【結婚】婚活でドタキャン、すっぽかし…「30代女性は問題が多い」持論持つ彼の本気婚活の”結末”

1 : 2024/03/24 18:58:30 ???
「結婚するなら子どもは必須なので、子どもを産む気がある34歳までの女性としかお見合いしませんでした。できれば20代がよかったです」

やや古風な本音を口にするのは首都圏でネットベンチャー企業をほぼ1人で運営している河田道弘さん(仮名、47歳)。毎日筋トレしているというガッチリした体格で、体にフィットした黒いセーターとジーパン姿がよく似合う。素朴で話しやすい雰囲気だが、粘り強くしたたかな商売人の一面も持っているのだろう。最寄り駅から徒歩3分のところにあるシェアオフィスで、みかんを一緒に食べながら話を聞くことができた。

道弘さんは5年前に一回り年下の恵美さん(仮名)と結婚し、
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/3dcc8af2b18fe68d17c5f065597fb16edf679b97

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/03/24 19:01:16 sMJKo
売れ残るには訳がある
3 : 2024/03/24 19:07:25 lYt0O
47で第一子だと社会人1年生で70なんだが生きてる?
4 : 2024/03/24 19:10:29 QnAEd
47歳で1歳の子はやべえw
5 : 2024/03/24 19:12:45 J5qmb
圧倒的な年齢的アドバンテージがある10代や20代を素通りした30代なんて問題ある女に決まってんだろ
6 : 2024/03/24 19:14:24 sMJKo
福山雅治もそんなもん
7 : 2024/03/24 19:17:30 2yfye
47で子供とか発達になるやん。
発達は年子でも如実に出る。
8 : 2024/03/24 19:18:56 geJYC
いやよいやよは嫌だから
9 : 2024/03/24 19:19:20 2yfye
億万長者なら孫の代くらいまで面倒見れる財力あるけど、そうでもないのに発達だとキツイ。
10 : 2024/03/24 19:24:23 aJGbu
こういう記事みたいに女を絶対擁護するマンって居るけど
実際婚カツ市場にいる30代の女って本当に常識が無いからな
コミュ障害だし約束も守らないし人としてあるべきものが欠けてる
14 : 2024/03/24 19:37:20 tkXiN
>>10
でも47歳で35歳って言ってる男もどうかと思うがな
17 : 2024/03/24 19:39:42 aJGbu
>>14
子供欲しいなら仕方がない
15 : 2024/03/24 19:39:15 HvoCO
>>10
その通りですよ〜
非常識さも親に甘えて育ったんだろうなと思います。
19 : 2024/03/24 19:47:59 tQO6m
>>10
そんなのお互い様やん
20 : 2024/03/24 19:48:24 aJGbu
>>19
男は基本的に常識があるよ
21 : 2024/03/24 19:51:34 sMJKo
>>20
バクチで6億8000万円すっちゃったりする常識マン
12 : 2024/03/24 19:25:28 4fZel
問題のない優良物件ならとっくに片づいてるって。
13 : 2024/03/24 19:32:42 S5pP5
売れ残りはハズレばっかり
16 : 2024/03/24 19:39:31 VTT5s
やっぱ既婚者って頭おかしいわ
18 : 2024/03/24 19:47:28 tQO6m
俺も38のとき、26歳と結婚したし同じだな。
23 : 2024/03/24 19:53:31 7jPkU
特に女は若い20代の頃に選ばれなかったという事実がとても大きい
素直な子は20代のうちに男に貰われている
24 : 2024/03/24 20:07:12 dqE4o
内縁の妻?事実婚で一夫多妻これが男の本音?
25 : 2024/03/24 20:19:20 2IlOB
ネットベンチャーを一人でってフリーのSEとかでも当てはまるじゃん、50近いハゲのくせに何か上から目線な感じするな
26 : 2024/03/24 20:22:57 9FNWm
たいしたもんだな
27 : 2024/03/24 20:28:39 k7wDh
ドタキャン△
28 : 2024/03/24 20:33:29 aFjHG
BBA氏ねアホ
29 : 2024/03/24 20:40:41 2yfye
47で子供欲しがる方が相当おかしい。
30 : 2024/03/24 20:48:18 JNWQp
やや古風な、と引き出し論法を使う時点でマスコミが女を暴走させてるんだよ
31 : 2024/03/24 20:49:51 p82nS
選べるだけマシだわ
俺は38の時に35の女に家を取られた
目が覚めたら結婚してたよ
32 : 2024/03/24 21:01:47 tnR8S
そんなに家賃が高そうなところで1人ITベンチャーって・・・
と思ったが、首都圏だった

コメント