【三重県】頭を挟まれ倒れる…男性が工場で自動造型機のプレス部分に挟まれ死亡 機械動作の目視確認を担当か

1 : 2024/03/27 16:46:10 ???
三重県朝日町の建設機材の部品などを製造する工場で26日午後、作業員とみられる男性が機械に頭を挟まれて死亡しました。
26日午後3時半ごろ、朝日町縄生にあるカネソウの朝日工場で「機械に挟まれた人がいる」と関係者から119番通報がありました。
救急隊が駆けつけたところ、工場に勤める作業員とみられる40代くらいの男性が、建設機材の部品をつくる自動造型機のプレス部分に頭を挟まれ倒れているのを見つけました。
男性はその場で死亡が確認されました。
男性は、自動造型機の動きに異常がないか目視で確認する作業を担当していたとみられ、隣で別の作業をしていた作業員が倒れている男性を発見したということです。

(続きは以下URLから)

頭を挟まれ倒れる…男性が工場で自動造型機のプレス部分に挟まれ死亡 機械動作の目視確認を担当か(東海テレビ) - Yahoo!ニュース
三重県朝日町の建設機材の部品などを製造する工場で26日午後、作業員とみられる男性が機械に頭を挟まれて死亡しました。  26日午後3時半ごろ、朝日町縄生にあるカネソウの朝日工場で「機械に挟まれた人
レス1番の画像1
3 : 2024/03/27 16:50:59 ZuuRg
>その場で死亡が確認されました
27 : 2024/03/27 17:36:00 NqwXn
>>3
ヒイイイイイ
4 : 2024/03/27 16:55:04 y22SK
目視で確認するだけのお仕事です
5 : 2024/03/27 16:55:07 OYQvv
その場でって
つまり誰がどう見ても、医師の診断も必要ないレベルって事よな😱
6 : 2024/03/27 16:56:51 tko43
いやすぎるw
7 : 2024/03/27 16:57:49 TsDAT
韓国人なら型整形になれてるのに
8 : 2024/03/27 16:58:44 Rk6Xf
電源落とせよ
10 : 2024/03/27 17:02:57 0dGd8
これが生産性アップによる弊害ですよ
11 : 2024/03/27 17:03:34 7x60I
プレス機のプレス面を確認する際は、必ず望遠鏡の大きなものや器具だけ差し込み、体ましてや頭は絶対に入れてはならないと叩き込まれるはずだけど
近頃は社員教育特に安全教育がほとんど行われないからなあ
12 : 2024/03/27 17:03:38 kf7Zz
あぁ・・・ぺったんこになったのかしら・・・
13 : 2024/03/27 17:07:10 L0tPn
場面が想像しにくいスレタイ。
14 : 2024/03/27 17:08:50 Puced
犯人分かっちゃった
16 : 2024/03/27 17:11:22 blfSJ
頭が🚙な形になったのか?
17 : 2024/03/27 17:11:35 ZuuRg
死んでることを目視で確認
19 : 2024/03/27 17:12:55 N0Xn1
ホワイトカラーになりなさい
20 : 2024/03/27 17:14:06 ndgHB
おいやめろよ わかってるよな
22 : 2024/03/27 17:15:19 kf7Zz
一瞬でプレスされたんだろうか・・・
23 : 2024/03/27 17:27:11 xNSWK
緑のボタン
「押すなよ!絶対押すなよ」
24 : 2024/03/27 17:28:13 RAts4
なにがメインの会社かよく分からんが、グレーチングはそこそこシェア持ってそう
26 : 2024/03/27 17:35:40 5RkJ2
ヘルメットもぺしゃんこかな?
29 : 2024/03/27 17:41:49 CQG9F
>>26
何トンプレスか知らんけど、ヘルメットなぞ折り紙レベル。
28 : 2024/03/27 17:39:19 Q304F
金塊金融ヘゲモニーと王様王室ヘゲモニーと宗教信仰ヘゲモニーのせいだぞ!
31 : 2024/03/27 17:45:22 HytJa
何故マングラーが出ない
32 : 2024/03/27 17:47:12 N1LTF
あいたたたたたたたあ!
33 : 2024/03/27 17:49:40 Hg85v
海外のグロ動画であったなあ
作動停止したプレスを覗き込んで「グチャッ」
頭部は完全に潰れてたのに(周囲に頭皮や頭蓋骨や脳漿がはみだしてた)
手足は一秒弱バタバタと動いてた
35 : 2024/03/27 17:53:06 DrSDp
底辺職は大変だ
37 : 2024/03/27 17:57:53 ne05E
おぉ…これはぺったんこ…
38 : 2024/03/27 17:58:49 AGXCE
>自動造型機の動きに異常がないか目視で確認する作業

プレスに頭突っ込んで確認するんかなぁ
こええなぁ

39 : 2024/03/27 18:01:35 1ovYE
>その場で死亡を確認
死亡診断できるのは医師だけのはずだが

コメント