【秋葉原】「走って逃げた…許せない」 “遊戯王500万円トレカ”盗み…男が逃走中

1 : 2024/03/15 15:58:00 ???
東京の秋葉原駅近くのカードショップに入店した男が、500万円相当のカードを盗んで逃走しました。被害にあった店舗が14日、取材に応じ、当時の様子を語りました。
被害にあったカードショップの一角に並べられていたのは…遊戯王のレアカードの数々。
1枚99万8000円、2枚で458万円のカードもあります。
そして、『遊戯王』の人気モンスター「ブルーアイズホワイトドラゴン」が描かれたカードは…なんと、658万円。
店の担当者「高額になるカードは、状態が良かったり、枚数が少なかったり…というものが多い。その中の1枚が被害にあった」
東京・秋葉原のカードショップで事件があったのは、13日午後5時前です。
警視庁によると、上下「黒」の服を着た20歳前後の男が1人で入店し、こう言ったといいます。
20歳前後の男「遊戯王カードを見せてほしい」

(続きは以下URLから)

「走って逃げた…許せない」 “遊戯王500万円トレカ”盗み…男が逃走中 東京・秋葉原 - ライブドアニュース
東京の秋葉原駅近くのカードショップに入店した男が、500万円相当のカードを盗んで逃走しました。被害にあった店舗が14日、取材に応じ、当時の様子を語りました。被害にあったカードショップの一角に並べられていた
レス1番の画像1
5 : 2024/03/15 16:22:51 0kcYx
ムーンウォークで
6 : 2024/03/15 16:24:29 EvC7G
男「田舎の中古マンション買って終わり。毎日会うのはジジババばかり。盗まなきゃよかった
7 : 2024/03/15 16:26:22 VApRG
どこで換金するんだろうな
8 : 2024/03/15 16:26:37 aPoNK
足つくだろwwwアホだなwww
9 : 2024/03/15 16:26:41 bwMwr
これはグールズの仕業
10 : 2024/03/15 16:28:23 IHD1T
まるで走る暴力団
11 : 2024/03/15 16:28:26 AFRHO
スキップして逃げた…ならまぁ
12 : 2024/03/15 16:28:30 zvnKo
盗人が 走って逃げた 許せない
13 : 2024/03/15 16:34:27 CCfQK
昔持っていたな
捨てなければよかったw
14 : 2024/03/15 16:43:29 Fs6GR
海外持ってけば倍で売れる
知らんけど
15 : 2024/03/15 16:44:55 Pd6nI
目を離すなよ…
16 : 2024/03/15 16:46:30 HkcMw
んなもん、ゴミ集める方が悪い
17 : 2024/03/15 16:46:43 k9i0y
ゲームで使うより投資目的なんだっけ?
大量生産して価値下げてやれ馬鹿馬鹿しい。ゲームだって戦略次第だろ?無敵になるならまだしも。
18 : 2024/03/15 16:46:54 HkcMw
まだ流行してる方がおかしい。
19 : 2024/03/15 16:51:29 Tv43s
なんで百万単位のものを盗める状態で置いとくのか
ランジェリー屋みたいに厳重にしとけよ
30 : 2024/03/15 19:07:26 MYyQ3
>>19
この頃の下着屋は厳重に管理されているのか
20 : 2024/03/15 17:00:18 T0OxU
店は痛くもかゆくもないだろ
23 : 2024/03/15 17:48:05 YoIka
>>20
委託販売だろうし、補償金なんて払う契約には成っていないからな
28 : 2024/03/15 18:21:07 eSCFX
>>23
無理 民事やったら支払い命令が出る
22 : 2024/03/15 17:21:17 BAYJH
このトレカって何かアプリゲーと連動してんのか?
まさかカードそのものだけで遊んでるもんに
こんな価値ついてるんじゃないよな?w
24 : 2024/03/15 17:52:56 EoyWl
オリパでボロ儲けしてるところ?
25 : 2024/03/15 17:56:28 fnJ0d
売りさばける場所なんて日本のどこに行ってもアシが付くから意味ないのにアホなのかな
26 : 2024/03/15 18:07:32 RZTqG
500万円のカードをそもそもいくらで仕入れたんだか
捕まりそうになったらカードをビリビリに破いてやれ
27 : 2024/03/15 18:17:23 B5C5X
実家に同じようなのあったぞ
1万円で売ってやるよ
29 : 2024/03/15 19:03:21 AwWMe
ショーケースから出した店が悪い

コメント