【事件】「ブレイキングダウン」出場の28歳男を警視庁が強盗容疑で逮捕 ガールズバー飲食代など約12万円を支払わず店長の顔面にハイキックし逃走か

1 : 2024/03/18 15:06:46 ???
格闘技イベント「ブレイキングダウン」に出場し、「サカキマキオ」として活動している男が、東京・港区でガールズバーの飲食代などおよそ12万円を支払わずそのまま逃走したなどとして強盗の疑いで逮捕されました。

強盗の疑いで逮捕されたのは、飲食店従業員で格闘技イベント「ブレイキングダウン」にサカキマキオのリングネームで出場経験がある沖山幹浩容疑者(28)です。
警視庁によりますと、沖山容疑者は3月15日未明、港区新橋の路上で、飲食代金などおよそ12万円の支払いを求めたガールズバー店長の顔にハイキックするなどの暴行を加え、カネを支払わずそのまま逃走した疑いがもたれています。

続きはこちらから
https://news.yahoo.co.jp/articles/2063ee853e60b67790f1bce363905fcb2eeec935

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/03/18 15:09:56 tClfT
ぼったくりな店でやってくれればいいのに
3 : 2024/03/18 15:11:37 k4Ss4
12万ってタクリバーか
4 : 2024/03/18 15:14:10 GzlH6
たぶん刑務所行き
5 : 2024/03/18 15:15:39 5Fg6Q
武井壮の発言が正しかったことが立証されました。
6 : 2024/03/18 15:16:28 RSbHS
ハイキックで暴行されてケガがなかったってどういうこと?
27 : 2024/03/18 17:02:19 ZvLBf
>>6
> ハイキックで暴行されてケガがなかったってどういうこと?

打ち抜かれる方向に同時に飛んで威力を殺した「浮き身」を
被害者が使った可能性が高いね!

7 : 2024/03/18 15:17:54 Y6vL0
イキってんねぇ
8 : 2024/03/18 15:19:04 spEm2
港区だからボッタではないんじゃないか?

知らんけど港区女子ってのはやたら金欲しがるんだろ?
あ、でも新橋って安いイメージあるな わかんねぇな

9 : 2024/03/18 15:25:05 5Ar3Z
怪我だけか。つまんね。
10 : 2024/03/18 15:28:31 GzlH6
プロが暴力沙汰になると殺人未遂になる
11 : 2024/03/18 15:33:28 YP1yO
飲食代金12万円

でドン引きした

12 : 2024/03/18 15:33:55 q7ZOR
そういうの集めてやってるんだからまあ驚きはない
逮捕者が出るたびにリアルって人気は高まる
13 : 2024/03/18 15:35:02 D8tur
なんで通名なの?
14 : 2024/03/18 15:35:10 j9Zg5
強盗致傷か
執行猶予無し6年以上の懲役確定かな?w
15 : 2024/03/18 15:36:53 sjwPT
じじいのローキックはよくみるが
16 : 2024/03/18 15:38:05 YP1yO
リオ
VIP5万、入店3.5、延長1h2.5

VIP使ったならそんなもんか

17 : 2024/03/18 15:39:35 ujDgL
第二シーズンはプリズンブレイクやな
18 : 2024/03/18 15:41:32 0sLEC
新橋のガールズバーか
怖くて行けないな
19 : 2024/03/18 15:52:39 Nvmhs
コイツ妻子持ちだからな
しかも金ないからブレイキング出てるって言ってるし
もう全て失ったな
最近のアングラは前科持ちにも厳しいから職ないし馬鹿そうだから成り上がりも無理
ご愁傷さまです(((o(*゚▽゚*)o)))
21 : 2024/03/18 16:01:05 CqN8V
この前捕まったやつとは別?
反社チェックしてるってどういうレベルなんだよ
22 : 2024/03/18 16:06:20 mKxqM
犯罪者のあつまりじゃねーかww

もうさ全員逮捕して薬物検査したらどうよww

23 : 2024/03/18 16:06:57 JQ3g8
反社のチャンネルはバンしろよ。
24 : 2024/03/18 16:11:43 dvYz3
真空飛び膝蹴りアチョー
25 : 2024/03/18 16:49:18 PNYNv
警察には、渡すな!。
始末しろ。
26 : 2024/03/18 16:49:39 YWr1u
アウトローの人間に近寄られたら嫌だけど、あぁ言う連中は遠くから見てる分には面白い。
28 : 2024/03/18 17:09:12 Hug8E
生ビール二杯とナッツで12万請求されたのなら許す
29 : 2024/03/18 17:13:05 34s8X
蹴るなんて随分余裕あったんだな
さすがプロ
30 : 2024/03/18 17:17:48 XnRcA
だってそういうやつらが集まる大会だろ?
31 : 2024/03/18 17:27:35 y5kme
前科に応じて試合時間延長+レフリーストップ禁止にしたら面白くなる。

コメント