【ビッグモーター】兼重宏一 前副社長ら13人を書類送検

1 : 2024/03/04 14:03:18 ???
「ビッグモーター」の店舗前で街路樹が枯れるなどした問題で、警視庁は兼重宏一前副社長ら13人を器物損壊の疑いで書類送検しました。

「ビッグモーター」の店舗前で街路樹が枯れた問題をめぐっては、警視庁と神奈川県警が去年、当時の本社や兼重宏一前副社長の自宅などに家宅捜索を行っていました。

その後の捜査関係者への取材で、東京・多摩店前の被害に関して、警視庁が兼重宏一前副社長や多摩店の当時の店長らを、器物損壊の疑いで書類送検したことがわかりました。

兼重前副社長については、起訴するかの判断を検察に委ねる「相当処分」の意見をつけたということです。また、

続きはこちら
https://news.yahoo.co.jp/articles/96cb12b89f5028168ed18533c407a55ccd618d5d

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/03/04 14:06:07 C4p1K
これで終わりと思うなよコナン
3 : 2024/03/04 14:06:44 ronhd
街路樹を枯らした器物損壊だけ???
パンストゴルフボールの件はどーなってんだよ
早くしないとカーネクストに吸収されて有耶無耶になるゾ
4 : 2024/03/04 14:07:06 2HBlm
コナンくん、、、!!
5 : 2024/03/04 14:09:54 BJdfP
「上司からの指示が~」「生活があって仕方なく~」で客の車をボコったり、街路樹枯らせてた実行犯たちは?
6 : 2024/03/04 14:10:01 8g7op
アベ派の裏金はお咎めなしなのにな
7 : 2024/03/04 14:10:41 XLi2x
ちっちゃなころから悪ガキで
15で身長止まったよ~
11 : 2024/03/04 14:15:02 cfMjB
>>7
12の間違いだろw
8 : 2024/03/04 14:11:35 kQKRK
書類送検だけだからな
恐らく証拠不十分とかで
不起訴となるんでないか?
27 : 2024/03/04 14:47:45 ubPfx
>>8
警視庁は検察に送る意見書に
「相当処分」としたらしいから
きっと起訴はされます
9 : 2024/03/04 14:12:51 UofMu
罪状はたったそんだけかよw

極悪小心者だから打撃は受けるだろうけどさ

10 : 2024/03/04 14:13:15 kC3jG
集団訴訟とか一般人の刑事告発とかないんだな、どういう客たちなんだろか
12 : 2024/03/04 14:15:06 fOR7X
あだ名はコナンくん…
13 : 2024/03/04 14:16:32 Anv0k
器物損壊って他人の車わざとキズつけたからだと思ったで
14 : 2024/03/04 14:19:12 g7XPy
書類送検とか無罪と同じ無罪放免
30 : 2024/03/04 14:51:18 ubPfx
>>14
おまえは知恵遅れか
15 : 2024/03/04 14:20:52 AL4UX
やっと逮捕か
16 : 2024/03/04 14:26:28 aarVk
自宅に引きこもってたの?
24 : 2024/03/04 14:38:06 yvyum
>>16
居たけど小さすぎて見えなかっただけ
17 : 2024/03/04 14:31:43 COw3x
自動車関係の不祥事はやっぱり叩かれないし、制裁も甘いなあ
20 : 2024/03/04 14:34:37 I4u8u
>>1
書類送検で済ますなよ
21 : 2024/03/04 14:35:18 ZEYzC
あのイキリチビはまだ逃げ回ってるのかw
22 : 2024/03/04 14:35:51 Uhmz7
チビは執念深いからな
23 : 2024/03/04 14:36:30 welWm
大塚家具の娘とビッグモーターのコナンくん
どっちの方が無能なの?
26 : 2024/03/04 14:46:57 dMD2k
店舗は客もまばらだろうに今何してるんだろ
29 : 2024/03/04 14:51:08 dYgAo
伊と忠が根回ししたのか

コメント