【セクシーダンス懇談会は至る所で…】キャバクラ接待はオワコンなんかじゃない。32歳営業マンが「今夜も心を殺して酒を飲む理由」

1 : 2024/03/15 08:50:11 ???
仙道孝也さん(仮名・32歳)は、都内の建設関連業に勤める営業マンだ。

「キャバクラ接待なんてもうない、そう思っている人が多いんじゃないですか?でも実際はあります。僕の業界では日常茶飯事と言っても過言ではありません」。

キャバクラだけでなくゴルフ接待も盛んで、社長やその以下複数名は週に1度はゴルフに繰り出していると話す。

「僕の取引先は中小規模の建設会社がほとんど。高級寿司や焼肉に連れていき、終着地点はキャバクラがお決まりのコース。年に数回は風俗行きのコースも。2024年にもなってこれが現実です。本当に反吐が出ます」。
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/c4fedd7ff61b8da575a8823616f280c0a13d0bb6

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/03/15 08:56:24 Vcd6R
キャバクラ代も政治資金
3 : 2024/03/15 08:56:33 RhMGF
接待ゴルフは苦行
4 : 2024/03/15 08:57:57 wh2qp
これ無くせば無駄がなくなるんだけどね
公務員相手には無いんだから
5 : 2024/03/15 08:58:15 RRM3Z
ホステスのクラブ営業スタイルがキャバクラの素人に客を奪われたものの、プロ水の女の人口は常に一定数あるのでプロのキャバクラ嬢化した
プロとは身体で稼ぐことである
6 : 2024/03/15 09:00:11 nxO4c
シンプルに気持ち悪いよ
ネトウヨLDP
14 : 2024/03/15 09:29:46 2TB6v
>>6
密入国韓国売春婦の擬態の一つでもあるキャバクラ女w
28 : 2024/03/15 12:28:31 oFr7z
>>14
日本人売春婦が海外に逃げる時代だぞ、韓国人売春婦が密入国してまで日本に来るかよw
7 : 2024/03/15 09:00:46 NX6Zl
肝臓虐めて仕事を取る
8 : 2024/03/15 09:02:23 45AhL
コロナ以降他社との打ち合わせさえリモートが珍しく無くなったのにって思ったが、建設業界と聞くとまああいつらはそうだろうなと納得。
9 : 2024/03/15 09:06:47 ewyeY
建築業界は頭おかしいのが多いからなあ
10 : 2024/03/15 09:16:13 niwqr
日本人さん…w
11 : 2024/03/15 09:18:56 i7Rd4
>>1
そのくらいで文句言うな。
俺はアメリカ大統領の前でバンカーから転げ落ちて笑いをとる、までやったぞ。
12 : 2024/03/15 09:23:11 MUQNr
だから何?ってクソみたいな記事だな
13 : 2024/03/15 09:28:37 2TB6v
ザイニチ反社のマネロンの窓口の一つキャバクラ

韓国から金を貰っている電通…

15 : 2024/03/15 09:32:31 AT2KZ
キャバクラとか頭の悪い女らに囲まれて接待とかかえって気分が悪くなるわw
16 : 2024/03/15 09:44:32 6XcVC
土方の営業ってすごい上級気分になれそう
20 : 2024/03/15 10:14:23 i7Rd4
>>16
何かあったらすぐ「士道不覚悟」ですよ
17 : 2024/03/15 09:45:41 xfOHk
接待ゴルフとかクソそのもの
19 : 2024/03/15 10:12:04 TmyCb
心の殺人って事はレイプと同じくらいのダメージなんやからもう犯罪にしたら良いのに
先ずはアルコール禁止から始めてみたら?
21 : 2024/03/15 11:08:05 WLsBT
本当に反吐が出ます(ズコバコ)
22 : 2024/03/15 11:12:51 e8AVp
おわっただろうもう
コンプライアンスがあるからだめだよ 民間でも
23 : 2024/03/15 11:28:48 43QXG
おっさんが居る所にそういう接待はつきものだって認識だけど?
24 : 2024/03/15 11:42:21 e8AVp
営業に金を配ったり賄賂をおくったり過剰接待したりそういう事はだめだっていってるんだよ

まだ認識していないんだわな 馬鹿な大人は そういう時代は終わったんだよ

個別に行けばそれはいいんじゃないか

25 : 2024/03/15 12:17:28 Vexik
>>1
政権与党が税金でやってるから問題なのに何トンチンカンなこと言ってんだろこのバカw
26 : 2024/03/15 12:25:06 mm3Un
>>25
いやいや、こういうのがイヤなやつはふつうに昔からいる
27 : 2024/03/15 12:26:53 bwUqv
昔はノーパンしゃぶしゃぶで接待していたのがセクシーダンサーに代わったんだろ
29 : 2024/03/15 13:28:06 0gLcY
キャバクラ絶対して経費落ちるんか?
アルコール接待が禁止されてる会社結構あるだろ
30 : 2024/03/15 13:57:47 Stkzg
多様「性」です

コメント