【神戸】美容院で予約申し込み”面識ない店員女性”に抱きついた容疑 57歳の男を逮捕

1 : 2024/04/02 12:01:59 ???

女性に抱きついたとして、兵庫県警生活安全特別捜査隊と長田署は1日、不同意わいせつの疑いで、神戸市長田区の自営業の男(57)を逮捕した。

逮捕容疑は、3月13日午前11時35分~40分ごろの間、同区内の美容院で店員の女性(31)に抱きついた疑い。
調べに容疑を否認しているという。

同署によると、男は女性と面識はなく、予約のために来店。
「プロポーズ的な言葉」を伝え、女性に突然一輪のバラの花を差し出した。
驚いた女性が受け取ると、男が抱きついたという。
女性が抵抗すると、男は店から立ち去った。

つづきはこちら
https://www.kobe-np.co.jp/news/jiken/202404/0017496508.shtml

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/04/02 12:02:34 498un
なぜ受け取る
同意したとみなされるだろ
3 : 2024/04/02 12:03:07 9ufsB
馴染みの客じゃないのか
4 : 2024/04/02 12:03:44 LBKFj
神戸
抱いてどうなるのか
5 : 2024/04/02 12:03:47 AXwpf
イケメンであれば問題なし
6 : 2024/04/02 12:05:07 ZcYZC
距離感おかしい奴多すぎ
8 : 2024/04/02 12:06:07 1f3tu
57歳の自覚ある?
9 : 2024/04/02 12:08:10 2Eqhq
一輪のバラ
安上がりなプロポーズ
10 : 2024/04/02 12:09:03 97ecL
ハゲだろうな
11 : 2024/04/02 12:09:36 hrrqD
デブだろうな
12 : 2024/04/02 12:09:55 ob9sQ
抱きついたのが良くないね
アウト
13 : 2024/04/02 12:10:41 K6Cb5
みなさん春ですよ
14 : 2024/04/02 12:13:13 YwtGn
面識ないとかヤバすぎ
ずっと物陰から見てたストーカーかな
これが事実なら20代でもヤベぇのに57歳とかね。

知的障がい者とか?境界知能とか?

15 : 2024/04/02 12:16:28 JUjXZ
きっと前世で夫婦だったんだろうな。いい話だ…。

ってなると思ったら大間違いだぞ、この野郎。

16 : 2024/04/02 12:17:02 c9fsP
花受け取りの時点で同意が成立してる
17 : 2024/04/02 12:18:47 T3eIk
本能のままに
18 : 2024/04/02 12:19:53 PP6GF
ロマンチックですわ
19 : 2024/04/02 12:21:07 0qjV7
偏差値30成績オール1のジャズギタリスト山内雄介(45)
みたいな変態だな
20 : 2024/04/02 12:21:37 gmdhR
美容院のねーちゃんのエ口動画見たんだろうな…
21 : 2024/04/02 12:22:36 dUXEX
その為に風俗があるんだろ?
ソープでもデリヘルでも、そういう店にいって思う存分抱きしめて舐めまくればいいだろ
それ相応の金を払えば、キモイおっさんとベロチューして舐め合いする上に体液を飲んでくれる若いプロ女がナンボでもいるんだし
22 : 2024/04/02 12:25:53 xWF0G
受け取ったならOKと思ってもしょうがないなぁ
これは男が可哀想
23 : 2024/04/02 12:25:54 39Uia
>>1
面識あるかどうかは問題では無いだろアホ
24 : 2024/04/02 12:26:37 8RblL
可哀想だな😢
なぜokだと思ったんだろ
女性経験ないんだろうね
25 : 2024/04/02 12:28:40 LQUTP
俺も昔飲み屋の店員に抱きついたことある
今なら逮捕だな
26 : 2024/04/02 12:35:46 zSjAV
抱きついたくらいで逮捕してたらこれから外人増えるのに手が回らんなるぞ
ハグなんて挨拶程度のものだろうに
27 : 2024/04/02 12:38:25 Tq57m
勘違いさんか、これは情状酌量の余地はありそうではある。
28 : 2024/04/02 12:38:36 K1XIY
立ち去っても誰か突き止められるんだな
防犯カメラ調べるのか?
31 : 2024/04/02 12:43:50 zSjAV
>>28
よく読めや
予約して立ち去って予約日にちゃんと来店しただけやで
29 : 2024/04/02 12:38:52 EFp63
もうこういう奴らを一生収容する施設作ったほうがいいだろ。
こんな奴らは再犯するから。
そんな施設作るなら喜んで税金払うわ。
30 : 2024/04/02 12:40:48 snDc0
57歳の爺ヤバすぎる
32 : 2024/04/02 12:44:14 ZuZHu
性欲の暴走とかって言うよりちょっと気の毒な頭の人って感じだろうね
33 : 2024/04/02 12:47:59 i1PlZ
加藤並みに金を持っていないと
ああてにすらされないぞ
34 : 2024/04/02 12:53:33 jpZEh
お前らって、切るモノないのに美容院に行くの?
35 : 2024/04/02 12:58:13 4pAKl
何回か来店して面識さえあれば
軽く流されて冗談で済むか
出禁程度で済んだのにw

コメント