高校生に声かけて逮捕!『右手だけ触った』と主張するセネガル国籍の39歳男

1 : 2024/08/18 11:45:15 ???

埼玉県警東入間署は14日、不同意わいせつの疑いで、川越市諏訪町、セネガル国籍の無職男(39)を逮捕した。「右手を触ったことは間違いないが、ほかは触っていない」と容疑を否認しているという。

逮捕容疑は同日午後8時35分ごろ、ふじみ野市の公園内を歩いていた10代の女子高校生の体を触るなどのわいせつな行為をした疑い。

同署によると、男は「こっちに来い」などと高校生に声をかけ、体を触った。高校生の家族が110番。駆け付けた警察官が同公園内にいた男を発見して職務質問したところ、「女の子に声をかけて肩を触った」と話したという。
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/e5388bf070630dcac0505cb78fef28b4e9e441ae

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/08/18 11:45:53 1LdNH
強制送還してほしい
4 : 2024/08/18 11:46:36 CWFGc
黒人とか怖すぎるだろ
5 : 2024/08/18 11:46:40 xFrJX
黒くてびびったやろうな
6 : 2024/08/18 11:47:25 hzdE0
ワンダフルプリキュアの新しい敵
7 : 2024/08/18 11:47:44 k1Szd
犯罪者は韓国に行けばいいのに
韓流ブームだから笑
9 : 2024/08/18 11:50:55 nkeGT
いきなり黒人に声かけられるとか恐怖でしかない
10 : 2024/08/18 11:52:45 58Fe5
黒人だし女子高生からしたら大柄だったろう。真っ暗な公園でこっちにこいと肩掴んできたら恐怖だよ。
夜の時間だし、家族と公園通り抜けかウォーキングでもしてたんかな。1人でなく近くに家族いてくれたの本人に良かったな
11 : 2024/08/18 11:53:35 CpAYy
移民はいらない。自民党は責任取れよ。
12 : 2024/08/18 11:54:44 gyG8s
右手は触るだけ
13 : 2024/08/18 11:55:15 X7oZC
無職の黒人って、人権ないよな
14 : 2024/08/18 11:55:19 L515d
さんきゅー アベ政治
15 : 2024/08/18 11:56:06 WxttV
JKにってタイプのこういう事件
ぜったい制服物のAVのせいだと思う
16 : 2024/08/18 11:56:19 58Fe5
連れ去り未遂で良かったけど、これだと身体にちょっと触れた程度ならすぐ釈放されるんかな?自暴自棄なって次は無敵なるかもな恐ろしい
17 : 2024/08/18 11:56:54 WxttV
女子どもは日が沈む前におうちにけえりな
18 : 2024/08/18 11:57:04 uiJqB
また不起訴になって終わりだろ。
女性は夜は出れない時代がすぐそこ。
外国人のレイプが多発するよ。
欧州が今そう。
19 : 2024/08/18 11:57:21 0RcWH
セネガルといえばユッスー・ンドゥールて今何してるのかな
21 : 2024/08/18 12:01:00 uiJqB
日本も女性の夜の独り歩きは出来なくなる。
欧州は外国人のれいぷがたはつしている。
22 : 2024/08/18 12:01:52 58Fe5
XでもAV切抜きたくさん投稿されてるし、全世界や発展途上国やジャングルの民族とかでも日本のAV人気だからな。教育のない国にほど、日本はAV通りの国だと思われてる。
嫌!やめて!って嫌がる日本語がAV言葉だと思われるくらい。海外で使うと誂われるらしいぞ
23 : 2024/08/18 12:01:53 0nIcu
手を触っただけでわいせつ扱いw
29 : 2024/08/18 12:09:42 58Fe5
>>23
こっちにこい、って言葉付きだぞ。夜8時公園で。誘拐未遂だろ
24 : 2024/08/18 12:03:19 ymAvU
おいおいセネガル人🇸🇳もロリコンかよ😰
25 : 2024/08/18 12:04:15 mbKhZ
こっちくんな
26 : 2024/08/18 12:04:43 ZDCSg
わけのわからん国の奴入れんなアホ
28 : 2024/08/18 12:05:20 0nIcu
>>26
えー じゃあ出て行ってよ
27 : 2024/08/18 12:04:44 jOzxH
難民を増やせ
30 : 2024/08/18 12:10:41 58Fe5
保護者も近くにいたのかと思ったが家族通報だし、女子高生が家族に助けてってLINEしたのかな。危うく1人で連れ去られそうだったのか。連絡ついてすぐ警察もきてくれて良かったな
31 : 2024/08/18 12:21:10 7S2u9
日本は犯罪者と外人に甘い国だからな
それに最近の日本の女は可愛いし外人の性犯罪者からしたら天国だろうな
移民を受け入れるとはこういう事も増える

コメント