バッグから下着が…ベランダに干してあった20代女性の下着盗んだ疑い 無職の43歳男を緊急逮捕

1 : 2024/08/18 10:15:06 ???

窃盗の疑いで緊急逮捕されたのは、川崎町今宿に住む43歳の無職の男です。
警察によりますと、男は17日午後1時45分頃、大河原町内のアパートで1階の部屋のベランダに干してあった20代の女性の下着1枚を盗んだ疑いが持たれています。

部屋にいた女性の夫がベランダの人影に気付いて警察に通報しました。
通報を受けた警察官が駆けつけた際、男はすでに車で逃走していましたが、その後、警察官が犯人と特徴が一致する男を発見し、持っていたバッグから女性の下着が見つかったため緊急逮捕しました。

警察の調べに対し男は容疑を認めているということです。
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/a36b75aaf38f7edd8a9fb6cfd38374d580d2f6f0

レス1番のリンク先のサムネイル画像
3 : 2024/08/18 10:19:27 4AqRT
パンティの魔力に取り憑かれた男が、また一人……。
4 : 2024/08/18 10:21:44 f7lVg
盗撮と下着泥棒は日本男児特有の犯罪だよなー
遺伝子に何か埋め付けられてんのか?
6 : 2024/08/18 10:25:08 zweFn
>>4
ベランダに洗濯物干すのが
違法である国が多いと
日本人は知らない
26 : 2024/08/18 11:44:14 Vp4v3
>>6
なるほど、ベランダに1万円あったらそら窃盗多くなるよみたいな
28 : 2024/08/18 12:11:16 LdZJW
>>6
いや家や学校に忍び込んだりランドリーから窃盗したりなんだから干してるどうのじゃないでしょ
5 : 2024/08/18 10:21:50 hNRhe
43歳無職

ここまで落ちぶれると
父ちゃん情けなくて涙でるよね

7 : 2024/08/18 10:26:24 0B33o
20代妻、時価1100円だな
10 : 2024/08/18 10:40:18 hzdE0
無職転生マジック
12 : 2024/08/18 10:48:45 e6vkU
よく捕まえたな
13 : 2024/08/18 10:51:39 EFKbL
パンティマニアか
14 : 2024/08/18 10:58:51 0nIcu
犯罪者の無職と非無職の比率を統計で出してるところないのかな
15 : 2024/08/18 11:12:02 TVsi5
どんな下着だったんだろう?
16 : 2024/08/18 11:17:28 Nu0yZ
学生の時に職質されてバッグの中身を見られた事が有るわ。ひったくり犯の捜査だから協力しろと言われたら拒め無いからね
そんな時に限って如何わしいビデオが数本入っていた。友人の家に持って行く途中だったからね
確かに駅からのルートから外れていて、大きなスポーツバッグを肩に掛けて夜中に歩いていたら不審人物だよな
17 : 2024/08/18 11:24:11 Jlpv4
下着泥棒って恥ずかしいよな
同じ犯罪でも酔っ払って傷害で捕まっても友達減らんけど、下着泥棒で捕まったら友達ゼロになるやろ
19 : 2024/08/18 11:28:03 58Fe5
どんなに晴れてても下着は部屋干ししたほうがいい。男物一緒に干してようが無駄。
うちのアパートも洗濯泥棒3回も盗まれた人いるわ
20 : 2024/08/18 11:31:44 hzdE0
>>19
3回も盗まれてカメラ設置しないのかw
24 : 2024/08/18 11:40:55 58Fe5
>>20
なんか1回は気の所為だと思ったらしく。2、3回目で確信して通報したっぽい。小さなお子さんいる家庭だし、ベランダに何回も不審者きたの怖くなったらしく引越したけど。
数年前に別部屋が窓割られ泥棒も入られてるし、まぁ確かに管理会社がダミー監視カメラでもいいから設置してくれたらいいのに
21 : 2024/08/18 11:33:30 Iin6y
誰のでも良かったのかな
22 : 2024/08/18 11:36:16 nxstt
強制送還しろ
23 : 2024/08/18 11:37:10 EGgFF
下着で我慢出来るってなんか、エコ。
29 : 2024/08/18 12:29:06 Iin6y
>>23
マニアは下着さえあれば満足だよ
25 : 2024/08/18 11:41:28 kbKJO
現場にお金を残しておけば
文句言われないと思うんだが。
27 : 2024/08/18 11:46:49 rq0U1
盗んだ下着をうってたのかもしれない
それだと販売業なのに無職とされてるのかもしれない
30 : 2024/08/18 13:34:43 oQFTO
男なら誰でも一度は経験ある事だが
クロッチ部分に鼻を押し当てスーハースーハー
で、スジ状に汚れた部分を舌先でペロペロ
口に含んでモグモグ
最後は巻き付けて思い切りシゴく
野郎祭りの後はオレだけの祭りが始まる

コメント