【長谷川岳参院議員】吉幾三の告発で物議の自民議員、パワハラ報道受け「私の表現方法が時代にそぐわないことを痛感」

1 : 2024/03/28 15:40:42 ???
演歌歌手の吉幾三(71)に飛行機内で「横柄な態度」で振る舞っていたと告発され話題となっていた自民党の長谷川岳参院議員(53)が28日、ブログを更新。一部週刊誌報道を受け、コメントを発表した。

長谷川氏は「私の過去の表現方法をめぐる報道がなされ、不徳の致すところです」と報道に言及。「初当選以来、北海道の課題、地域の課題解決に向け、情熱的に活動して参りました。一方で、私の表現方法が時代にそぐわないものであることを痛感いたしました。以後、時代に即した表現方法に変えて参ります」とし、「引き続き、北海道の課題、地域の課題解決に向け、より一層の情熱を持って取り組んで参ります。よろしくお願い申し上げます」と呼びかけた。

続きはこちらから
https://news.yahoo.co.jp/articles/5a9a51a73c1ae220f14dfb55542e29cf4e2d5487

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/03/28 15:45:05 3ljCi
木原といい威張り散らすやつは人間失格
3 : 2024/03/28 15:45:17 M0DGQ
今頃?
おせぇ~よ
4 : 2024/03/28 15:48:26 ReuLA
オラ東京さ行くダ~
5 : 2024/03/28 15:49:50 WjZUk
こいつは最低なクズのヒトモドキ
6 : 2024/03/28 15:53:06 T3Z4j
演歌歌手や時代俳優の大御所はほんと腰が低くて物腰が柔らかなんだそう
ジャニのスターwや自民党の世襲貴族なんてほんと見た目から何からほんと横柄だもんな
13 : 2024/03/28 15:59:45 ReuLA
>>6
やっぱり人間って若い頃に苦労しないとダメだよね
親のコネとか、先祖代々の土地売って金持ちになった奴とか、威張ってるだけのバカばかりだもんなw
16 : 2024/03/28 16:04:41 Dpixz
>>13
主体性のなさは庶民と変わらんよね
ただ生まれがいいだけ
30 : 2024/03/28 16:21:02 fxxDm
>>6
自分だけの力では無いことを知っているからだろう
7 : 2024/03/28 15:53:57 1hBKR
令和でよかった
8 : 2024/03/28 15:54:40 OFVRp
店員や従業員を見下すタイプやろ

クズですわ

9 : 2024/03/28 15:55:14 OFVRp
吉幾三さん

グッジョブ👏👏👏👏

10 : 2024/03/28 15:55:58 kcBTP
時代のせいにするな!
お前の態度なんてどの時代でも許されない
11 : 2024/03/28 15:57:00 bU5To
こいつヨットスクールに入れられたとか言ってたけど、そこで人間性狂ったんだろうか
12 : 2024/03/28 15:57:32 YRfcP
お爺ちゃんかと思ってたら53かよ
その歳で時代について行けてないってどんな態度だよw
17 : 2024/03/28 16:06:02 PVDns
>>12
世の中の53歳って部長あたりで中間管理職世代かな
ネット時代のコンプラやハラスメントに始まり超絶時代に合わせた立ち振舞に悩まされてるイメージ
こいつは時代とかなんとか言い訳してるに過ぎない
14 : 2024/03/28 16:00:36 OFVRp
立憲民主党に政権交代だなこれ
15 : 2024/03/28 16:03:53 Dpixz
時代が違ったってやらないやつはやらない
18 : 2024/03/28 16:07:42 I48ZX
時代の問題じゃねえよ
セクハラの類も大半が昔は黙認されてただけだぞ、まともなこととされてたわけでもなんでもない
19 : 2024/03/28 16:08:21 fmwej
国会議員はなにものだ
21 : 2024/03/28 16:09:00 tea9q
アホか こいつ
いつの時代もアカンわw
22 : 2024/03/28 16:09:46 bU5To
自民党の元安倍派所属
思想は憲法改正で自衛隊明記のウヨ

なんで保守ってのはこうも高圧的で自己本位な連中ばかりなんだろうな
こんな奴らが国のトップになったらどんな被害を国にもたらすか

23 : 2024/03/28 16:12:29 HujXV
全ては時代のせい
24 : 2024/03/28 16:12:52 RPB03
眼には目を、歯には歯を

やられたら倍にして返せ

25 : 2024/03/28 16:13:35 QDJFH
国会議員様は偉いんだぞ~
26 : 2024/03/28 16:14:23 bU5To
戸塚も刑務所でいじめられた~とか言ってて本出してたし
こいつもパワハラだし

体罰スクールのどこが人間形成できてるのか教えて欲しいわ

27 : 2024/03/28 16:15:31 sx6uu
時代が何時でもアウトだわ。
28 : 2024/03/28 16:16:36 tea9q
江戸時代の封建社会まで
さかのぼるんか kusa
29 : 2024/03/28 16:19:28 ojEqI
世直し、正義のつもりでやってるからタチ悪い
正しいことしてるのに、うるせえなぁ
が本音だからほとぼり冷めたらまたやるんだろうな
31 : 2024/03/28 16:21:17 OFVRp
立憲民主党には
こう言うの居ないよな
まともだよな立憲民主党
32 : 2024/03/28 16:23:44 9IcHx
>>1
痛感はいいから議員辞職しろ
33 : 2024/03/28 16:25:34 ZSTyg
政治行政制度は奴隷制度の残骸やど!www
34 : 2024/03/28 16:31:47 rXKkQ
全く反省してないね
今の時代が悪いみたいな言い方じゃないか

コメント