【JR浜松駅】「変なおじさんに会った、キモイ」16歳の女子高校生の手首つかむ 59歳の男を暴行容疑で逮捕

1 : 2024/03/18 13:42:36 ???
3月17日午後、JR浜松駅の構内で面識のない16歳の女子高校生の手首をつかんだとして浜松市に住む介護職員の59歳の男が18日、暴行の疑いで逮捕されました。

暴行の疑いで逮捕されたのは、浜松市浜名区に住む介護職員の男(59)です。
警察の調べによりますと、男は17日午後3時頃、JR浜松駅構内で、面識のない女子高校生(16)の左手首を右手で掴む暴行を加えた疑いが持たれています。

警察によりますと、午後4時頃、女子高校生が近くの交番に駆け込み、「変なおじさんに会った」「かわいいねと声をかけられてナンパされた、キモイ」などと警察官に相談して事件が発覚。

つづきはこちら
https://news.yahoo.co.jp/articles/33d9e62258490126771691abd0446811af1f4cff

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/03/18 13:43:30 UyDqy
そうです
私が、、
3 : 2024/03/18 13:43:47 hKd2N
志村生きてたか
4 : 2024/03/18 13:43:51 YEow9
お前ら志村けんの変なおじさん知らんやろ
5 : 2024/03/18 13:44:56 jxZmN
特徴の似た男って
ピンクの服に腹巻きしてたのか?
6 : 2024/03/18 13:45:31 mfbc8
なんだチミは
7 : 2024/03/18 13:45:50 hD2Kn
志村けんにまた会いたい
8 : 2024/03/18 13:46:55 JQwmA
手首掴んでなくてもキモイと捕まるかも
9 : 2024/03/18 13:47:24 l7pWA
志村けん(´;ω;`)
10 : 2024/03/18 13:48:04 NZqkZ
きゃーあの人変なんです!!
12 : 2024/03/18 13:48:15 ikMgX
志村けんといえば
カラスの勝手でしょ!
13 : 2024/03/18 13:49:39 fKiA7
静岡にいたのか
14 : 2024/03/18 13:49:47 W5oHk
宿場のかわいい女の子が俺の腕を掴んできたんだが、暴行で告発してええか?
15 : 2024/03/18 13:50:42 4oVl4
またまたまるでお前らがしでかした
16 : 2024/03/18 13:51:18 9CZIi
志村生きてたのか
嬉しいわ
17 : 2024/03/18 13:51:23 1oj9w
手首を掴んだだけで逮捕とは
18 : 2024/03/18 13:51:24 R1UJB
志村けんのみが許される
19 : 2024/03/18 13:54:22 aymyS
何でジジイってキモいのに声掛けれんの?メンタル狂ってる?
20 : 2024/03/18 13:54:52 q5uWc
志村けんみたいに金持ってて気前が良かったら許す女もいる
21 : 2024/03/18 13:56:32 QHVfa
ケンちゃんラーメン新発売
23 : 2024/03/18 13:58:19 akgVY
59で16のJKナンパするって何考えてんだろうなあ
JKからみたらただのジジイだし身の程弁えろって
24 : 2024/03/18 14:01:25 XFetv
志村けん=変なおじさん
変なおじさん=キモい
志村けん=キモい
って失礼なことを言ってる論理ななるな
25 : 2024/03/18 14:02:09 A46NE
全く、無茶しやがってw
26 : 2024/03/18 14:05:51 yNmCk
やっぱ田代とのコンビが最高だったな
27 : 2024/03/18 14:06:05 GPH36
だいじょぶだぁー →アウト
28 : 2024/03/18 14:08:12 8OzlZ
そうです私が変なおじさんです😁
30 : 2024/03/18 14:11:04 yNmCk
ホラー系のネタかと思ったら途中で変なおじさんだと気が付いたときの幼少期の安心感
31 : 2024/03/18 14:14:27 1keKZ
女性の手首を掴むような介護職員の男は一人残らず刑務所送りにしてください!

こんな犯罪男は介護職員をやる資格もなく刑務所で生活するのがお似合いだと思います!

32 : 2024/03/18 14:19:19 MXwIb
イケオジだったらついていったんだろ
全く最近のJKって奴は・・・
33 : 2024/03/18 14:24:52 szthM
介護職は境界知能しかいないしな

コメント