【事件】「だまっとけ56すぞ」女性に馬乗りになり4人で暴行か 強盗致傷の疑いで男ら4人再逮捕

1 : 2024/03/27 18:14:44 ???
強盗致傷の疑いで再逮捕されたのは、大阪市此花区の無職・岸岡琉容疑者(20)と15歳から16歳の少年2人と20歳の元少年です。

4人はことし1月大阪市北区芝田の路上で女性(46)に暴行を加え、現金およそ1万円や商品券などが入ったカバンを奪った疑いがもたれています。

警察によると、女性はアルバイトの出勤前にビルの近くで休憩していたところ黒づくめの男に突然首をおさえつけられながら「だまっとけ56すぞ」などと脅され、抵抗したところ馬乗りになって顔などを殴られたということです。
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/09b9f0e1ee8d19165a64ce698163cf86ac45120e

レス1番のリンク先のサムネイル画像
3 : 2024/03/27 18:18:25 DthZ6
強盗が国技である日本のクソみたいな日常
それもこれも犯罪者に激甘で前例主義の司法、刑法を変えない国会が悪い
9 : 2024/03/27 18:39:26 SW9SL
>>3
アニョハセヨ
4 : 2024/03/27 18:19:07 TsDAT
カスどもは大阪湾に沈めとけ
5 : 2024/03/27 18:20:14 SPK5z
こういうのはマジで死刑にしろ
犯罪者に対して生ぬる過ぎるんだよ
6 : 2024/03/27 18:25:31 On3Kj
さすが東京より治安が悪い大阪
7 : 2024/03/27 18:26:30 y5SKA
まるで福岡県の暴力団
8 : 2024/03/27 18:36:08 25da1
ガキだろうがクソどもは死刑でいいな
10 : 2024/03/27 18:42:05 pl6iv
ブラジルか!
11 : 2024/03/27 18:43:18 Vj8OY
またまた糞食いウ●コか
12 : 2024/03/27 18:43:19 wtbTq
ゴミはゴミ箱へ
13 : 2024/03/27 18:44:05 q9zbz
どこの国だよ
15 : 2024/03/27 18:45:26 F04Qb
ひえっ、マ●コクパァ
16 : 2024/03/27 18:46:14 GrGAv
福岡、大阪、愛知、修羅の国
17 : 2024/03/27 18:46:16 LC0Du
関西弁じゃないから大阪人ではないな
18 : 2024/03/27 18:46:34 y5SKA
まるで女性看護師を集団で襲った極悪殺人テロ暴力団工藤会
19 : 2024/03/27 18:52:58 RTMIh
また大阪か
しょうもねえ
20 : 2024/03/27 18:52:58 3ISR0
こいつら地元でも有名で、集団で高齢者や女子供しか的にしないクズ中のクズ。公園で小さな女の子にいたずらしようとしたけど母親の一喝で蜘蛛の子を散らすように逃げたとか痛い逸話だらけ。
21 : 2024/03/27 18:53:11 B0BiZ
これは若気の至りを越えてるだろ 死刑で良いよ
22 : 2024/03/27 18:55:52 LJuxA
アルバイトの女性を集団で襲って顔を殴り1万円と商品券を奪うなんて・・・
23 : 2024/03/27 18:57:24 J6o0Q
ダラしのない姿で休憩している奴は
クズどもの恰好の標的にされてしまう。
24 : 2024/03/27 19:04:00 4NkzL
ガキ共が凶悪化してるな
25 : 2024/03/27 19:05:40 4nxjz
また無職か
もう無職は強制的に拘束できるようにしないと日本の治安が崩壊する
27 : 2024/03/27 19:11:21 FkvYW
50年は刑務所でいい
28 : 2024/03/27 19:11:46 7cIO2
耳を切ってくわせるとかやらせたら絶対やらんだろうな
29 : 2024/03/27 19:14:24 TFN7h
カスはその場で死刑でいいよほんと
30 : 2024/03/27 19:32:26 kJcQN
ってか今年の元旦に強盗致傷起こしてる連中をなんで野放しにしてんの?
こんなの野放しにした裁判官は今すぐ住所と名前と顔出しして土下座しろカス

で、この4人は即決で死刑でいいだろ

コメント