【事件】「お金出して 56すよ」コンビニで店員に刃物突きつけ現金奪おうとしたか 逃走していた67歳無職の男を逮捕

1 : 2024/03/09 13:52:12 ???
逮捕されたのは、名古屋市中村区の無職・寺本一郎容疑者(67)です。

寺本容疑者は8日午後0時半ごろ、名古屋市中区のセブンイレブン名古屋大須2丁目南店に押し入り、女性店員(36)にカッターナイフを突きつけ、「お金出して、56すよ」などと脅した強盗未遂の疑いが持たれています。

寺本容疑者は女性店員が「金はない」と言ったため、何もとらずに逃げましたが、行方を追っていた警察官が東区内で発見し、逮捕しました。
調べに対して寺本容疑者は「間違いありません」と容疑を認めていて、警察は詳しい事件の経緯を調べています。

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/e3c3bd7017c7700408cc1b849b2bbb6bcf815494

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/03/09 13:53:21 UZBJX
店員「やってみろチンピラ!」
3 : 2024/03/09 13:54:30 9gNoU
56すよって言われて、断るのすごい!
4 : 2024/03/09 13:56:40 ZeG9I
増えてくるよなぁ
不景気なんてもんじゃないもの
5 : 2024/03/09 13:57:18 UZBJX
年金だけじゃ食っていけないから
6 : 2024/03/09 13:58:22 ZeG9I
また4月から怒涛の値上げラッシュ

因みに日本の富裕層率約2.3%

7 : 2024/03/09 13:58:31 e1MnB
やれなきゃ意味ないよ
8 : 2024/03/09 13:59:19 ZeG9I
>>7
刑務所の方がマシだと思ってるのだろう
行った事は無いが実際マシかもね
9 : 2024/03/09 14:00:22 ZeG9I
菅さんお勧めの生活保護は外国籍じゃないと簡単には降りなさそうです
10 : 2024/03/09 14:11:33 wtu1T
お金出して56すよって
お前は国に殺されるけどな
18 : 2024/03/09 15:20:17 HqtEv
>>10
なにそれスタンダップコメディ?
11 : 2024/03/09 14:17:10 vmwJM
おまえに分ける金はねぇッ!
12 : 2024/03/09 14:23:15 qMKQw
コンビニ店員を狙うな、政治家を狙え
13 : 2024/03/09 14:27:32 0j0Hy
コメ兵へ行け
14 : 2024/03/09 14:29:11 v5rEV
肝が据わってる店員だな
15 : 2024/03/09 14:30:02 kskap
これが美しい国か・・・
16 : 2024/03/09 15:05:14 mrsA3
ろくでもねえ野郎だな
19 : 2024/03/09 15:36:02 HQiXk
寒さに耐えられず、刑務所行きたくなったか
20 : 2024/03/09 15:57:57 QV99R
名古屋市
無職
コンビニ強盗
21 : 2024/03/09 16:00:06 ZeG9I
因みに専業主婦なんて職業は無いので無職と書かれます
22 : 2024/03/09 16:02:57 A8aA4
いいさそれでも 生きてさえいれば
いつか やさしさにめぐりあえる
23 : 2024/03/09 18:28:50 7JGB3
役所で発狂して赤旗チラつかせればナマポ支給GETや世の中何とかなるでハゲ
24 : 2024/03/09 19:05:01 UeCW4
なんだこれは、金を払うからお前を殺させろと言ってるのか?
25 : 2024/03/09 19:11:17 rvrdn
お前らの将来か。
26 : 2024/03/09 19:28:11 dMV0b
36才の女店員は
セコマの店員が刺し殺されたのを知らないのかな😲
27 : 2024/03/09 19:38:00 S1tnB
ロマンティック、あげるよ
28 : 2024/03/09 19:41:11 foHPJ
やってみろやおまえを殺してやるよって言えるような店員も必要
29 : 2024/03/09 19:51:40 baxLM
賃上げは大企業だけだし格差は広がる一方
30 : 2024/03/10 05:59:18 hZPwn
刑務所の方が楽って事かも

コメント