【事故】1歳11か月男児の死亡ひき逃げ事件で58歳男を逮捕 「人だとは思わなかった」男は容疑否認 埼玉・東松山市

1 : 2024/03/09 07:50:28 ???
埼玉県東松山市で1歳11か月の男の子が死亡したひき逃げ事件で、警察は9日、58歳の会社員の男を逮捕しました。

ひき逃げなどの疑いで逮捕されたのは、神奈川県海老名市の会社員・鎌田克己容疑者(58)です。

警察によりますと、鎌田容疑者は8日午前5時15分ごろ、東松山市でトラックを運転中、道路上にいたベトナム国籍のチャン・ニャット・クオックちゃん(1)と衝突したにもかかわらず、救護措置を取らずに逃げた疑いが持たれています。

それから45分ほど経った午前6時ごろ、鎌田容疑者はおよそ9キロ先の熊谷市で、

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/d127b913fc3466d10f087a2a890dc07e8d829f54

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/03/09 08:06:36 UjbVu
運転手かわいそう
アホ親逮捕しろよ
3 : 2024/03/09 08:09:29 8vWnN
1時間以内に2回も何かにぶつけるようなテクニックでも貴重な運転手って呼ばれる
4 : 2024/03/09 08:14:41 tuSUt
>>3
動揺してしまいまともに運転できなかったのかも知れない。
16 : 2024/03/09 11:06:31 RC10n
>>4
1度目に人を轢いてしまった事を認識しとるからな。
もうパニック状態だろう
8 : 2024/03/09 08:35:59 i8gKG
>>3
弊社の新人ドライバーは1ヶ月で4回ぶつけたけどまだかわいい方なのかな
5 : 2024/03/09 08:17:18 ks9nl
スレタイだけ切り取ると、人種差別発言みたい
6 : 2024/03/09 08:19:25 qMKQw
埼玉は外人が増えすぎて日本人の住める場所じゃなくなった
7 : 2024/03/09 08:25:35 xQvMs
その気になれば精度の高いトラックミサイル
9 : 2024/03/09 08:51:48 GY9CI
>>1
こんな時間に何でガキを外に出すんだよ
この毒に・・・運転手が
10 : 2024/03/09 09:11:03 P5Zlm
このサイズだと実際犬と間違えるやろ
12 : 2024/03/09 09:31:05 QSWq2
>>10
視力悪すぎ
11 : 2024/03/09 09:21:53 foHPJ
これはひいた人がご不幸すぎるわ
13 : 2024/03/09 09:31:54 QSWq2
ここ移民だらけなのかな
14 : 2024/03/09 09:43:53 BaNSQ
これ子供を轢いてヤバいと思ってワンチャン証拠隠滅を図るために別の事故を起こした可能性もあるな
19 : 2024/03/09 12:02:46 foHPJ
>>14 多分そうだろ じゃないと壊れた理由いるし疑われるからな だけど気持ちもわかるわ 、だからこういう場合は親の責任になって運転手は不問になりますよってことにしてくれんと安心して自首や通報もできんてよ

だってこんなん己に起きたとしたら納得できるか? 受け入れられるか? さすがに通報はするけどもさ ぶっちゃけやってられんて

24 : 2024/03/09 12:45:51 jBqLD
>>19
関連コメで知り合いが轢いて殺してしまって
豪快だった人が
スッカリ引きこもって20歳ぐらい老けて早死したなんて例が2件くらい書かれてたわw
26 : 2024/03/09 12:48:36 foHPJ
>>24 たまらんよな それで情緒酌量されたとしても嫌な感覚は残るしな まわりもそれについて話してなぐさめることもできないし
27 : 2024/03/09 12:52:31 jBqLD
>>26
死なせたヤツの家族は
殺意向けて悪態も言うだろうしなあ
28 : 2024/03/09 12:55:17 foHPJ
>>27 まえにどこだかで深夜のラーメン屋に幼児つれてきてそれが国道に出てってひかされた事件あったよな あれもご不幸すぎるわ あと真夜中に国道でスケボー乗ってたガキはねたやつもご不幸すぎるわ
30 : 2024/03/09 15:50:49 pDRMS
>>28
保険金欲しさに自分の娘を殺したクソ女がいたな
薬で意識を失くさせて、幹線道路に仰向けに寝かせておいた
ちょうどタイヤに潰される場所に頭を置いて

不審に思った警察が司法解剖して、大量の睡眠薬が血液中に見つかり発覚した

15 : 2024/03/09 10:35:30 IA6ef
親は不法滞在か?
運転手さんは悪くない
雪も降ってたしあんな幹線道路に
子供がいるなんて誰も思わないだろ
親調べろよ
17 : 2024/03/09 11:10:48 pDRMS
最初のひき逃げを隠すためにも一度ぶつけたがやぶ蛇だったんだろ
18 : 2024/03/09 11:48:20 R693J
ベトナム人夫婦が怪しいなぁ
戸を開け放ってる夏場と違うんだぞ?
2歳児が午前5時に夜泣きで起きない事はないけど、それなら親を放置して1人で勝手に外出するか?
20 : 2024/03/09 12:16:02 vbvIU
この辺りだと、アライグマやタヌキ、ニホンザルの飛び出しが良くあるからな。

小さな赤ちゃんが這っていたら、動物と勘違いする可能性はある。

25 : 2024/03/09 12:46:38 jBqLD
>>20
雪積もってたそうだから
白系の服を着てたら見えないぞ
21 : 2024/03/09 12:17:14 vbvIU
この辺りだと、アライグマやタヌキ、サルの飛び出しが良くあるからな。

小さな赤ちゃんが這っていたら、動物と勘違いする可能性はある。

22 : 2024/03/09 12:17:20 LgYhK
早朝5時に赤ちゃんが彷徨いてるなんて予想できんわな
ゴミかなんかだと思うわ
23 : 2024/03/09 12:18:22 vbvIU
この辺りだと、浣熊や狸、猿の飛び出しが良くあるからな。

小さな赤ちゃんが這っていたら、動物と勘違いする可能性はある。

29 : 2024/03/09 13:25:44 y8t4p
第一、午前5時頃に1歳半の赤ちゃんが国道にいるとは思わんもんな
完全に親が悪いでしょ

コメント