【話題】「日本人の倫理観は…」 DJ SODAさんセクハラ被害を揶揄するエ口ビデオ、炎上…発売中止

1 : 2024/03/20 11:32:15 ???
日本のある成人映画会社が韓国有名DJのセクハラ被害を連想させるようなAV(アダルトビデオ)作品を制作すると発表して論争になっている。

最近、現地メディアによると、日本の大手AV流通・販売会社「ソフト・オン・デマンド(SOD)」は5日、公式ウェブサイトを通じて「2023年夏に話題になった金髪DJ」という内容が入った新作予告動画を公開した。

動画には金髪ショートヘアの女性DJがセクハラを受ける場面もあった。

これに対してX(旧ツイッター)では「あきらかにDJ SODAを連想させてます」「倫理観がないと思います」「SODは何を考えてこれをOKしたのか…」などの批判が続いた。

DJ SODA(35)は昨年8月大阪市で開かれた野外音楽フェス「ミュージックサーカス’23(MUSIC CIRCUS’23)」で一部観客からセクハラ被害に遭った。その後、自身のSNSに「(ファンの方たちに近寄ったところ)1人ではなく数人が突然私の胸を触りなすすべもなくセクハラに遭った」とし「まだとても怖い」とした。

イベント主催者側は男女3人を刑事告発したが、彼らは昨年12月大阪地検から不起訴処分を受けた。

女性週刊誌「女性自身」は「もしSODAさんの性暴力事件をパロディ化した作品であれば、SODAさんにとって“二次被害になりかねない”と懸念する声が上がっていた」と8日、報じた。

問題が大きくなるとSOD側は7日、Xを通じて「作品発売中止に関するお詫び」というタイトルで声明を出した。SODは「作品を楽しみにして下さっていた皆様、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません」として発売中止を発表した。公式サイトからも現在作品に関する情報は削除された状態だ。
https://approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=https://news.yahoo.co.jp/articles/9bd3fe0703555edc08bdb769067c10ab5f97a3cd&preview=auto

※画像

レス1番の画像1
3 : 2024/03/20 11:34:24 d0Y95
マイナー業界の笑いも許されないなんて、世知辛い世の中だねえ
4 : 2024/03/20 11:35:25 h5831
存在を忘れられたころに炎上w
5 : 2024/03/20 11:35:39 tCNmt
事実陳列罪系あV
7 : 2024/03/20 11:37:03 ApWXo
買う人おらんやろ
9 : 2024/03/20 11:41:10 w23T7
パロディ化というより本人にそっくり過ぎてダメとかそんなんやろ?
美容整形技術の弊害っつーか
10 : 2024/03/20 11:42:16 pp5hh
AVの業界のやることで日本人の倫理観とか言われてもね
11 : 2024/03/20 11:45:13 8Evo6
日本がというくくりじゃなくてSODだからとしか言えん
12 : 2024/03/20 11:45:56 XKcpA
アニメのパロディって叩かれないよな
13 : 2024/03/20 11:49:09 I5mr5
いちゃもんつけてくるな
日本に来るな
14 : 2024/03/20 11:50:39 5KSrI
AVソムリエが倫理を語っているのか
15 : 2024/03/20 11:54:17 zw3R6
女優さんはこういう場合ギャラもらえるのかな
ハメ損だよ
16 : 2024/03/20 11:54:22 WEXnt
別に事件になってないならいいと思うんだが
事件になったのをパロディにするジャップは最低だな
29 : 2024/03/20 12:25:16 CG2j8
>>16
つい先日も小学生相手に強制性行した女パロAVも出てたな
17 : 2024/03/20 11:55:41 LikGF
本人の水着の方が下品で驚いたw
18 : 2024/03/20 12:03:26 41HJI
見たかったのにふざけんなよ!
19 : 2024/03/20 12:03:48 41HJI
射精に倫理とかいらねーよwwww
20 : 2024/03/20 12:04:13 41HJI
やっぱ本物のほうがかわいいな
21 : 2024/03/20 12:05:38 taY2t
戦後の日本女性のパンパンを映像化しても問題ないが、朝鮮女性を連想させてはいけない。
22 : 2024/03/20 12:08:53 41HJI
突き抜けてもっと色々パロディしてほしいな
アイコ様とか進次郎とか岸田とか
明日香キララとか指原とかさ
23 : 2024/03/20 12:11:00 WEh3f
韓国の通常運転

図星突かれて火病

24 : 2024/03/20 12:11:56 WEh3f
パチ●コ業界
風俗業界
AV業界も全部あの民族だろ
つまりお仲間
25 : 2024/03/20 12:12:42 n7H7w
本当鬱陶しい民族だわ糞朝鮮人
26 : 2024/03/20 12:20:05 XWnR5
このネタで何故月乃さんを選んだのか
27 : 2024/03/20 12:20:56 vTPYA
SODは攻める作品出してなんぼの商売だろ
28 : 2024/03/20 12:23:57 41HJI
君が代パロって
君が良い
とか出して
30 : 2024/03/20 12:30:59 TBR2o
なんか画像ワロタ
32 : 2024/03/20 12:36:31 3dFCW
従軍慰安婦
やちばい
発祥国ですから
倫理とか言われても
日本人には理解できないですよ
33 : 2024/03/20 12:38:29 pIEq1
日本人の倫理観・・・あの三人て日本人確定してないけど?
34 : 2024/03/20 12:44:16 41HJI
これ
月乃ブチギレ案件じゃね?
発禁とか
35 : 2024/03/20 12:45:11 41HJI
俺のこの行き場のない射精感
どうしてくれる?

コメント