【人身事故】JR埼京線で人身事故 女性死亡…駅で快速にはねられる 直後にホームにいた20代乗客、女性と接触し搬送 昼前の悲劇、最大77分の遅れ ホーム階下へ伸びる階段下まで飛ばされた女性、息を引き取る

1 : 2024/03/15 08:36:33 ???
14日午前11時20分ごろ、埼玉県戸田市新曽のJR戸田駅構内で、埼京線川越発新木場行き上り快速列車(10両編成)に女性がはねられ死亡した。

蕨署によると、女性が列車と衝突し、ホーム階下へ続く階段下まではね飛ばされた。ホーム上にいた20代女性が、はね飛ばされた女性と接触し、救急搬送されたが意識はあり命に別条はない。

この事故により埼京線は運転を見合わせ、午後0時40分に運転を再開。上下線9本が区間運休、上下線15本に最大77分の遅れが発生し、約9千人に影響が出た。

同署が身元を調べている。
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/0d9b68dfadf10f35b306a026406c1f9ecf37c2e1

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/03/15 08:37:52 RhMGF
凄い衝撃だったんだな
3 : 2024/03/15 08:39:22 VmbgQ
フミオ<もうこんな悲劇をくりかえさないためにも、とりま増税なんでね(ニチャァ)
4 : 2024/03/15 08:39:52 Fvr0M
きちょ産む機械笑い
6 : 2024/03/15 08:41:40 9JwEy
ホームの階段下まで飛ばされるってすごいな
目撃した人はトラウマになりそう…
7 : 2024/03/15 08:42:32 Vcd6R
今日も殺人列車に乗って出勤するトウキン
8 : 2024/03/15 08:43:18 UVrVK
下に落ちてからなら飛ばないけど高い打点で飛ばされたな。電車が来た瞬間に飛んだのか
9 : 2024/03/15 08:44:21 qjSdh
スマブラみたいだな
10 : 2024/03/15 08:44:24 i7Rd4
ホーム階段へ飛ぶってことは弾かれたのか、自殺じゃないんだな。
スマホ見てて当たったかな。
11 : 2024/03/15 08:46:07 vKoUL
人間ミサイルに当たったってこと?
すごい激レアさんだな
12 : 2024/03/15 08:48:53 XKyi8
政治家と富裕層の犠牲者

合掌

13 : 2024/03/15 08:50:43 dTBut
日本人はこのての迷惑事故を晒さないとこだけは民度が高いな
海外ならこのてのは反面教師でがんがんネットで晒される
14 : 2024/03/15 08:50:52 ZseYT
早くホームドアを設置したほうがいい
16 : 2024/03/15 08:52:39 XKyi8
>>14
問題はそこじゃ無いよね
15 : 2024/03/15 08:51:02 ocr3U
なんかアニメに出てきそうな描写だな
17 : 2024/03/15 08:52:42 RtVA9
>ホーム階下へ続く階段下まではね飛ばされた

うわぁ…。

18 : 2024/03/15 08:53:50 WxMWP
ヤフコメ「迷惑迷惑」
19 : 2024/03/15 08:55:04 4thUF
トラウマじゃん
20 : 2024/03/15 08:55:33 PORB8
2031年くらいまでにはJRも東京周辺のホームドア設置が完遂するそうだ
23 : 2024/03/15 08:57:09 XKyi8
>>20
今度はビルからの転落死が増えるのかしら
21 : 2024/03/15 08:55:33 quhep
理想の死に方だな
木っ端微塵になるくらいの衝撃じゃないと中途半端に終わってさらに生き地獄になる
22 : 2024/03/15 08:56:45 H4e64
想像つかん
駅構内を歩いてたらホームにつながる階段から
血まみれの肉塊が飛び込んでくるってこと?
24 : 2024/03/15 08:57:29 5qAUT
糞日本なんかに生まれてしまうのは本当に不幸なことだ
25 : 2024/03/15 08:58:20 66AZz
飛ばされるとどういう状態なん?バラバラなん?
27 : 2024/03/15 08:59:27 wh2qp
>>25
首くらい取れてるかもな
26 : 2024/03/15 08:59:11 4OHqE
中国でもロシアでも東京のおれんちに核ミサイル撃ち込んで消滅させてくれ
28 : 2024/03/15 09:00:35 17LDs
闇バイトだろ
何でもかんでも掘り下げて
犯罪者の気持ちになってニュース作るなよ
29 : 2024/03/15 09:00:44 4DrwG
小さな2人の子連れた20代母親の無理心中か?
遺体にぶつかった女性は災難だけどな

上級の上級による上級のための自民党政治の犠牲者だろ

30 : 2024/03/15 09:01:47 FFrjR
どんな人生だったのかは
想像できんし、死を選ぶほど辛いこととは
思うんだけど、だからとて
死ぬ時に他人に迷惑かけるのは違うと思う
無人島で死んでくれ

コメント