電車内で見ず知らずの男性の髪を切り、さらに追いかけて自転車をぶつけた疑いで女を再逮捕 岐阜県

1 : 2024/04/02 18:07:27 ???

岐阜県内を走るJR太多線の電車内で見ず知らずの男性の髪を切った後、さらに自転車で追いかけて衝突してけがをさせたとして、32歳の女が再逮捕されました。

傷害と暴行の疑いで再逮捕されたのは、愛知県春日井市の無職の女(32)です。

警察によりますと女は3月31日午後1時すぎ、岐阜市の大学院生の男性(24)の髪を持っていた刃物のようなもので1センチほど切った後、岐阜県多治見市の根本駅で降りた男性を自転車で追いかけてわざとぶつかり、ひじなどに軽傷を負わせた疑いがもたれています。

女は容疑を否認しているということです。
事件直後、
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/adac510f1f6c86bbfb640826acc73696669024a5

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/04/02 18:09:02 H9EhE
内容自体は凄く好き。
3 : 2024/04/02 18:11:52 qy2RP
やっぱ岐阜に行ったら
お札を3枚持っていかなきゃ
6 : 2024/04/02 18:33:04 c9fsP
女のキチゲェ事件多すぎじゃん
男が無抵抗だったのには何かわけがあるのかもしれない
15 : 2024/04/02 19:23:02 NnekW
>>6
ぶん殴られそうな男は狙わないから、おかまみたいなにーちゃんだったんじゃないか?
誰でも良かった系も、制服着た警官、やくざや全身墨だらけの半グレにーちゃんを、
刺し殺したりしない。この辺は正気保ってる不思議だな。

メンタルぶっ壊れた人達でも。

7 : 2024/04/02 18:35:43 22KsK
攻撃性は高い
8 : 2024/04/02 18:39:53 bEUeA
怨恨ではなく無差別テロというのが怖い
10 : 2024/04/02 19:05:22 4BH10
>>8
ファン意識かもしれんぜ?髪切って遺伝子保存
9 : 2024/04/02 19:00:54 TVVci
覚醒剤検査はやった方がいい
11 : 2024/04/02 19:07:24 SUBko
岐阜も修羅国化してきたんですね

喜ばしいことです

12 : 2024/04/02 19:18:10 NnekW
あばれまんさんが現れた!って感じかw

キチガイ病院へ入った方が良いまんさんだが、野放しだなぁ…

13 : 2024/04/02 19:18:41 BjOm7
駅に着いたら助けを求めれば良いのに
チャリが女のだったら計画的だな
14 : 2024/04/02 19:19:38 VONH7
わら人形に入れて呪いを掛けるんだろう
16 : 2024/04/02 19:38:46 hCFgb
髪切り女だろ
昔からあちこちにいる
17 : 2024/04/02 19:45:26 wBy6w
こっわ、首切られなくてよかったな
18 : 2024/04/02 19:45:27 1f3tu
美容院クビになった日本4ね?
19 : 2024/04/02 19:56:13 ug2xe
羨ましい

切られる髪があるなんて

20 : 2024/04/02 20:10:08 PP2JQ
これって一方的に
恋愛感情もったストーカーじゃないの(;´・ω・)
23 : 2024/04/02 20:16:10 3eUgI
なにこのキ印
24 : 2024/04/02 20:37:26 6rzqz
女キチゲェって男キチゲェとは違った怖さがある。
25 : 2024/04/02 20:42:18 FEii9
ストーカーか?
髪の毛切って保管してんじゃね?
26 : 2024/04/02 20:46:30 QwgI5
怖いしわけがわからないが頭おかってわからんものね
軽傷で済んでよかった
29 : 2024/04/02 21:05:08 jxBNf
ああ、自分は襲われないな(´・ω・`)
30 : 2024/04/02 21:11:07 FEii9
>>29
切られる髪がないのか
31 : 2024/04/02 21:15:02 B75JH
妖怪の類だろ
33 : 2024/04/02 21:21:21 GB3lU
髪持ってくとか鬼だろ

コメント