【立ちんぼ】手招きして「遊ぼう~」”現行犯でなくとも逮捕”に踏み切った警察に対して、立ちんぼはナワバリを広げて…女性から声をかける”キャッチ”パターンも

1 : 2024/05/21 07:49:18 ???

現行犯ではなく、立ちんぼを初めて“通常”逮捕。その影響は?

28歳の女への逮捕容疑は4月11日午後6時30分ごろ、新宿・大久保公園のガードレールに腰かけ、売春目的の客待ちをしたこととしている。

「新宿署の捜査員は、女が昨年から計5回以上にわたって客待ちを繰り返し、男性と交渉したり、ホテル街へ向かっていくところを確認している。

そうした客待ち行為は本来であれば、男性とホテルに入ったところを”現行犯“逮捕してきたが、なかには摘発を免れるために友人との待ち合わせを装うなどのケースも少なくなかった。

そこで今回初めて、過去の客待ち行為をもとに逮捕状を取り、23日夕方に大久保公園にて客待ちしている女の身柄を押さえて”通常“逮捕に踏み切った」
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/e9324e492174c663138c890651f436f129eac433

3 : 2024/05/21 07:55:36 l4Fph
絶対病気持ってるだろ
22 : 2024/05/21 08:29:14 7ip0K
>>3
コレとパパ活が梅毒の拡散源だろうからね
4 : 2024/05/21 07:56:08 guxZE
立ちんぼとやる男って何考えてるの
リスクでかすぎだろ
6 : 2024/05/21 08:02:04 kVYHu
>>4
リスクは高いけど、風俗店のようなパネマジがなくて実物をそのまま選べるのが大きいし、交渉する事自体が楽しいという人もいる
8 : 2024/05/21 08:04:46 IDbtf
>>6
性病率激アツすぎてこえーな
てか病気持ってないやつのが稀じゃね?
10 : 2024/05/21 08:08:08 kVYHu
>>8
ちゃんとゴムをつければ基本的には大丈夫じゃないかな
12 : 2024/05/21 08:15:08 rgXQi
>>10
基本不潔だから体臭がやばいって聞いたことある
20 : 2024/05/21 08:23:40 kVYHu
>>12
そこはちゃんとプレイする前にお互いに洗いっこすれば解決するのでは?
15 : 2024/05/21 08:19:26 haguS
>>10
ゴムつけても梅毒はうつる
21 : 2024/05/21 08:24:27 kVYHu
>>15
ゼロではないけど軽減される。ゼロを追求したら、それこそ外も出歩くなとなる。交通事故なんて日常茶飯事だからね
5 : 2024/05/21 08:01:17 Lu9KI
警察「ソープは積極的に取締りません!お気に入りの子もいるし」
7 : 2024/05/21 08:04:05 IDbtf
あまり厳しくしない方がいいぞ
立ちんぼまでテレグラム導入し始めて、テレグラムは日本の警察じゃ追跡不可能だから(運営がロシア)
17 : 2024/05/21 08:20:34 RfG0b
>>7
今はテレグラムも日本の警察にも開示は積極的ですよ。 だいぶ古い手法
9 : 2024/05/21 08:06:14 XQC1T
氷鬼しようぜ
19 : 2024/05/21 08:21:02 RfG0b
>>9
女さん 「そういう遊ぼうじゃないんだけどなぁ」
11 : 2024/05/21 08:13:20 ERpKp
店の女でも危ないのに野良淫売とかよく買う気になるよね
14 : 2024/05/21 08:17:49 haguS
ちょっとやりすぎやない?
18 : 2024/05/21 08:20:58 ZRf4E
キッチリ所得税搾り取ればホストも立ちんぼもいなくなるだろ
23 : 2024/05/21 08:35:01 iVs49
氷河期世代親がゴミやからゴミからゴミが生産されとるwww
24 : 2024/05/21 08:35:13 JF8A5
立ちんぼなんて不潔だろ
変な病気持ってそう
26 : 2024/05/21 08:43:24 7ip0K
>>24
コイツらたいほしはじめた去年の4月から
東京都の梅毒感染者が増加から微減に転じた模様
その後、全国でも逮捕を始めて全国でも増加傾向が止まった
パパ活と港区女子まで逮捕できれば
激減方向に持っていけると思う
29 : 2024/05/21 08:54:57 f1lFf
どんどん地下に潜るだけ
きれい過ぎる水には何も住まなくなるよ
30 : 2024/05/21 08:55:30 Zu0Yy
売春登録許可制にすれば良いのにな、成人限定で。その代わり無許可でやった場合は重罪にして。
31 : 2024/05/21 08:57:02 mtsoK
品定めにま●こクンカするようすれば皆清潔にするんでない?
※変態除く
32 : 2024/05/21 08:57:35 FgGXe
大昔に援助交際ってあったじゃん
あれって似たようなもんだったの?
俺さまヒキコモリだったから恨めしく指をしゃぶってたわ
33 : 2024/05/21 09:01:27 I5Bqg
売春ダメ。ゼッタイ!でもソープランドは売春じゃないって事にして合法にしたろw
ギャンブルダメ。ゼッタイ!でもパチ●コはギャンブルじゃないって事にして合法にしたろw
麻薬ダメ。ゼッタイ!でもアルコールは麻薬じゃないって事にして合法にしたろw
今の子らはコレがおかしいって事が分かるのに何で昭和の人らはコレがおかしいって分からんのやろ
洗脳されたから?元々バカだから?

コメント