【兵庫県】タクシー代6800円支払わなかった疑い、24歳女逮捕 「コンビニでペイペイをチャージ」車を離れ戻らず

1 : 2024/04/02 17:23:29 ???

大阪市から兵庫県尼崎市までタクシーに無賃乗車したとして、県警尼崎北署は2日、詐欺の疑いで、尼崎市の無職の女(24)を逮捕した。
容疑を否認している。
逮捕容疑は2月17日午後6時20分ごろから同7時ごろまでの間、大阪市浪速区桜川2のコンビニ店駐車場から尼崎市南塚口町2の阪急電鉄塚口駅前までタクシーに乗車し、料金6800円を支払わなかった疑い。
同署によると、女はスマートフォン決済サービス「PayPay(ペイペイ)」をコンビニ店でチャージする旨を伝えて車を離れ、そのまま戻ってこなかったという。

つづきはこちら
https://news.goo.ne.jp/article/kobe/nation/kobe-20240402010.html

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/04/02 17:24:51 NYUXh
いやチャージするならそれで払えよ
3 : 2024/04/02 17:28:11 qiKLu
ほんとにチャージしに行ったと思ってる>>2がカワイイ
9 : 2024/04/02 17:39:06 bqMoD
>>3
チャージする金があるなら、その現金で
という意味では?
5 : 2024/04/02 17:30:56 u7tMM
オートチャージとは言わんからせめて金融機関紐付けしとけよ
6 : 2024/04/02 17:31:18 3ZByF
尼 とうとう出たね
7 : 2024/04/02 17:31:30 FNK2b
容疑を否認してるって言ってるが、戻る気だったとでも言うのか
10 : 2024/04/02 17:40:45 YIjAh
尼崎は大阪です
兵庫と一緒にしないでください
11 : 2024/04/02 17:42:39 3pxa9
アホだから無職なのか、無職だからアホなのか
12 : 2024/04/02 17:43:57 oXX04
埼玉よりマシ
13 : 2024/04/02 17:47:23 BCowK
せこいんだよ
4800万とかなら逮捕されないって自民がいってんじゃん
15 : 2024/04/02 17:49:03 0ORD8
女を見たら泥棒と思った方がよいな
16 : 2024/04/02 17:50:55 qy2RP
7,000円弱で前科者w
おめでとう
17 : 2024/04/02 17:52:26 kmyPe
>16
裏金より安いのにおかしいよね笑
18 : 2024/04/02 18:01:13 5dyrB
タクシー運転手が老人だからPayPayのシステムよくわかってなかったんやろなぁ。。
19 : 2024/04/02 18:03:04 1f3tu
こんなんで社会からつまみ出されて何がしたいねん
男騙して寄生虫するから別にええんか
20 : 2024/04/02 18:06:47 39Uia
ペイペイってコンビニでチャージするんか
21 : 2024/04/02 18:07:52 BCowK
こまけーこと言うようだが車を離れたときはマジでチャージするつもりだったなら詐欺にはならんな
22 : 2024/04/02 18:17:46 xnNNI
運転手にpaipai触らせとけばよかったのに
25 : 2024/04/02 18:35:31 YIjAh
>>22
昔、タクシーの運転手していた人が言っていたけど体で払った女は多数いたらしい
23 : 2024/04/02 18:21:37 R5EqE
つーか夕方6時に桜川がら塚口なら
地下鉄と阪急電車を乗り継げw
24 : 2024/04/02 18:34:15 oPur1
タクシー代をお支払いするんで家ついて来て貰っていいですか
26 : 2024/04/02 18:51:19 xWF0G
これは松本も言い訳できないな
27 : 2024/04/02 18:54:20 3ZByF
梅田から尼まで、歩いて帰った人志は、はるか昔やな
28 : 2024/04/02 19:09:05 TgvKc
名前がないニダ
29 : 2024/04/02 19:21:57 XexrQ
固定資産税を楽天ペイで払ったばっかりですわ
30 : 2024/04/02 19:30:22 xt2Dl
こういうの金は入ってなくてもカードとか入ってる財布とか置いていくやつじゃないと信用しちゃダメよ
コンビニの前で運転手待ってるとかでも全然ありだし

コメント