「お尻の穴にチンチン入れさせて」と小3男子がズボンを脱がされ…加害者が警察で証言した”あまりに身勝手な犯行理由”とは

1 : 2024/07/06 08:14:50 ???

北海道に住む小学校3年生のサトルくん(仮名・当時8歳)が、近所の住宅街にある小さな公園内で、中学1年の男子生徒Aから繰り返しわいせつな行為を受ける事件が2021年に起きていた。

サトルくんは精神的ダメージを受けて「死にたい」「中学生になりたくない」と話すようになり、病院で「適応障害」の診断を受けた。ことの発端は、地元の野球チームだった……。

Aはサトルくんと同じ小学校出身で、地元の野球チームの4学年先輩でもあった。Aとサトルくんの出会いを母親はこう語る。

「私たちが引越してきたときに、近所で野球の練習していたのが加害者のAでした。Aが毎日練習している姿を見たのがきっかけで、
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/1d7116eff0696740b8d687d0060439169fbde3de

レス1番のリンク先のサムネイル画像
3 : 2024/07/06 08:19:59 HBlym
欲望コントロールができないおじは全員4ね
というか参政権剥奪しろ
4 : 2024/07/06 08:21:52 HBlym
創作で書いてるとしたら
書いてるやつがまじ4ね
何も啓蒙なってない
事実ではないことはなろうでやれ
5 : 2024/07/06 08:23:04 HBlym
性なんか「儲からない」
書き手は馬鹿なんだ
6 : 2024/07/06 08:24:22 nhyVv
こいつは大人になってもやるだろ
7 : 2024/07/06 08:26:18 Sl1Ug
ホモってなんでウ●コ穴イジりたがるの?
18 : 2024/07/06 09:38:03 dOiMD
>>7
他に穴がないからさ
8 : 2024/07/06 08:32:26 bXP8q
焼き子豚怖すぎ
9 : 2024/07/06 08:49:35 awox6
うんこの太さを見れば一目瞭然だが
人間のケツアナはち●こを受け入れられるようにできている
豆な
10 : 2024/07/06 08:56:10 HJB2w
うそくせーな、男同士普通に触り合ったり見せあったりしたわ
11 : 2024/07/06 08:57:20 QThjo
受けの気持ちはわかるけどタチの気持ちはよくわからん。
24 : 2024/07/06 12:37:17 jqarW
>>11
俺もだわ
なんでタツの?ってw
12 : 2024/07/06 09:06:06 fnyad
小3で中1の言うことにはなかなか逆らえないよね…
せめて挿れられなくて良かった
13 : 2024/07/06 09:17:54 0aW2W
こんなことで死にたくなる母親は弱すぎ。
14 : 2024/07/06 09:31:21 1UIqd
作り話だろうけど勃起しながらこれ書いてる記者が怖い
15 : 2024/07/06 09:32:31 osGeT
お尻の穴にチンチン入れさせて→長い
ケツアナ確定→せいかい
19 : 2024/07/06 09:38:40 2BVOo
>>15
ケツアナ確定 ×

けつなあな確定 〇

21 : 2024/07/06 09:41:13 osGeT
>>19
けつなあな警察どこにでも潜んでて怖い
16 : 2024/07/06 09:35:38 7ALk4
報道されずに知らないだけで昔からあったのかなぁ?
17 : 2024/07/06 09:37:05 vQzrF
>>1
正直、幼女ならまあストライクゾーンの広さ(高さ)の問題なんだろうなって思えるんだけど、
男児が相手となるとそこにさらにホモが加わってもはや理解不能なんだよね
たぶん世の中にはもっと複雑に性嗜好が絡み合ってる人もたぶんいると思うけど
そういう人って満たされない性欲をどうやって発散してるんだろうか
20 : 2024/07/06 09:38:47 YRtBa
入れれないだろ
22 : 2024/07/06 10:36:58 bs13y
ジャニーズの日常
27 : 2024/07/06 12:48:08 clYrD
>>22
時代がジャニーズに追いついてきたんだよ
ジャニーズは早すぎた
23 : 2024/07/06 10:55:49 8NCAC
コレも北海道か
25 : 2024/07/06 12:43:08 FrpyA
変態行動を隠そうともしない風潮ってなんなの?LGBTのせい?
26 : 2024/07/06 12:43:13 jU2cD
また北海道か
28 : 2024/07/06 12:49:08 X4xV1
チンチンの穴にお尻入れてやれ
30 : 2024/07/06 13:13:54 M4MZ2
変質者は地獄で永久に苦しむ
31 : 2024/07/06 13:15:02 HYnNd
そもそも身勝手じゃない犯行理由ってあるんだろうか・・・
32 : 2024/07/06 13:22:24 tmFbP
とりあえず竿玉没収しとけ

コメント