【結婚】「トイレットペーパーを替えない人」と結婚してはダメ? Xで話題の尽きない「結婚相手の条件」「NGの条件」

1 : 2024/03/11 15:51:01 ???
2024年2月29日、MLBで活躍中の大谷翔平選手が結婚を発表し、日本中で瞬く間に話題となりました。

X(Twitter)では大谷選手が犬を飼っている点に着目し結婚を予兆していたという投稿が拡散されるなど、おおいに盛り上がりました。
大谷選手の話に限らず、Xでは結婚関連の話題の中でも「結婚相手の条件」についての話が良く拡散される傾向にあります。

一口に「結婚相手の条件」といっても、人によって相手に求める条件は千差万別。あるユーザーが「私の母は、父の顔が好きで結婚を決めたんだって」と明かし、注目を集めました。
ユーザーの母親は理由として「どんなにギャンブルでお金使われても、どんなに家事育児しなくても、顔だけで結婚相手を選んだ自分が悪いって思えるから」と答えたそうです。

続きはこちらから
https://news.yahoo.co.jp/articles/86361f20dcba2c9e7407d402ecf6b1f7c39fb0e2

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/03/11 16:01:01 I2Aim
成績が落ちたら離婚
3 : 2024/03/11 16:02:17 1PjkO
男に飽きたら離婚
4 : 2024/03/11 16:04:12 gtHsi
替えないで放置しとけば困って替えるだろ
替えないで拭かなくもなったらそれは痴呆だ
5 : 2024/03/11 16:06:37 tJjuZ
条件提示してくる奴はお断り
6 : 2024/03/11 16:17:32 HGePx
夫婦間の話だから生活しながら二人で決めろと
どんだけ余所余所しいんや

因みにうちは納豆の3パックの梱包は消費期限書いてるから最後のパック食べた人が棄てるルール

7 : 2024/03/11 16:19:28 p1aNi
子どもがトイレットペーパーの芯をそのままにしててもブチ切れるんだろうな
こういう女は子育てもダメ
8 : 2024/03/11 16:21:04 ZpYcN
能力高い女がいない為
諦めましたが何か
9 : 2024/03/11 16:24:34 ThJ58
トイレットペーパーを三角折りしない奴
10 : 2024/03/11 16:36:59 I2Aim
離婚時の財産分配契約を知ると大谷の裏の顔が分かる
11 : 2024/03/11 16:39:55 cpAZL
トイレットペーパーを替えない年収1000万と
トイレットペーパーを替える年収500万は、
どっちがいい?
21 : 2024/03/11 16:58:57 UJhxQ
>>11
年収500万円の方がいいだろ
12 : 2024/03/11 16:40:46 gw6uP
土足で家に上がろうとする女は嫌だ
32 : 2024/03/11 17:23:03 jFFK5
>>12
ゲェジンかよ!
パツキンかよ!
自慢かよ!
オーイエーカモンカモン!
かよ
13 : 2024/03/11 16:41:41 I2Aim
覚醒剤中毒の女と結婚してはダメ
14 : 2024/03/11 16:48:20 XDbGb
>>1
顔で選んだ人はある意味正解

自分の意思で選んで貫き通そうとしているんだから
結婚って自分がいかに貫徹しようかってものだわ

15 : 2024/03/11 16:49:07 BRkE1
名もなき家事を一方しかせずに不満溜めると離婚直行だわ
16 : 2024/03/11 16:51:56 I2Aim
知らずに覚醒剤中毒女と結婚してしまうと漏れなく暴力団が付いてくる
17 : 2024/03/11 16:52:56 R3I9O
SNSやるようなやつとは付き合えない
19 : 2024/03/11 16:58:05 ERj7Y
理想の旦那=ATM
22 : 2024/03/11 16:59:42 XDbGb
>>19
それは必須だわ

家事も子育てもしなくて並の収入の旦那なんて基準点に達しないわ

28 : 2024/03/11 17:06:42 SpTic
>>19
理想っていうかボーダーラインだろ
そこからプラスアルファが重要なわけで
24 : 2024/03/11 17:02:38 QgsE8
専業主婦願望のある女性と絶対に結婚してはいけない
夫の扶養控除内でしか働かない女性と結婚してはいけない
26 : 2024/03/11 17:03:58 x11xZ
>>24
旦那がそれでいいなら構わんのでは?
25 : 2024/03/11 17:03:56 1PjkO
どこのグレムリンだよ
27 : 2024/03/11 17:05:33 iNOF4
そんぐらいでwと思うことでもこれが死ぬまでずっと続くんだとなるとなんかもう無理ってなるんよねぇ
29 : 2024/03/11 17:07:21 SN95k
セールの一番安いロールトイレットペーパーを買ってくる奴は絶対ダメ

トイレットペーパーは
丸亀製紙の5倍巻き一択だからな

30 : 2024/03/11 17:15:24 gnV4z
>>29
俺は丸富製紙のペンギンコアレスロールを使ってたな
31 : 2024/03/11 17:16:46 x11xZ
なんでそんなにトイレットペーパーに詳しいんだよwww
紙よりシャワートイレかどうかのほうが重要だろw
33 : 2024/03/11 17:26:52 XDbGb
>>31
ウォシュレット使わない人がいいわ

コメント