【飛行機】「太った乗客に特別対応を!」プラスサイズ・女性インフルエンサー、空港職員に「車椅子の介助」を要請して賛否両論

1 : 2024/06/13 20:02:49 ???

「これは差別です!」ーー。あるプラスサイズ女性が、体型を理由に“車椅子での介助”を空港職員から拒否されたと主張。この出来事に対し、SNSで「肥満の乗客へも特別な配慮」を促すよう女性が訴えたことにより、賛否両論の声が集まっている。

チェイニーさんは先日、アメリカ・シアトルタコマ国際空港での出来事について投稿。「差別されました」と当時の様子を振り返った。

5年前に肺高血圧症と診断され、飛行機に乗る際は“呼吸補助具”が必要不可欠だというチェイニーさん。彼女は搭乗前、空港職員に「車椅子を用意して、出入り口まで押してくれませんか」と車椅子での介助を要請していた。しかし現地へ到着すると、
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/6d0abe8ed8527419ee37efbd92388e8133d21928

レス1番のリンク先のサムネイル画像
4 : 2024/06/13 20:12:36 96F7i
自分で車椅子用意して自分でこげや
普段から車椅子のってる人だってほとんど自分の力で移動しとるやん
5 : 2024/06/13 20:16:22 hW7YT
インバウンドのアメリカ人見てたら本当に太ってるよね
基本が肥満
6 : 2024/06/13 20:19:46 ZX1Os
デブは甘え
ハゲは定め
7 : 2024/06/13 20:19:50 3eW9C
プラスサイズとか言ってまた言葉遊びしてる・・・
8 : 2024/06/13 20:21:51 jv7WZ
プラスデブ女性ってなんだよ(´・ω・` )
9 : 2024/06/13 20:23:43 NJwjX
プラスサイズとか言い出したやつはマイナス頭
10 : 2024/06/13 20:28:19 hW7YT
最近のアメリカは体型のこと言うのはタブーらしいけど
デブか増えすぎてデブの主張がメジャーになった結果だろうな
ほんと痩せろデブども
お前らは社会悪
11 : 2024/06/13 20:31:42 fYlp3
オオカミは生きろ、ブタは4ね
12 : 2024/06/13 20:51:07 vaxb3
痩せてから来い
重すぎて無理
13 : 2024/06/13 20:51:57 0OtCt
んでFAAが「体重に関わらず車椅子を押せ」とか言い出して
空港職員組合がストライキするんだろ
容易に予想つくわこれ
14 : 2024/06/13 20:55:14 Hh5Qk
太った伊是名さん
16 : 2024/06/13 21:20:20 qHgrs
プラスサイズとか言う単語嫌い

肥満だろ

17 : 2024/06/13 21:49:29 ZBvFY
ブタはケージに入れて貨物機で輸送するのが普通だろ
18 : 2024/06/13 21:57:28 PpyzA
他人に迷惑かける豚に人権ねぇわ
19 : 2024/06/13 21:58:15 Uq19Z
札束でチップ渡したら笑顔で介助してもらえただろ
無料でやってもらおうとすんなよ
20 : 2024/06/13 22:09:04 XrtY8
最大限努力してから人の助けを借りろや
21 : 2024/06/13 22:12:11 XrtY8
結局ポジティブな言葉のいいとこ取りやないか
22 : 2024/06/13 22:13:02 f2hmF
荷物にも超過料金有るよね、搭乗者にもそういう特別料金が有ってもいいだろう。
23 : 2024/06/13 22:18:29 RkXWM
プラスサイズにはプラスプライスを
25 : 2024/06/13 22:21:27 Ttj5Q
なんて図々しい
まあコレくらい図々しくないとここまで太れんわな
デブは運賃2倍でええやろ
27 : 2024/06/13 22:25:54 XX2AJ
へ~米国にも配慮利権とかあるんだw
28 : 2024/06/13 22:31:53 mwYcB
みけぽちゃとかいう表現もやめろ
細マッチョって言葉並にイラつく
30 : 2024/06/13 22:35:07 G2hvT
アメリカでは自力で歩けたら、それは肥満じゃないんだよw

自力で一歩も歩けなくなって初めて一人前のデブだと認められる

31 : 2024/06/13 22:36:04 Jo4f1
太った乗客に特別割増価格を!
32 : 2024/06/13 22:37:04 FRJM1
肥満はただの怠惰です
33 : 2024/06/13 22:45:10 4k2EG
何事にも限度はあるからな。無料だからとガリ全部食べたら有料になる
34 : 2024/06/13 22:53:55 puCUK
特別に搭乗拒否な。
35 : 2024/06/13 22:53:56 AcF72
デブにも気を遣えとか何様だよ痩せろよデブ
お前に押しつぶされて死人が出たらどうすんねん迷惑なんだよクソデブ
36 : 2024/06/13 22:57:03 Jo4f1
太っているにも関わらず飛行機に乗る事自体がハラスメント

コメント