親子で口論、怒った長男が包丁持ち出すと父親も「同じ目に遭わすぞ」 容疑で2人逮捕 兵庫

1 : 2024/04/06 09:11:55 ???

口論から互いに包丁を突きつけたとして、兵庫県警宝塚署などは6日、暴力行為法違反の疑いで、無職の男(56)=同県宝塚市=と、僧侶の長男(24)=和歌山県高野町=を現行犯逮捕した。

逮捕容疑は同日午前0時半ごろ、男の自宅で互いに包丁を突きつけて脅迫した疑い。2人にけがはなく、いずれも容疑を認めているという。

同署によると、長男の仕事を巡って口論に発展。怒った長男が文化包丁を持ち出し、男も「同じ目に遭わすぞ」などと言って包丁を突きつけたという。長男が110番した。
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/6555f08a641a26b04294c261432a6d0605278ab8

レス1番のリンク先のサムネイル画像
3 : 2024/04/06 09:13:26 Qsxmh
高野町の僧侶って高野山か
4 : 2024/04/06 09:14:15 1BShO
コントかな?
5 : 2024/04/06 09:14:31 56tcM
さすが親子バカ親子
6 : 2024/04/06 09:16:32 vX4d2
僧侶に反対したんかwww
7 : 2024/04/06 09:17:00 vE9tK
無職の癖に子供の仕事に口出すな
8 : 2024/04/06 09:17:58 wvbUh
反面教師か、僧侶の対極にいるような人だったのかな

しかし血は争えなかったようだ

9 : 2024/04/06 09:21:42 vk4v3
>>1
同じ目に遭わすぞ ん?
10 : 2024/04/06 09:22:16 4xZlX
2人揃って逮捕されてるの草
11 : 2024/04/06 09:24:31 OZE5s
先に包丁を持ち出した方が「助けて〜お巡りさ〜ん」かいな
最近多いな
自分から喧嘩売っといて相手が買ったら警察に助け求めるバカ
車の煽り煽られも大概このパターンやし
12 : 2024/04/06 09:26:24 GNBxj
僧侶なのに俗っぽい生活してるな
13 : 2024/04/06 09:29:14 Am1Fl
棘のついた鉄球のほうが強そう
14 : 2024/04/06 09:31:40 wlvkw
坊さんが包丁持ち出すレベルって何言ったんや親父
てか子どもだろうが他者の仕事に親が口出すな
17 : 2024/04/06 09:47:01 arGE3
すぐキレる家系なんだろうな
18 : 2024/04/06 09:47:26 RNDHl
知能も性格も100%遺伝子で決まる
19 : 2024/04/06 09:55:49 YUkwy
おのれ高野山金剛峯寺
20 : 2024/04/06 09:59:11 9TzSk
家庭のいざこさに警察が介入するなよ。
おかしな国になりつつあるな、日本は。
21 : 2024/04/06 10:01:54 mlCNf
僧侶なら杖だろ!
24 : 2024/04/06 10:06:05 WPza8
>>21
せいなるナイフなら装備できるから
23 : 2024/04/06 10:03:32 sHUSW
母ちゃん情けなくて 涙出てくるよ
25 : 2024/04/06 10:18:42 r4lvh
結婚して子供さえ作れば将来安泰じゃなかったのか?
もしかして、生涯独身の方が平和で自由な人生を送れるんじゃないのか?
27 : 2024/04/06 10:26:23 xFO78
僧侶って職業的には無職になるのか?
健康保険とかは?
28 : 2024/04/06 10:26:27 WBPoY
紀州短気ボシ
29 : 2024/04/06 10:40:59 xXlOT
宗教家って詐欺師の悪人ばっかだな
すぐ刃傷沙汰を起こす
30 : 2024/04/06 11:23:40 rECpw
警察が罰金取って儲かるだけだよ

コメント