【性被害】「苦しみを知ってもらいたい」実名・顔出しで父親からの性被害訴えた24歳女性【会見詳報】当時10代の娘に性的暴行の疑いで逮捕された父親は黙秘

1 : 2024/03/12 18:29:14 ???
里帆さんは去年3月、中学2年生の夏ごろから母親が外出中の自宅で少なくとも8回被害にあったとして警察に告訴状を提出。3月6日、準強姦の疑いで父親で会社役員の大門広治容疑者(52)が逮捕されました。大門容疑者は黙秘しているということです。

里帆さんはきょう(12日)午前11時、富山市内で記者会見を開き、父親が逮捕されたことを受けたいまの心境を語りました。

被害を訴え記者会見を開いた 福山里帆さん:「本日はたくさんの方にお集まりいただき誠にありがとうございます。社会の方にこうやって注目していただいて、
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/d9d3bcd312d418a6ab8ae1aedfe71b3bf24ef9d4

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/03/12 18:30:50 Afe6H
美人だな
このクソ親父だけは絶対に許さない😡
9 : 2024/03/12 18:55:30 RBoVf
>>2
キモいんだよ、4ね
4 : 2024/03/12 18:34:54 3qJeM
実名顔出しは後に生まれて来る子供たちのダメージにならないか? 学校という場所には理不尽な事も多いから、この女性の子供たちがイジメのターゲットにならないか心配。
19 : 2024/03/12 19:47:58 0IHZN
>>4
今存在もしない子供がいじめられたらどうのこうのは草
こういう人は生きるか死ぬかの覚悟でやってるんだと思うよ
26 : 2024/03/12 21:50:49 YhzzJ
>>4
自営だから色々自由がきくし海外に移住するてもある
今は選択肢の多い時代だよ
5 : 2024/03/12 18:36:40 wgHUB
セクロスしただけを暴行って言うな
殴ったのかと思うじゃねえか
6 : 2024/03/12 18:44:04 5ACD8
>>5
お前がデカマラ黒人にケツアナ掘られますように
20 : 2024/03/12 20:16:24 42XEx
>>6
そしてボコボコに殴られて
ソチンを切られますように
7 : 2024/03/12 18:49:27 vTW40
膣活女子を見習えよ
あいつら自分から抱かれにいってるぞ、
10 : 2024/03/12 18:57:26 RBoVf
>>7
そりゃ自分の意思で行ってんならいいじゃねえか、バカかお前
8 : 2024/03/12 18:54:17 WT9Lh
ジャップは性犯罪ばかり
戦時中はやりたい放題で間違い無し
極悪非道
11 : 2024/03/12 18:58:01 n0rNE
クソ親だな
すすき野の田村瑠奈ちゃんに解体させろ
12 : 2024/03/12 18:58:40 phoAJ
一体誰得なんだ?
13 : 2024/03/12 19:00:33 r27hd
辛いだろうにえらい頑張って
親父は死刑にされろ
14 : 2024/03/12 19:16:01 8Lnf8
富山の近親相姦絶滅の始り
15 : 2024/03/12 19:22:29 Rd33r
娘に欲情するとかケダモノ
16 : 2024/03/12 19:28:26 Iybzp
この人の勇気に見合うだけの厳罰を求める
29 : 2024/03/13 00:54:11 HqrVc
>>16
同じく!

被害者の闇を包んでくれる異性と幸せになって欲しいわ。

17 : 2024/03/12 19:39:13 Y9wuj
全部くそ親父が悪いのに
告訴することを親族に反対されたりキツイ言葉をかけられたりしてホントかわいそう
被害女性にはせめてこれからの人生が幸せだといいな
18 : 2024/03/12 19:44:20 0IHZN
この人は本当につらすぎる
弟さんもやられてと聞いて絶句した
21 : 2024/03/12 20:17:15 42XEx
>>18
マジで
22 : 2024/03/12 20:17:57 42XEx
>>1
旦那さん
19歳歳上なんだね
納得
23 : 2024/03/12 21:21:54 0Rebc
実親なの?他の子にもやってそう
24 : 2024/03/12 21:41:55 qFUXw
他の被害者も立ち上がって父親を逮捕してもらえ
25 : 2024/03/12 21:43:19 YNvV1
父親を死刑にしろ
生きたまま火炙りで
27 : 2024/03/13 00:25:43 wLcOO
母親どんな気持ちだろう
30 : 2024/03/13 01:02:20 I5tns
母親がセクロス拒んだから対象が娘にいったとかだったら
母親の気持ちってどんなんだろうな

コメント