【宮城】SNSで毎日「抱きしめたい」「キスしたい」のメッセージ送り「勤務先の校内や車内でキス」女子中学生にわいせつ行為で34歳男性教諭を懲戒免職処分

1 : 2024/03/15 00:01:44 ???
宮城県内の公立中学校の女子生徒にキスをするなどのわいせつな行為をしたとして、県教育委員会は、公立中学校の男性教諭を懲戒免職処分としました。

14日付で懲戒免職となったのは、県内の公立中学校に勤務する34歳の男性教諭です。

県教委によりますと、男性教諭は、去年11月15日から30日の間に複数回、勤務する中学校に在籍する女子生徒に校内や商業施設に駐車中の車内でキスをするなどのわいせつな行為をしました。また、SNSで毎日「抱きしめたい」「キスしたい」などの性的な内容を含むメッセージのやりとりを行っていました。

リンク
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/tbc/1054881?display=1

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/03/15 00:02:37 5lbGc
最近の先生ってこんなのばかりじゃね
3 : 2024/03/15 00:04:34 bwMwr
ロリコン教師の増加が止まらないなぁ
分母が小さいはずなのに
27 : 2024/03/15 07:12:29 5jGSw
>>3
そりゃ俺だってロリコンとエッチしたいよ
でも理性で抑えてるんだよ、人間だからな
4 : 2024/03/15 00:04:50 uctrl
逮捕じゃねーのか
6 : 2024/03/15 00:06:19 xfSVK
万が一のスレタイミスの可能性もあるかも
と思い、ホモスレを期待しつつやってきたのにこの仕打ち・・・
7 : 2024/03/15 00:09:11 csHrT
マジかよMr.Children最低だな
9 : 2024/03/15 00:16:08 WWKDV
教育学部って彼女いない歴=年齢の弱男しかいねーのけ?
10 : 2024/03/15 00:20:44 MpWRY
SNSでメッセージとか
動かぬ証拠が残るのにアホだな
11 : 2024/03/15 00:46:35 cwjwC
これ生徒から誘ってるよね
12 : 2024/03/15 00:50:27 WWKDV
>>11
生徒から誘われても諭すのが大人の役目
他国だと完全に犯罪者の仲間入り
24 : 2024/03/15 06:28:09 GKxtt
>>11 そこで理性が効かないのがこいつ
性犯罪者思考なんだろうな
14 : 2024/03/15 01:26:49 g3VCm
しかしどんな中学生か気になる
15 : 2024/03/15 02:08:27 bHTVh
去勢刑が1番効果あるだけどなぁ
何もチンや玉切るわけじゃない
化学的去勢刑がある

まあ、こういう奴はチン切った方がいいけどw

16 : 2024/03/15 02:11:52 tOzkx
ラブホはフロントに防犯カメラあるから
中学生連れては入れないんだろうな無念w
17 : 2024/03/15 02:22:17 XTrJ2
抱きしめたい キスしたい
砂漠の真ん中で
18 : 2024/03/15 03:00:09 fGzp3
>>1
樹木希林に言ってやれよ
20 : 2024/03/15 04:27:42 TijuB
ういやつじゃ
21 : 2024/03/15 04:34:58 D4Pdd
こういうのは人間関係として起こるべくして起こる想定できる事件だと思うんだけど
教職の人たちってちゃんと教育とか注意とか定期的にしてんのかな
22 : 2024/03/15 04:52:36 nn3Zb
若い女の子に囲まれていて気持ちはわからんでもないが、教師はこんなんばっかりだなw
23 : 2024/03/15 05:04:17 keFEg
年明けて振られたんだなw
25 : 2024/03/15 06:48:37 IhdEW
教師はどれだけ暇なんだよ
26 : 2024/03/15 06:55:24 iQwWi
ずっとなりたかった教師だもんねえ
28 : 2024/03/15 07:25:21 3cjaA
J-POP先生だな。
30 : 2024/03/15 11:30:33 Noibq
ロリコンきめーよ変態教師は実名公表してデータベース化しとけよ
自分の子供が通う学校に居ないかチェックさせろ

コメント