【鹿児島】パスタソース4点を万引きして逃走の際に従業員を蹴った事後強盗容疑で31歳の女逮捕

1 : 2024/03/08 09:59:43 ???
7日夕方、鹿児島市の食料品販売店でパスタソース4点を万引きして逃走する際、呼び止めた従業員の足を蹴ったとして事後強盗の現行犯で31歳の女が逮捕されました。

事後強盗の現行犯で逮捕されたのは、住所・職業不詳の伊藤桃子容疑者(31)です。

伊藤容疑者は7日午後5時ごろ、鹿児島市内の食料品販売店でパスタソース4点を万引きして逃走する際、呼び止めた従業員の男性の足を蹴る暴行を加えたとされています。

従業員の男性にけがはありませんでした。

続きはこちら
https://www.fnn.jp/articles/-/668205

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/03/08 10:03:56 4tt91
あやうく強盗傷害罪になるとこだったな
障害未遂で捜査しとけ
3 : 2024/03/08 10:06:11 ER1XL
名前はかわいいのに・・・・・

そんなんで全国に名前がでてしまうw子供とかいたらかわいそう
強盗傷害になるのかw

6 : 2024/03/08 10:17:24 s8gjr
親が菊池桃子のファンだったんだろうな。
7 : 2024/03/08 10:22:41 jkNOv
カスハラといい
いままで神様扱いされた消費者にきびしく罰則がつく健全な世の中になってきたね
万引きはすべて強盗と同じ刑罰にしろ
8 : 2024/03/08 10:29:17 17T1g
バスターソードに見えた、、、ff7 やろっと、、、
9 : 2024/03/08 10:29:55 1ZGYD
SNS女性一同
「つらかったね」
「男性が悪い」
「日本が悪い」
10 : 2024/03/08 10:36:34 4Y6O1
青の洞窟中毒です。
12 : 2024/03/08 11:36:51 sqP78
パスタソースなんか1000円で買えるのにかわいそう
13 : 2024/03/08 11:49:31 tb4BU
キューピーも出してるっけ
14 : 2024/03/08 12:17:21 JZ3jr
伊藤桃子の桃子っぽいね
15 : 2024/03/08 12:39:23 2TlQq
パスタソースを盗んだということはパスタは家にあったんだな
それ買ったのかどうかはわからないけど
16 : 2024/03/08 13:09:59 NOeT9
鹿~児島パスタ♪
17 : 2024/03/08 13:14:50 JZ3jr
レトルトのソースにストロー突っ込んで吸うかもしれん
18 : 2024/03/08 13:19:01 0gxCo
家庭的な女がタイプの男を落とすにはパスタしかねぇ!と思ったんだろう
んで大貧民してマジギレさせるまでがワンセットだ
19 : 2024/03/08 14:15:49 No1b3
どんだけパスタ食いたかったんや?
20 : 2024/03/08 14:16:27 VrIm1
今までの生育環境でとっさのことで手と足が出たが本人は強盗とは思ってないだろうな。
21 : 2024/03/08 14:23:18 QBWjw
どうせなら桃盗めよ🍑
23 : 2024/03/08 14:23:44 UPBnr
多様性だろ
逮捕やめろ
24 : 2024/03/08 14:27:36 mi9Yi
俺のニョッキをペペロンチーノしてくれるならソース箱買いしてやるのにな
26 : 2024/03/08 15:09:42 xCtzH
インスタントとばかりに思っていたけど調理するパスタソースもあるのか
30 : 2024/03/08 20:18:18 rUTAc
>>26
昔はゆでたパスタにあえるソースが一般的だったんやで
27 : 2024/03/08 15:33:13 ZGKNx
パスタ盗んで蹴ったお前
28 : 2024/03/08 18:20:49 zaGGE
ついにパスタソースも買えないほど追い込まれたジャップ
29 : 2024/03/08 19:36:11 2knlI
あーあ、、、対処しようが無い貧困犯罪が当たり前になってきた

コメント