【社会】格闘「ブレイキングダウン」参加者は犯罪者ばかり!意見に、朝倉未来「いや、更生した人の方が多い!」と反論…結局犯罪者だらけなのか

1 : 2024/03/18 20:12:37 ???
格闘家・朝倉未来(31=トライフォース赤坂)が18日に公式X(旧ツイッター)を更新。自身がCEOを務める、1分間最強を決める格闘技大会「BreakingDown(ブレイキングダウン)」へ寄せられた批判について言及した。

 連日にわたり、同大会に参加したとされる人物らが逮捕されたという報道が。この件について、一部ユーザーから「ブレイキングダウンは日本の治安を悪くした」といった批判コメントが投稿された。

 これを受けて、朝倉は「ちなみにBreakingDownに出たから認知されてニュースになると目立ってるだけの可能性はないのかな?例えばBreakingDownがなかった世界線でこの人は逮捕されていなかったと言い切れる?むしろ俺は更生している人数の方が多いと思っている」と反論。

 なお、16日には「BreakingDownに出場した後逮捕された選手は、今後出場停止にします」と宣言している。

朝倉未来 逮捕者続出…“ブレイキングダウンは日本の治安悪くした”に反論「むしろ更生している人の方が」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース
格闘家・朝倉未来(31=トライフォース赤坂)が18日に公式X(旧ツイッター)を更新。自身がCEOを務める、1分間最強を決める格闘技大会「BreakingDown(ブレイキングダウン)」へ寄せられた
レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/03/18 20:16:32 pIKaP
暴力を振るうのはだいたい犯罪者
逮捕しろ
3 : 2024/03/18 20:18:10 GuEwO
まあ犯罪者じゃなくても社会不適合者集団だよな
5 : 2024/03/18 20:21:50 Nb5vb
逮捕された奴はそのあと追放するなら別に問題はないけどな
悪っつってもスジものは出場させてないみたいだし
6 : 2024/03/18 20:25:26 cK9wY
今だとブレイキングダウン出てちょと名前売れてYouTubeチャンネル開設またちょと売れ出して調子に乗って逮捕なケースばかりじゃね?きっかけを間接的に与えてる一面は否めない
7 : 2024/03/18 20:30:00 887×3
「いや優しい所もあるし!」
DV彼氏を庇うアホ女みたい
8 : 2024/03/18 20:31:59 bG0tp
やりすぎ、よくYouTubeの規制入らんな
9 : 2024/03/18 20:35:56 lLOKi
>>1
少年院上がりで年収30億円以上
稼いでる 朝倉みくるに嫉妬してる
だけだろう
チョンとか特に嫉妬するタイプだし
10 : 2024/03/18 20:40:05 vkUau
別に出所してるならええやろ
11 : 2024/03/18 20:40:33 H2eVB
結局犯罪者だらけやんけ
14 : 2024/03/18 20:54:17 lLOKi
>>11
なぜか全員犯罪者の日本共産党は
スルーするんだよな
こういうやつって🤔
12 : 2024/03/18 20:40:45 4Dzbf
最近でもbureikingudaunの人が 恐喝 や 泥酔してタクシーから降ろされて人に暴行 ガールズバーで支払わず店員に暴行して強盗の罪で逮捕されてる
13 : 2024/03/18 20:52:15 TgZDN
更生したなら許してやるw
15 : 2024/03/18 20:56:03 hy5c1
更生した人が多い?
て事は元はキチゲェDQNだって事だろ
16 : 2024/03/18 21:02:50 u9vP9
まあでもこんな粗暴な犯罪者のほうがこの板にいる連中より女性にモテるんだから不思議だよな
17 : 2024/03/18 21:05:39 2LpJW
コロシアムでやらせればいいのでは
18 : 2024/03/18 21:06:34 0zMro
更生って犯罪者じゃないと出来ないんですが
20 : 2024/03/18 21:14:36 R4BKn
>>18
ほんとそれな!

元々犯罪者もしくはそれに準ずる反社会性ということを認めてる発言だよな笑

19 : 2024/03/18 21:07:24 d37TS
金が目的なのに更生とか言い出すといつかボロだすから余計なこと言わない方がいいぞ
21 : 2024/03/18 21:20:35 ZXLnw
古代ローマの剣闘士奴隷みたいなもんか
22 : 2024/03/18 21:22:31 3S6GY
ああ、今日逮捕者が出たからそれについてのコメントか
23 : 2024/03/18 21:27:49 kyJVY
あの面子を見て雇おうと思うか?
24 : 2024/03/18 21:31:19 ZKBM1
アウトサイダーは更正した人が多かったけど前田日明を知らない若者が暴走してしまった
ミラクル未来は記者会見をYouTubeで流して揉めれば揉める程バズるよね しかしもう契約書を交わすべき
出場するにあたり私闘や犯罪を行いません。と念書を書かせる
26 : 2024/03/18 21:44:03 Nb5vb
>>24
別に所属タレントでもなんでもないから犯罪犯したらそのまま切れば問題ないちゃないけどな
25 : 2024/03/18 21:35:29 jGGAM
我慢が大切らしいからね
27 : 2024/03/18 21:47:48 TL969
BANされたら良いのにね 悪影響しかないだろ
28 : 2024/03/18 21:53:13 Hflcs
知名度得ても結局ブスと外国人は有名女性インフルエンサーとつながれないんだよ
29 : 2024/03/18 22:00:54 bUZID
格闘技ファンで観てる人いる?
30 : 2024/03/18 22:07:00 JY6PF
銃器の自由化で的
31 : 2024/03/18 22:13:53 I6fVL
子供に悪影響
日本の治安を悪くしてることに変わりはない
32 : 2024/03/18 22:20:42 H2eVB
今後出場停止祭りになるな
33 : 2024/03/18 22:22:55 rlShP
あのコンテンツもそろそろネタ切れでしょう。
乱闘騒ぎを起こして、目立った奴が売れる。試合の内容より前座の揉め事に注目する。
いざ、試合が始まったら素人の喧嘩。
このパターンでは長続きしない。

コメント