【暴力事件】交際相手から暴力過去最多18% 4割どこにも相談せず

1 : 2024/03/26 20:24:14 ???
内閣府は26日、男女間における暴力に関する調査の結果を発表した。調査は1999年度以降、3年ごとに実施。交際相手からの暴力被害の経験については2014年度以降に尋ねているが、今回は18.0%で過去最多だった。約4割はどこにも相談しておらず、内閣府の担当者は「相談しやすい環境整備を進める」としている。

調査は2023年11~12月、全国の18~59歳の男女を対象に実施。2950人から有効回答があった。配偶者や交際相手からの暴力のほか、ストーカー、同意のない性交などの被害について尋ねた。

男女別でみると、配偶者からの暴力被害の経験は、
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/3648db89f6d116af0ddd6e5603a33b2e6bba5e02

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/03/26 20:27:16 LJa0I
この手の女性の主張は嘘が多い

有名な話だろうけど

4 : 2024/03/26 20:39:54 ongMt
ワクチンでIQが下がっておる
5 : 2024/03/26 20:44:48 ongMt
神戸大学生、経産省キャリアの犯罪
エリートのモラルの低下が起きてるのは、ワクチンでIQが下がってるから
非エリなんてやばいよね
松本人志やdvモラハラ男
7 : 2024/03/26 21:12:38 mSfVF
暴力男が好きなんじゃないの?
8 : 2024/03/26 21:19:44 huJA4
ステイホーム期間中ならそうなるやろ
9 : 2024/03/26 21:21:05 L6LPl
どんどん刑事告訴しろw
10 : 2024/03/26 21:24:22 qGzve
女の子はそういう男を好きになるのでは?
11 : 2024/03/26 21:40:56 EjqzP
私も彼氏の暴力に耐えてきたけど
我慢出来なくて逃げ出した経験あり
毎晩木馬責めされて本当に苦しかった
オッサン同士なんだけどね
12 : 2024/03/26 21:52:49 Hpw2R
女はDV男好き
13 : 2024/03/26 23:07:15 qbVxz
諸悪の根源は暴力団
14 : 2024/03/26 23:08:03 qbVxz
覚醒剤中毒の風俗嬢を殴らせたら福岡県の暴力団が日本一強い
15 : 2024/03/26 23:31:58 XX3Jv
暗数調査したら女から男への暴力も相当数あってフェミがだんまりになったのが面白かった
16 : 2024/03/26 23:35:32 qbVxz
暴力団に殴られてる女は客には強い
17 : 2024/03/26 23:37:46 LVxMW
強いボス猿に憧れるのは本能。
18 : 2024/03/26 23:38:47 qbVxz
覚醒剤への憧れ
19 : 2024/03/26 23:39:48 qbVxz
覚醒剤を持たない猿は汚れたハイエナ
20 : 2024/03/26 23:44:07 R8pS2
だって、殴られて服從させられるのが快感になっちまってるんだもんねぇ

本人が、それで得心してるんだから如何ともし難いわな
本気で嫌ならばいくらでも逃げれるってのに、結局はならないんだもん
ほっとけや

21 : 2024/03/26 23:46:26 qbVxz
福岡県の暴力団の覚醒剤タコ部屋はお化けの館
22 : 2024/03/27 00:00:57 ALO7d
暴力団に覚醒剤で調教されたら人生終わる
23 : 2024/03/27 00:28:00 ALO7d
じゃあ私が警察に相談してあげよう
24 : 2024/03/27 01:04:08 5REkv
妻を殴ったことなど一度もないわ
殴られたことはたくさんあるけど
グーで
25 : 2024/03/27 01:08:48 ALO7d
警察で世間話するのにお金はいらない
26 : 2024/03/27 01:18:14 DGAV2
暴カニ男すきやからな女子は
27 : 2024/03/27 01:45:51 1DEq3
感じてるんでしょw
28 : 2024/03/27 01:47:42 JjNza
下手くそほどそういうよね
29 : 2024/03/27 01:52:58 ALO7d
覚醒剤がないと感じないんでしょ
30 : 2024/03/27 01:58:56 FT9SA
納豆臭い足の臭いを無理やりかがさられたのが暴力になるなら、
俺も嫁に暴力ふるわれたことになるな

コメント