持ちでもいいのに
自分がいなければこの子らは幸せになれないとか思っちゃうんだろうな
無責任に投げ出すのも子供達の為ではあるんだけどな
5 : 2024/03/04 02:31:12 9El1D
無理心中って言えば響きはいいけど殺人やろ
31 : 2024/03/04 04:53:57 o3Rb7
>>5
それな
おっさんが一人で4ねば良かったんだ
6 : 2024/03/04 02:34:03 auVLx
貴重な子どもが…
一時的にも施設に預けたりはできんかったんやろか
7 : 2024/03/04 02:34:08 btlaD
暴力団犯罪の臭い
8 : 2024/03/04 02:34:36 gvxtF
子供を自分の所有物だと思ってるから心中できるんやろな
10 : 2024/03/04 02:37:58 btlaD
他人の奥さんだけど気になる
11 : 2024/03/04 02:43:24 TmoOX
ありがとう自民党
12 : 2024/03/04 02:44:40 b5ZMl
嫁が浮気してたから腹いせに子供まで道連れにしたんだろ
子供が可哀想すぎる
苦しかったろうに
13 : 2024/03/04 02:46:48 rju3u
美しい国ニッポンwww
14 : 2024/03/04 02:52:51 UzWOf
貴重な若者が一気に減ったか
地獄の自民党政権で若者の自殺も増えてるし
どんどん滅びが加速してんな
15 : 2024/03/04 02:57:02 oqvhI
施設にあずけられても子供はつらいだろ
これでいいんだ
25 : 2024/03/04 03:39:15 97PMB
>>15
それはもう神のみぞ知るだが、やっぱ預けるべきだよ。
子どもは親の所有物ではないし、人生同じでもない
16 : 2024/03/04 02:57:30 VxMtk
自分勝手で本当に最低な親だったな
17 : 2024/03/04 02:59:07 Ruuwt
暴力団の覚醒剤拡散テロで家庭くらい簡単に壊れる
18 : 2024/03/04 03:01:40 TmoOX
施設も補助金も出ねえのに養えるわけねえしな
施設施設言うてるアホは寄付でもしてやれや
22 : 2024/03/04 03:21:27 i7tFp
キシダ「効いてる効いてるwww」
23 : 2024/03/04 03:37:47 HlX7S
子供なんてむしろ親がいなくても今日日いくらでも税金で育ててくれるのにな。
24 : 2024/03/04 03:39:02 BkHlZ
軽ワゴンってのがリアルだわ。
30 : 2024/03/04 04:43:56 g21Vz
>>24
最初から母親がいない前提の車やんな
軽に子供四人と、って
26 : 2024/03/04 03:43:08 ldleg
こういうのは悲しいな。

コメント