【成田悠輔】たこ焼き屋台での出来事投稿に反響「店主が草むらに立ちション…終わるとそのまま」

1 : 2024/04/02 18:49:41 ???

米イェール大学助教授で経済学者の成田悠輔氏が2日までに、Xを更新。「たこ焼き屋台」での出来事に関する投稿が大きな反響を呼んでいる。

成田氏は「たこ焼き屋台の店主が立ち上がった」と書き出し「真横の草むらに立ちションした」とポスト。続けて「終わるとそのままたこ焼きを焼きはじめた。驚いて3パックも買ってしまった」とつづった。

この投稿にユーザーからは「昭和感がありますね」「手、洗ったのですかね?」「衛生面が気になりました」「効率はぇぇけど!? 見られたらアカンやつやんw」「私なら買えない あれ?エープリルフール?」などの声が上がった。
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/8f59255f9dfc8d22330f0da7df17a1644edb4f06

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/04/02 18:52:44 vhzjk
屋台はそんなもん。食器だってどれだけ洗えてるか?嫌なら屋台じゃなく俺みたいに店舗で食え。
10 : 2024/04/02 19:01:51 KLIqJ
>>2
なんで店舗ならちゃんと洗うと思ってんだ?
おめでたい野郎だな
30 : 2024/04/02 19:34:33 RqImp
>>2
店舗こそ裏方が見えないところはやりたい放題だぞ
3 : 2024/04/02 18:55:11 UxcSe
クズの冗談は笑えない
4 : 2024/04/02 18:55:27 MUMLn
>>1
屋台なんてそんなもんだろ
何をいまさら
5 : 2024/04/02 18:55:30 TVVci
コロナを超えた
6 : 2024/04/02 18:56:09 hdnDV
肉を地面に置いてる写真↓
7 : 2024/04/02 18:56:35 TVVci
暴力団関係者には何も言えない日本の風潮
13 : 2024/04/02 19:05:12 NhPbC
>>7
税務署も本来は税金取るのが正しいんだけどね
8 : 2024/04/02 18:56:35 XcobC
草むらの前で屋台出してるとか見かけないな
9 : 2024/04/02 18:57:03 xnNNI
たこ焼きなんて食べたら老人になっちゃうよ
11 : 2024/04/02 19:02:57 q0taU
成田は小便味が好きというのがわかった
12 : 2024/04/02 19:05:10 32GWw
どこまで本当だか
14 : 2024/04/02 19:10:08 3vF3y
>>1
ちんぽ掴みに
驚いて3パックも買ってしまった〉
ちんぽ芸人かよとw
15 : 2024/04/02 19:11:44 VONH7
どうしたの、この人? 社会に不満でもあるの?
16 : 2024/04/02 19:13:58 C8ntP
たこ焼きなんてな、いかの姿焼きにしておけ。
17 : 2024/04/02 19:14:22 xt2Dl
人生生きてればおっさんがこんなとこで立ちションかよって光景に出くわすものよ
18 : 2024/04/02 19:16:05 TVVci
うんこでなかったのは不幸中の幸い
29 : 2024/04/02 19:32:21 sgYSz
>>18
立ちうんとかあるん?
19 : 2024/04/02 19:19:23 G2Nkj
これ仕方ないから
嫌なら食うなとしか言えん
21 : 2024/04/02 19:21:35 jUlV3
>>19
むしろ3パックも買ってるけど笑
27 : 2024/04/02 19:31:51 Zi36y
>>21
それがオチ
20 : 2024/04/02 19:19:30 iCWx7
こんな奴のネタを一々取り上げるなよ。

気持ち悪い。

22 : 2024/04/02 19:22:09 zr7QJ
タコタコ、天かす天かす、楊枝楊枝
23 : 2024/04/02 19:22:36 FtGl6
フェチなのか気持ち悪い
24 : 2024/04/02 19:22:44 Z8NtS
だから何?としか
25 : 2024/04/02 19:22:47 zr7QJ
ひろゆきにお土産
26 : 2024/04/02 19:24:24 XexrQ
貧困調査
立ちション調査 ← NEW
28 : 2024/04/02 19:31:56 36KRi
静岡の県知事と同じ臭いしますね
31 : 2024/04/02 19:38:46 zr7QJ
草むらで覚醒剤を打ち始めたら逃げた方がいい
32 : 2024/04/02 19:41:25 3vF3y
青のりと
かつお節だなw
33 : 2024/04/02 19:42:04 P7P46
こいつは基地が入っている。
34 : 2024/04/02 19:47:15 hr4vL
屋台にどんな夢見てんねん
食器洗うにしても何にしても限界あるやろ
そんな環境を楽しんでこその屋台よ
35 : 2024/04/02 19:48:21 b77yz
手を洗わないのはたこ焼きの微妙な塩分調整でしょう、店主こだわりの味です
36 : 2024/04/02 19:49:26 UDZbu
多少腹壊して耐性つけてくもんだろ
37 : 2024/04/02 19:51:35 9eLvG
何が狙いだよコイツ
38 : 2024/04/02 19:51:53 PvC9F
「屋台でラーメン食ったんだよ。そこのオヤジが麺茹でてる最中、立ちションベンしてさ、洗ってねえその手でラーメン出して来やがんの」
「オヤジ、ゆびがスープに入ってる、って言ってやったの」
「そしたらそのオヤジさ、『慣れてるから熱くねえ。心配するな』だって」
「ビックリしてスープまで飲み干したよオレは」
たけしの話を思い出した
というか上のパクリじゃないか?
39 : 2024/04/02 19:52:16 sk5iY
衛生面を気にしたら屋台では何も買えない
まあ俺は買わないけど
40 : 2024/04/02 19:53:48 zr7QJ
ベトナム祭り
41 : 2024/04/02 19:54:23 YjwAn
驚くと買うの因果関係が分からん
42 : 2024/04/02 19:57:26 zr7QJ
バイトのお姉さんなら
もう一度やって貰えませんか
43 : 2024/04/02 20:01:42 JUjXZ
写真が少子化になってると思ったら同じ奴か。

コメント