【事故】「エサをやる機械に人が挟まれた」体を切断されたような状態で死亡、40代の男性従業員か…牛舎で1人で作業中、肉用の700頭ほどを飼育の牧場 北海道士幌町

1 : 2024/04/06 18:15:36 ???

6日午前9時まえ、士幌町の牧場から「エサをやる機械に人が挟まれた」と警察に通報がありました。

警察によりますと、牧場の牛舎で1人で作業をしていた人が体を切断されたような状態で、その場で死亡が確認されました。
事故の状況を目撃した人はいません。

警察は、遺体の損傷が激しく、身元の特定まで数日かかるとして、性別なども公表せず、実況見分し、事故の原因を調べています。

一方、現場の牧場は取材に対し、肉用の牛を700頭ほど飼育していて、死亡したのは40代の男性従業員で、2年ほど働いていたと話しています。
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/ff93ccd4a7ee7edafbf79d8d63ac73839bd4efb5

レス1番のリンク先のサムネイル画像
4 : 2024/04/06 18:19:16 11smY
1人なら、事故か自殺。
それ以外なら、事件かも。
5 : 2024/04/06 18:20:26 KVDnh
餌になってしまったの?
7 : 2024/04/06 18:22:57 0iHHT
ミキサーを親子で修理中に、中で息子が作業してるのを確認せずに親が稼働させた事故があったな…
26 : 2024/04/06 18:55:35 mffQw
>>7
やめてくれつれえ
8 : 2024/04/06 18:23:11 94twi
潰される牛の気持ちを身を以て体験した模様
10 : 2024/04/06 18:23:54 BHUtg
スティーブンキングの小説はこういう状況から始まる事が多い
間違いない
12 : 2024/04/06 18:27:53 IU8qZ
牛の世話とは違う高知能税泥はこうならずに済むよな笑
29 : 2024/04/06 19:13:35 jcC40
>>12
某静岡犬知事か
県庁の職員は知能が高く牛の世話をするような人は低脳とか言ってたw
33 : 2024/04/06 19:30:13 kIH5C
>>29
それで自殺したのか
川勝のせいだな
13 : 2024/04/06 18:30:26 bqjh2
真相は牛のみぞ知る
14 : 2024/04/06 18:32:16 FL9pw
いまどき監視カメラもない牛舎なんて、
ちょっとおかしくないですか????
15 : 2024/04/06 18:33:39 mMeO3
マイケル・アイアンサイドったか
16 : 2024/04/06 18:34:42 OV90N
牛に餌をやる機械  で検索したけど大きなタンクになっていてどこから巻き込まれるのよ?みたいなものしかないわよ?
17 : 2024/04/06 18:36:54 sy8T6
穀物粉砕機みたいなものじゃないかな。
入り口に入れると反対側から粉々になって吹き出すタイプの。
屋外放牧でなら、そういったものでエサを蒔いてるのを見た事ある。
18 : 2024/04/06 18:40:10 9IKPl
チュパカブラの仕業たろ。
19 : 2024/04/06 18:40:42 VUvSs
牛さん「人肉美味しいです🐮」
22 : 2024/04/06 18:44:22 AKR1V
>>19
はい、◯処分です♡
20 : 2024/04/06 18:41:17 7Qdzx
損傷がはげしく
身元確認が難航
切断        怖くて引くわ 激グロもいいとこね
一人二人しか働いてならどの人とか解ってるのに遺体で確認出来ないって顔面もろくに残ってないんじゃないの?
21 : 2024/04/06 18:42:29 gHarl
> 体を切断されたような状態

「ような」は不要だろ

23 : 2024/04/06 18:46:25 7z3OV
餌をやる機械…どんなんなんなん
24 : 2024/04/06 18:49:47 GTkwP
切断… こわいよ
27 : 2024/04/06 18:59:02 kLpMZ
買収交渉を持ちかけてる奴がいればそいつが犯人かも。
28 : 2024/04/06 19:00:52 kIH5C
まさか誰かにやられたのでは
30 : 2024/04/06 19:19:08 Vd80A
牛の気持ちがわかったか!
31 : 2024/04/06 19:23:10 cWwhm
ぎゃああああああああああああああああ
32 : 2024/04/06 19:24:16 pGiPF
最近の異世界転生モノの第1話は壮絶だな

コメント