【恋愛】自由恋愛なのに犯罪臭がする…「商売道具に手を出すな」と両親も激怒。初恋の先生と結婚した25歳の新妻が「いま後悔していること」

1 : 2024/04/02 08:18:03 ???

生徒と先生の恋愛というものはドラマの題材になるのに、「その後」がドラマになることはほとんどない。いくつかの困難を乗り越えて結ばれた生徒と先生は、「めでたしめでたし」のその後、末永く幸せに暮らしているのだろうか。

「早まったなあとは思っています」

そうため息をつくのは、高校卒業と同時に、在学中に自分の教科担当だった高校の先生と結婚した日菜子さん(仮名)25歳だ。

「あの時はヒロイン気取りで、この人でなければって思い詰めていましたけど、そんなことはないし、視野が狭かったなあってつくづく思います」

そう話す彼女は、
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/ec20dd268dc038e9677c3cbb97289821cf535641

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/04/02 08:22:48 yLLAx
惣一郎さん…
3 : 2024/04/02 08:35:22 1f3tu
浮気しまくってるだろうな
4 : 2024/04/02 08:40:08 G5WgM
いとしのエリー
5 : 2024/04/02 08:43:33 u7RsR
女ってバカだよね
特に恋愛に関しては
11 : 2024/04/02 08:59:01 3pyhQ
>>5
年数かけて心と体を奪われ
女が持ってる貯金やその他全部を奪われるのも圧倒的に女
13 : 2024/04/02 09:06:54 sZxTm
>>5
>>11
男:体と心は常に別べつ
女:体と心は常に同じ

この違いは大きいね

12 : 2024/04/02 09:03:34 Rjq68
>>5
そりゃあ賢くなれば男なんかに惚れないわw
14 : 2024/04/02 09:10:06 Tuf15
>>5
おまえは女じゃ勃たないの?
16 : 2024/04/02 09:13:39 Tuf15
>>5
好きな人にLINEブロックされたら56す男には敵わないよ
28 : 2024/04/02 09:52:13 5djAZ
>>5
自分の都合のいいような人生運びができるように下心男を身に纏う女が8割
残りの2割を見つけ出さなきゃ幸せな家庭は築けない
6 : 2024/04/02 08:45:49 UbTQn
己の直感を信じろ!
後悔は自分否定、今すぐやめろ
7 : 2024/04/02 08:50:51 3W9xW
在学中から付き合ってて、sexしてるなら教師がクズだけど、
互いの気持ちは知ってても、卒業まで教師と生徒の関係を保ったままなら、後は自由恋愛じゃん。

かなり近い知り合いにそういう夫婦いるけど、仲良くやってるぞ。

8 : 2024/04/02 08:53:48 XymmK
こういう教師と生徒の恋愛ものを見ると
生徒に好かれるような男は今後も職場で生徒に好かれるだろうけど、何で自分の時とその子の時とでは違うって思えるんだろう?っていつも思う
女なんて他人の物ほど欲しくなる生き物な上、敵は常に自分より若い女
勝ち目無いし100%浮気されてるでしょ
9 : 2024/04/02 08:53:49 FXZzJ
両親の反対はともかく初めての相手と結婚したら大体後悔する。全く比較検討せずに買い物してるのと一緒だし、自分自身の好みだって10代と30代では変わってくるもんだ。
10 : 2024/04/02 08:57:16 lDGyT
普通に私立大学まで金出してくれる親って相当親切だし、言うことは間違ってないと思う。
15 : 2024/04/02 09:11:04 YjwAn
恋愛を司るホルモンPEAは3~4年で枯渇する
脳内麻薬でイカれた状態にあるときの判断は
客観的な判断ができる状態に戻ったときには後悔することも多かろ
17 : 2024/04/02 09:15:06 lQg1j
引っ越せばいいのに
18 : 2024/04/02 09:18:11 Tuf15
世界一醜くて世界一性格が悪い日本男は全員ガス室へ送れ
19 : 2024/04/02 09:20:01 K6Cb5
今から人生変えたきゃ離婚するしかない事案
子供いるから厳しいけど

この人一生後悔してそう

20 : 2024/04/02 09:20:58 wJAzy
こんなの先生に限った話ではないよね。
どんな相手だろうと女は醒める時が来る。
21 : 2024/04/02 09:23:33 O4VNi
友達の親が教師と教え子って関係だったな
なんで歳離れてるのー?って無邪気に聞いてしまった
22 : 2024/04/02 09:29:44 iGlkS
ヒロイン気取りの責任取るだけ
それがあなたの人生なのよ
ほぼピークでヒロイン気分を味わえただけマシ
相手が半グレホストやDQNにヒロイン気取りになったら今頃は売春婦だったかもね~
23 : 2024/04/02 09:31:21 w2gNk
どんなものも諸行無常だよ
相手も自分も変わり続ける
24 : 2024/04/02 09:40:54 XexrQ
ヒロイン気取りだったのは周りも知っているわけだから、仮に離婚したらクスクスされるよな
俺は教え子と結婚っていう奴が高校の担任だったが、まあ尊敬はできんわなw
25 : 2024/04/02 09:42:12 JuZGr
先生じゃなくてもそういう後悔って誰にでもある
俺も結婚間近になって一生この女と・・・と思ってどんなに踏み止まってきた事か
26 : 2024/04/02 09:42:50 Rjq68
これが相手が教師だけど高校生同士が出来婚とかも良くある話だろ
こっちの方が悲惨なイメージ
つかドキュン同士だから問題なしか
27 : 2024/04/02 09:45:34 33fPE
夫が教職にいる限り毎年新しい女子高生たちとそれなりに密な時間を過ごし続けるわけで
浮気も疑うだろうな
29 : 2024/04/02 10:02:02 CiVam
ジャップランドはセクロス禁止だから
30 : 2024/04/02 10:10:52 YWqD5
生徒が恋愛対象になってしまうなら今後もそうなる可能性はあるんで
これから先ずっと浮気してないかあるいは女生徒に惚れられていないかって
心が落ち着かなさそう
31 : 2024/04/02 10:13:59 EtUXI
女はその場の権力者にくっ付いて偉そうにするのが本能だしな。
高校の教師と言う権力が通用したのは高校の間だけ
その事に後から気づいて後悔してるだけの自業自得
32 : 2024/04/02 10:15:33 6oexg
商売道具ではないだろ?
33 : 2024/04/02 10:29:04 Fs4sK
羨ましい
俺もJKと恋愛したい

コメント