【社会】「男性ホルモンが入ると綺麗になるよ」 芸能プロ男、男性経験ない少女をレイプ…被害少女はその後600万円騙し取られる

1 : 2024/03/08 22:37:14 ???
警視庁本所署は、2月27日までに、準強姦と準強制性交の疑いで、千葉県浦安市に住む星政則容疑者(57)を逮捕した。星は東京都千代田区にある芸能プロダクションの顧問を19年10月まで務めていた。

「逮捕容疑は、16年1月と19年2月に、墨田区内のホテルで、プロダクションに所属する女性A子さんに対し、抵抗できないようにした上で全裸にさせ、わいせつ行為をしたこと。同氏が顧問を務めていたのは2.5次元舞台の人気俳優を多く擁する事務所だったそうです」(社会部記者)

 A子さん本人が語る。

「容疑者と出会った頃、私はまだ10代で芸能界のことも社会のことも知りませんでした。容疑者は、ヤクザとのつながりを仄めかしたり、『気に食わないタレントを何人も芸能界から消した』という話を何度もしてました。社長やマネージャーからも『とても権力のある人だから、とにかく失礼のないように!』と何度も注意され『逆らってはいけない』と刷り込まれた」

 星の「性搾取」の手法は巧妙だったという。

「容疑者は『あなたは必ず売れる』などといって、ワークショップを受けるよう強く勧めてきました。その後、『女優として本当に売れたいんだったら』と、ワークショップの一環と称し、ラブホテルに連れて行かれた。ホテルに入ると『ベッドシーンもあるだろうから胸も見せて。下着全部取って』と。裸を強制し、写真まで撮ったんです」

 星の卑劣な行為は続く。

「『いろんな表情を見たいから』と、強引にベッドに押し倒されました。殺されるかもしれないという恐怖を感じ、体は全く動かなかった。そのままコンドームも付けず、無理やり……」

 男性経験もなく、今まで感じたことのない激痛に苦しむA子さんに星は、「いい女優になるために頑張らなくちゃ」「A子さんに男性ホルモンが入ると綺麗になるよ」と言い放ったという。

 実は、星は今回の逮捕に先立つ2月6日、すでに逮捕されていた。

「『売り出すために金が必要』などとうたい、20万円をだまし取った詐欺容疑で逮捕されています」(前出・社会部記者)

 この被害を訴えたのも前出のA子さんだ。

「容疑者には合わせて600万円ほど詐取されました。16年頃から、容疑者は『仕事を取るために必要』などといって繰り返し金を要求してきました。逆らってはいけないと私は、貯金を取り崩すなどして払い続けてしまって……」

 A子さんの心の傷は深い。

「今でも男性は怖いですし、あの時のトラウマで、性行為にも強い忌避感が残ったまま。法廷で真実が明らかにされることを望みます」

 警視庁は余罪があるとみて捜査を進めている。

「男性ホルモンが入ると綺麗になるよ」芸能プロの顧問(57)が墨田区のラブホテルで女性に仕掛けた性的暴行の”巧妙な手口”(文春オンライン) - Yahoo!ニュース
警視庁本所署は、2月27日までに、準強姦と準強制性交の疑いで、千葉県浦安市に住む星政則容疑者(57)を逮捕した。星は東京都千代田区にある芸能プロダクションの顧問を19年10月まで務めていた。 「
レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/03/08 22:38:23 eAC4o
とうとう出たね
3 : 2024/03/08 22:40:05 5OKG7
何で騙されちゃうかねぇ
4 : 2024/03/08 22:40:49 HHj67
祖国でやれぺク
5 : 2024/03/08 22:42:39 LVvEY
芸能界ってこんなやつばっかりだな
14 : 2024/03/08 23:52:48 5Caok
>>5
そりゃそうだよ
7 : 2024/03/08 22:49:16 SFJv2
クズ劇団員の男が新人女優を騙す昭和から手口やん
9 : 2024/03/08 23:17:38 nT2Qz
日本人の国技だもんなw
10 : 2024/03/08 23:20:15 iSB4R
どこのジャーナリストだよ
11 : 2024/03/08 23:40:17 4r3VK
こうすればもっと気持ちいいはずだよ
12 : 2024/03/08 23:42:40 JRXlM
俺の太いホルモン注射も挿入してやるぞ
13 : 2024/03/08 23:47:47 wmNHc
星 つまり かのくに
15 : 2024/03/08 23:53:55 y9Btj
爺にやり捨てされて一人前
16 : 2024/03/08 23:54:00 4r3VK
「星」って姓は福島県辺りに多い姓じゃなかったかな?
トラック野郎シリーズの星桃次郎は青森の下北半島だったけど。
18 : 2024/03/09 00:29:06 7LWMG
いや、男性ホルモン入ったらモジャモジャムキムキのハゲになるだけだぞw
19 : 2024/03/09 00:32:55 TxotO
これが境界ってやつか
20 : 2024/03/09 00:48:12 1zgbr
男性ホルモンが入ると薄毛になって髭が生えるよ
22 : 2024/03/09 00:56:57 9xwUI
あれが巨チンのホシだ!
23 : 2024/03/09 01:32:58 GH8Uh
何処の芸能事務所?
25 : 2024/03/09 02:41:06 PU0DN
だからジヤニーズはイケメン揃いだったのか!
26 : 2024/03/09 03:15:30 V5ZsT
>>25
ジャニーズは女性ホルモン打たれてたって噂だけどな
28 : 2024/03/09 04:31:31 dVt1z
んー?
映画監督と同じですね
29 : 2024/03/09 06:32:04 g0weH
ま、あるあるな手口でしょ
芸能界はずっとこうやって立場の弱い者を食い物にしてきた
30 : 2024/03/09 07:14:45 q8ObO
男性ホルモン入ったらハゲるだろ
31 : 2024/03/09 07:19:20 q8ObO
女に金を払わせる男はクズ
ここでもわかりますね

コメント