【ベトナム】男性の腸内に”うなぎ”が入り『緊急手術』理由を聞くも”言葉を濁す”

1 : 2024/04/01 10:18:48 ???

ベトナムのクアンニン省で働く34歳の男性が、激しい腹痛を訴えて病院に運ばれました。医師が検査を行ったところ、男性の体内から異物が発見され、さらに腸に穴が開いて腹膜炎を起こしていることが判明しました。

緊急手術が行われた結果、なんと男性の腹部からは体長30cmもの生きたウナギが摘出されました。医師らは、ウナギが男性の肛門から侵入し、腸を噛んで穴を開けて腹部に入り込んだのではないかと推測しています。

手術は無事成功し、男性の容体は現在安定しているそうです。しかし、ウナギがどのようにして体内に入ったのかについては、男性本人は言葉を濁しているとのことです。

実は、2020年には中国でも同様の事例が報告されていました。「ウナギは便秘に効く」と信じた男性が、

続きはこちら
https://shufuse.com/163818

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/04/01 10:20:25 a6xJL
気持ちいいからな
4 : 2024/04/01 10:21:25 QW42n
えええおおお????
6 : 2024/04/01 10:23:11 HnpnB
微笑ましいニュースだね
7 : 2024/04/01 10:31:39 h3l9n
ホモは何でもケツに入れたがるんだな
8 : 2024/04/01 10:32:14 G5NMJ
性癖で尻穴に入れたのね。
15 : 2024/04/01 11:18:32 8Y0ny
>>8
なんでそんな直球で言うの?
10 : 2024/04/01 10:43:46 FIyK2
ウナギ型の電動プラグ売ったら爆売れしそうだな
13 : 2024/04/01 10:54:37 Fb6f4
>>10
プラグは長さより太さらしいぞw
11 : 2024/04/01 10:43:57 oecA9
ケツアナグーパングッポグッポケツマイモさすりさすりしてる動画が衝撃だったわ
12 : 2024/04/01 10:46:23 FIyK2
ケツマイモ
知りたいような知りたくないような
14 : 2024/04/01 11:10:59 7ou68
スティックのりよりマシだな
17 : 2024/04/01 11:33:08 08Jm5
うなぎどじょうは危ないからやめろって言ったろ!バカ!
18 : 2024/04/01 11:38:23 aW2T8
俺と鰻のさ…子どもができたらどうする?
総理大臣の誕生か?
19 : 2024/04/01 11:43:25 8NbHi
八つ目鰻とか口がやばいから。
21 : 2024/04/01 11:46:34 KG3ZL
川遊びしてたら侵入されたんやろか
それとも口腔摂取より直腸摂取の方が吸収効率が良いからかな
はたまた暗殺者に狙われたとか
コレは謎が深まるばかりやね
24 : 2024/04/01 11:52:02 qznbQ
5ちゃんによるとケツに異物挿入で病院に来るのが月一くらいで来るらしい
25 : 2024/04/01 11:52:52 qznbQ
男ならホモじゃなくてもケツで遊びたくなる時がある
26 : 2024/04/01 11:54:55 ULRDL
ミギー「失敗だ」
27 : 2024/04/01 11:54:56 YvXA6
濁しても全員わかるだろ笑
28 : 2024/04/01 11:57:19 D656K
何年かに一回ニュースになるなww
29 : 2024/04/01 12:11:34 xclMd
医者もわかってるけど一応聞かなきゃならんからな。
30 : 2024/04/01 12:13:39 wosCo
便秘のときは田ウナギを入れたら便秘が直るとかいう治療法が漢方医療であるらしいわ

コメント