【群馬県警】10代女性を車に乗せおよそ2時間半誘拐か 69歳と76歳の女2人を逮捕

1 : 2024/04/02 15:45:47 ???

10代の女性をおよそ2時間半にわたって車に乗せ誘拐したとして、群馬県安中市の69歳と76歳の女2人が未成年者誘拐の疑いで逮捕されました。
未成年者誘拐の疑いで逮捕されたのは、安中市下磯部のパート・宮田美惠子容疑者(69)と安中市松井田町の無職・古谷鈴子容疑者(76)です。
警察によりますと、2人はきのう午後3時ごろ、西毛地域の飲食店の駐車場で県内に住む10代の女性に「車で乗せて行ってあげるよ」などと声をかけ、およそ2時間半にわたって車に乗せ、誘拐した疑いが持たれています。
女性がSNSで友人に助けを求め、通報を受けた警察が西毛地域にある店舗の駐車場で女性を発見し保護しました。
女性にけがはないということです。

(続きは以下URLから)

未成年者誘拐の疑い 69歳と76歳の女を逮捕 容疑認める 群馬県警 - ライブドアニュース
群馬県安中市の69歳と76歳の女2人が、未成年者誘拐の疑いで逮捕された。10代の女性をおよそ2時間半にわたって車に乗せ、誘拐した疑い。女性がSNSで友人に助けを求め、通報を受けた警察が女性を発見し保護した
レス1番の画像1
3 : 2024/04/02 15:55:45 ri1SZ
毒親から保護しても未成年誘拐になるからなあ
実際に何があったのだろうか
4 : 2024/04/02 15:56:26 uc2tm
グンマー
怖え
5 : 2024/04/02 15:57:19 oXX04
10代未成年っても10歳と17歳じゃイメージがだいぶ違う
6 : 2024/04/02 15:58:22 s17TI
わかがえるのか
7 : 2024/04/02 16:04:37 r2kO3
群馬県じゃないの。県警って見出しはおかしいわ。警察官が不祥事やったみたいw
9 : 2024/04/02 16:22:40 JjyoB
俺なんか妻に子供誘拐されても警察動いてくれないのに
10 : 2024/04/02 16:32:02 ZidXD
グンマーの部族
12 : 2024/04/02 16:40:50 xMnsx
ある意味怖い
運転が
13 : 2024/04/02 17:02:07 Vu05B
何かの儀式に使うのかな?
14 : 2024/04/02 17:12:42 TUtea
流石に婆ちゃんに誘拐されるとは思わなかったろうね
15 : 2024/04/02 17:26:24 AMxot
孫と同じぐらいの年齢だから一緒にドライブがしたかったんじゃないか
16 : 2024/04/02 17:33:24 NYUXh
どういうことだよ…
19 : 2024/04/02 18:01:22 MGrtV
単に道迷っただけじゃね?
20 : 2024/04/02 19:36:09 zr7QJ
覚醒剤を打たれなくて運が良かった
21 : 2024/04/02 21:00:03 Uz0hF
なんで知らない人の車に乗るんだ?
23 : 2024/04/02 22:43:16 iPz6X
>>21
76歳と69歳の婆さんに「送ってあげる」と言われたら
信じちゃうんじゃないかな
22 : 2024/04/02 22:41:07 iPz6X
赤いスポーツカーの女が出て来たのか?とググったら
死刑確定のままいまだ収監中だった
もう78歳になってんのな
24 : 2024/04/02 22:50:32 P7rB7
北朝鮮ルート
25 : 2024/04/02 23:06:18 1EV7F
部族の血が濃くなってしまうからこうやって他の部族から若い女を誘拐してきて子を産ませる
26 : 2024/04/02 23:14:12 IxwQU
人身売買か?
27 : 2024/04/02 23:14:49 TJw9e
逮捕となると、何人くらい警察来るんだ?
昨日うちの周りにパトカー3台はいて、他にも警察車両ぽいのも数時間いて、多少の出入りもあって
何事かと思ったけど、ニュースにはなってないけど、警察のホームページ見たらうちの区で傷害事件あったみたいだから、もしかしてこれなのかなと思った
28 : 2024/04/02 23:16:51 mrZNo
宗教勧誘に一票
29 : 2024/04/02 23:23:16 5rnpx
2人1組だから宗教勧誘の可能性濃そうだ確かに
30 : 2024/04/02 23:28:41 FcaHu
簡単に人の車にのっちゃだめだよ

コメント