【事件】道ですれ違った女性をアパートに連れ込み性的暴行か ギニア人の39歳男を逮捕

1 : 2024/03/15 18:21:00 ???
道ですれ違った女性をアパートに連れ込み、性的暴行を加えた疑いでギニア人の男が逮捕された。

ギニア国籍のバー・アルファ・アマドウ容疑者(39)は3月10日、東京・福生市で、道ですれ違った女性(30代)に声をかけ、近くにあった知人のアパートに腕をつかんで連れ込み、性的暴行を加え、全治1週間のけがをさせた疑いが持たれている。

2人に面識はなく、女性は帰宅途中で、1人で歩いていたという。
バー容疑者は「強制ではなく、同意のうえだった」と容疑を否認している。
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/ddec896da34c8047c96353293529016394133652

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/03/15 18:23:23 VOPqj
こわいよ、黒人ち●こ・・・
3 : 2024/03/15 18:23:37 ypwmf
な?お前らにはこういう強引さがないからいつまでも童貞なんだよ
12 : 2024/03/15 18:30:19 TZ39j
>>3
後先考えない野蛮な猿と一緒にされてもらっては困る
49 : 2024/03/15 18:55:18 cmWtn
>>3
顔のおかげで受け身姿勢だけでEASYだった俺には勝てないお前
4 : 2024/03/15 18:24:25 a9LGV
ふっさけたギニア人ですね
5 : 2024/03/15 18:24:31 IHD1T
まるで覚醒剤中毒の暴力団
6 : 2024/03/15 18:26:13 2duTe
パヨクがゲェジンの味方だからな
7 : 2024/03/15 18:27:21 TpXSu
警察も犯罪の多国籍化で大変だな
言葉の壁は大丈夫なのか?
8 : 2024/03/15 18:27:39 VYMy2
暴行障害不同意性交罪で黒人なら死刑だね
9 : 2024/03/15 18:27:54 nYNAN
病気こえー!
10 : 2024/03/15 18:28:43 IHD1T
39センチの男
11 : 2024/03/15 18:29:09 AkU9T
ただのクロンボという、猛獣や
見つけたら捕獲して駆除しろ
13 : 2024/03/15 18:30:35 nCBhe
黒人だから無罪
米兵が日本人2人ひき殺しても実質無罪だし
14 : 2024/03/15 18:31:01 0oWlp
クロンボまで自民党みたいに
平気でしらばっくれた
ウソを付くクソ野郎😡
まさにクズ
さっさと帰れゴミ💢
15 : 2024/03/15 18:31:55 Fvr0M
民意消去法か
16 : 2024/03/15 18:32:04 jcq03
アメリカだと男も強姦されるって聞いた
17 : 2024/03/15 18:32:51 Fvr0M
>13
飴兵は上級だったか
24 : 2024/03/15 18:38:14 TuuNR
>>17
その件では本国では英雄扱いww
アメリカって変わってるわ。
18 : 2024/03/15 18:33:10 6k86G
1度外国人は全部お帰り頂いてもらいたい
19 : 2024/03/15 18:33:11 Rtl7v
黒人の大半は知的障がい者だから責任能力ないんだよ
20 : 2024/03/15 18:35:28 UWE7I
>>19
ググってみたらギニア人の平均IQ59でたまげた
21 : 2024/03/15 18:37:07 g3VCm
同意なら良いやん
22 : 2024/03/15 18:37:17 IHD1T
男でも簡単にやられるレベル
23 : 2024/03/15 18:37:31 Fvr0M
>19
朝鮮人のようだ笑
25 : 2024/03/15 18:38:31 zwBuT
ゾマホン!!
27 : 2024/03/15 18:38:49 WxMWP
企業が移民を受け入れたがっているから、こういうのが増えて行くだろうな
28 : 2024/03/15 18:39:21 PSbyo
黒人て大型のヒヒだからな
そうゆう解釈をしないと
29 : 2024/03/15 18:39:46 VOPqj
おねげえです、あなるは・・・あなるだけは許してくだせえ!
30 : 2024/03/15 18:39:52 T27kY
とりあえずしけいで
31 : 2024/03/15 18:40:18 TuuNR
うち娘がいるからこれ系の事件はマジで不快な気分になるんだわ。取り敢えず外人には近づくなって言ってる。優しい動物みたいに思ってそうだったし、、、
45 : 2024/03/15 18:49:56 xLNG2
>>31
日本人(日本語を話す黄色人種)もヤバいの多いから防犯ブザー2~3個持たせて
一人行動は出来るだけ避けヤバいと思ったらすぐ110番する様に仕込んでやって
まじ最近ヤバいの多いから 至る所で治安悪化してる気がする
32 : 2024/03/15 18:42:20 IHD1T
ボビーしか思い浮かばない
33 : 2024/03/15 18:42:51 xLNG2
死刑にすべきだよな
これやられた方は一生怯えて暮らすんだぜ
不公平すぎるわ 最低でも終身刑で強制労役させて収益は被害者に入るようにしないと
34 : 2024/03/15 18:43:40 F653l
外国人を日本に住まわすから治安悪くなるんだよ。

雇用主も被害者に補償する制度を作るべき、

35 : 2024/03/15 18:44:06 IHD1T
ライオンの刑
36 : 2024/03/15 18:44:09 SeB79
ギ二ア・ぶれいく
37 : 2024/03/15 18:44:11 Cqrth
こんなのがネトウヨな
42 : 2024/03/15 18:48:52 IIOuS
>>37
おまえの考えたサイツヨのネトウヨ像かwww
47 : 2024/03/15 18:51:17 Cqrth
>>42
ネトウヨは日本人ではない
38 : 2024/03/15 18:44:50 ujt0z
時間は何時なのかな?もう夜は女の独り歩きは危険な時代だな。
39 : 2024/03/15 18:45:03 IHD1T
暴力団を潰して罪を償って欲しい
40 : 2024/03/15 18:46:47 E42rE
パプワくん最低だな
41 : 2024/03/15 18:47:37 4a4xo
なんでこんなんが日本にいるの?
43 : 2024/03/15 18:49:33 quhep
わーくにの治安、終わっている
44 : 2024/03/15 18:49:53 5wLud
クロンボは来るな
46 : 2024/03/15 18:50:46 j9pgZ
女の子はガバガバにされたん?
48 : 2024/03/15 18:54:28 V2bQJ
白人はふにゃちんだけどクロンボはどうなん?
50 : 2024/03/15 18:56:44 7fLOc
お尻の穴なら福岡県の覚醒剤中毒の暴力団が広げてくれる

コメント