【裁判】「性犯罪の枠をはるかに超え、人体実験とでも言うべきまさに悪質極まりない犯行」教え子含む女性7人に睡眠導入剤を摂取させ性的暴行 都城高専の元職員の男に懲役30年求刑

1 : 2024/03/27 17:07:54 ???
当時10代から20代の女性7人に、睡眠導入剤を摂取させ、抵抗できない状態にした上、性的暴行を加えたなどとして、準強制性交等など3つの罪に問われている
都城高専の元職員の男の裁判です。
検察側は男に対して、懲役30年を求刑しました。

起訴されているのは、都城高専の元技術職員、津浦洋一被告(59歳)です。

起訴状などによりますと、津浦被告は、2015年から去年までの間、10代から20代の教え子ら7人に、11回にわたり、飲食物などに睡眠導入剤を入れて摂取させ、抵抗できない状態にしたあと、性的暴行を加えたなどとして、準強制性交等などの罪に問われています。

津浦被告は、これまで、10回起訴されていました。

27日に開かれた裁判で、検察側は、性的行為の様子をビデオカメラを用いて撮影ていることなども指摘し、「性犯罪の枠をはるかに超え、人体実験とでも言うべき、まさに悪質極まりない犯行。同種事案の中では類を見ないほど、最も悪質な事案である」などとして、懲役30年を求刑しました。

続きはこちら
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/1077863?display=1

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/03/27 17:09:31 0dGd8
被害者は男か
3 : 2024/03/27 17:11:36 wP4LG
性犯罪で懲役30年ったすごいな
4 : 2024/03/27 17:12:06 N0Xn1
日本人には近寄らないことだね
13 : 2024/03/27 17:33:06 DEr9y
>>4
お前どこ歩くんだよ
5 : 2024/03/27 17:13:29 ByGeU
名前すら出ないヤツもいるのに
最近の裁判にしてはマトモな半穴だわ
38 : 2024/03/27 18:18:22 OARfE
>>5
普段からまともな変換しとらんやろお前w
6 : 2024/03/27 17:15:23 Ryha7
高専て女いるの?
7 : 2024/03/27 17:17:50 Z2jWV
人体実験てハードSMプレイか
8 : 2024/03/27 17:20:05 r7dCY
さっさとちょんぎりおとせよ
9 : 2024/03/27 17:20:51 IB62a
じ・・・・人体実験ってなに?!
10 : 2024/03/27 17:21:26 Q304F
詐欺の金融王集団ヤバ過ぎだろ!
ロスチャイルド系一門は詐欺の金融王集団だしなwww
11 : 2024/03/27 17:25:54 5J0nU
警察や裁判官はこのビデオじっくり見たんだよね
12 : 2024/03/27 17:29:56 4oYdU
>>11
勃起しなかった人だけが彼を裁くことができる
14 : 2024/03/27 17:33:39 pDFZ1
遊人のエンジェルにこういう話し合ったよね
15 : 2024/03/27 17:34:34 L0tPn
こんな言い草がマヌケでバカっぽい裁判官は見た事ないし、今後が大いに不安。
16 : 2024/03/27 17:36:07 rwXcT
なんでやねんw死刑やろw
裁判官は、頭大丈夫?
23 : 2024/03/27 17:48:25 ameIF
>>16
求刑に裁判官は関与しないが
おまえこそ頭大丈夫か?
17 : 2024/03/27 17:36:49 rwXcT
死刑やろ!あほか!
18 : 2024/03/27 17:38:19 upxyh
死刑でいいなこんな奴
税金の無駄
19 : 2024/03/27 17:39:42 rwXcT
宮崎県民は、頭おかしい。
宮崎県の人は、キチゲェ。
宮崎気持ち悪い。
20 : 2024/03/27 17:40:28 rwXcT
宮崎県民は、これええの?
死刑やろ。
21 : 2024/03/27 17:47:31 ameIF
求刑判決できる最長の有期刑
とはいえ7人で30年とはまだまだ日本は性犯罪に甘い
22 : 2024/03/27 17:48:21 lNSkJ
映像観ないとわからないな。
24 : 2024/03/27 17:50:10 dcor4
ロシアですら死刑制度が廃止された。性犯罪ぐらいで死刑されたら世界が許さないよ
25 : 2024/03/27 17:51:55 Z2jWV
>>24
死刑が非公式になっただけだろ
26 : 2024/03/27 17:53:20 dcor4
>>25
建前でもなくした。日本もなくせ
27 : 2024/03/27 17:56:30 Z2jWV
>>26
もっと増やすべき
28 : 2024/03/27 18:01:50 qVcXC
更生の余地が無いな
29 : 2024/03/27 18:03:55 rwXcT
関与はするだろ、何言ってんだボケ
揚げ足とりのボンクラが、
陰キャだろお前?
お前の親も、揚げ足とりの陰キャだろ。
遺伝だ。
30 : 2024/03/27 18:04:57 pQ4Oy
一人辺り4年とかフザケテんのか?!
31 : 2024/03/27 18:05:50 63zlh
求刑どおり30年きっちり入れろ
減刑なしで

そしたら89歳もうレイプはできまい

32 : 2024/03/27 18:07:36 8G0T5
最低の人間だな
33 : 2024/03/27 18:08:48 N1LTF
AVかよ、FAプロかよ
34 : 2024/03/27 18:14:18 K4qUL
青玉カクテルとか昭和かよ
35 : 2024/03/27 18:14:35 vLEu4
はい獄死~w
36 : 2024/03/27 18:15:23 kyINl
ところがオレオレ詐欺で30億円盗んでも懲役5年
37 : 2024/03/27 18:16:30 edv6b
>>1
>これまで、10回起訴されていました。

最近は起訴してても無罪が多いのか。今度こそって検察意気込んでると。

39 : 2024/03/27 18:19:48 g6E99
これが30年はまあいいんだけど、殺人が数年とかだから違和感ある
40 : 2024/03/27 18:30:35 DocyM
嫉妬罪で殺人より重いw
笑えるわ
さすがジャップの中世司法
41 : 2024/03/27 18:32:28 y5SKA
とりあえず覚醒剤を打たれくてよかった

コメント