【東京】首都圏在住者が選ぶ! “今、アツい東京の街”TOP3、「渋谷」「新宿」あと1つは?

1 : 2024/04/02 18:05:44 ???

今回のランキングは、「今、アツい東京の街」「その街がアツいと感じる理由」「訪問頻度の高い街」の3項目を調査し、スコアを付け、ランキング化したもの。

今アツい街・訪問頻度の高い街ともに渋谷・新宿・池袋が上位3位を独占する結果に。同社によると「3つの街はいずれもターミナル駅があり、訪問頻度が高いことは想像ができるが、アツい街として人々に強く認識されているのは少し意外な結果だった」としている。

渋谷・新宿・池袋はどれも東京を代表する繁華街であり、商業施設を含むさまざまなお店が軒を連ねていることから、
(抜粋)

(続きは以下URLから)

,%E3%81%9F%E3%81%A8%E6%8E%A8%E6%B8%AC%E3%81%95%E3%82%8C%E3%82%8B%E3%81%A8%E3%81%84%E3%81%86%E3%80%82&text=%E4%BB%8A%E3%82%A2%E3%83%84%E3%81%84%E8%A1%97%E3%81%A8%E3%81%97%E3%81%A6,%E6%B5%85%E8%8D%89%E3%80%8D%E3%81%8C%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%81%97%E3%81%9F%E3%80%82

https://news.mynavi.jp/article/20240402-2917033/images/002.jpg/webp
https://news.mynavi.jp/article/20240402-2917033/images/003.jpg/webp
レス1番のリンク先のサムネイル画像
3 : 2024/04/02 18:07:15 H9EhE
足立区竹ノ塚
4 : 2024/04/02 18:12:36 BCowK
東京じゃないが日本で一番寒がりな市は厚木市
5 : 2024/04/02 18:16:52 sk5iY
昔は渋谷だったけど今は池袋の方が落ち着く
新宿は居心地がずっと悪い 笑
6 : 2024/04/02 18:27:00 W2QMp
居心地いいのは上野だわ。田舎者でも外人でも全部溶け込める空気感がいい
31 : 2024/04/02 21:47:22 qg2qk
>>6
都内なのに地方都市感すごいよね
錦糸町と似た雰囲気
8 : 2024/04/02 18:30:36 BCowK
まあどこから来るかによるわな
埼玉から来るなら池袋の先に選択肢は複数あるが神奈川から来たら池袋の先はもうなんもない
せいぜい上野浅草
渋谷ならどっから来ても原宿新宿方面恵比寿目黒方面どっちも選べる
9 : 2024/04/02 18:33:38 XFHjX
上野にいい印象は全くないな
足立区の方がまだまし
10 : 2024/04/02 18:47:43 5nNjv
本駒込が一番アツイ
桜も満開だし
11 : 2024/04/02 18:56:18 2o5lT
今?
前からだよね?
14 : 2024/04/02 19:26:39 JRvEK
昔から新宿、渋谷、池袋が三大って感じだが?
それなか比べりゃ他はサブみたいなもんだろどんな街も
15 : 2024/04/02 19:38:40 gEMC6
渋谷は魅力失ったな。金太郎飴みたいな東京の他の何処にでもある様な街になってしまった。残念な事だ。
29 : 2024/04/02 21:23:51 GB3lU
>>15
なんかな どんどんストリート感無くなって仕事でしか行かない土地になった
19 : 2024/04/02 19:47:45 hW2FB
鮫洲ですよね
22 : 2024/04/02 20:06:32 3LIq0
麻布台がフィーバー中だわ
23 : 2024/04/02 20:06:37 SAqyN
新橋
赤羽
竹の塚
26 : 2024/04/02 20:29:34 mBje3
アツゥーイ!
27 : 2024/04/02 20:35:16 gboZ1
池袋は埼玉県民ばっかだし、渋谷は神奈川県民ばっかだろ
28 : 2024/04/02 21:13:14 FEii9
新宿は面白くないし渋谷はDQNが多いし行くなら池袋がいいな
30 : 2024/04/02 21:27:15 JCdms
>>1
あつい街の1〜9位ってきっとこれもう何十年も変わってないんじゃないの

コメント