【愛知県】「届け出が面倒なので逃げた」 車に衝突し児童(11)と母親にけがをさせて逃げた疑い 会社員の男を逮捕

1 : 2024/04/08 16:56:17 ???

愛知県東海市で、車で前の車にぶつかり、乗っていた小学生(11)と母親に軽いけがをさせたにもかかわらず逃げた疑いで、会社員の男(27)が逮捕されました。
ひき逃げなどの疑いで逮捕されたのは、知多市の会社員の男(27)です。
警察によりますと男はことし2月16日、東海市荒尾町の県道の信号交差点で、ワゴン車を運転していて前にいた軽乗用車にぶつかり、軽乗用車に乗っていた小学生(11)とその母親(36)に軽いけがをさせたにもかかわらず、そのまま逃げた疑いがもたれています。

つづきはこちら
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/cbc/1102052?display=1

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/04/08 16:57:19 sI4em
やっぱりだぎゃー国は交通犯罪
3 : 2024/04/08 16:59:17 9lIeh
ほう、救護が必要なかったことは保証するのだな
4 : 2024/04/08 17:00:02 2eip8
余計面倒な事になったな
5 : 2024/04/08 17:00:55 PVMU3
日本人は糞民度
6 : 2024/04/08 17:03:27 RFIQR
届け出が面倒ってことで、事故ったことを認識した上で逃げてるなら悪質だね
7 : 2024/04/08 17:03:42 x8qGG
家に帰るまで命があるかわからん
名古屋におったらな
8 : 2024/04/08 17:17:06 JnPcV
何をやってたのか判りかねるけど、結構な勢いで突っ込んでくる後方ドラレコカメラ追突映像怖すぎ。
9 : 2024/04/08 17:19:21 jcG2v
もっと面倒臭い事になっちゃったね
ケーキ等分できなそう
10 : 2024/04/08 17:35:37 5ZO0U
愛知県ではよくある事
12 : 2024/04/08 17:39:22 X3T2x
またまた糞食いウ●コか
13 : 2024/04/08 17:41:12 IDe9s
車対車でひき逃げって言うんか?当て逃げじゃね?
21 : 2024/04/09 07:43:36 1D5W1
>>13
当て逃げか轢き逃げかは怪我の有無
14 : 2024/04/08 17:43:23 sEOyi
なぜか、安全性は軽も普通車と変わらないとか言い出す奴がいるんだけど、大抵、乗員に被害が出てるのは、軽だよね。
軽に乗れば、100万か200万は安く済むかもしれないけど、命の値段だと思えば、それくらいの差は安いもんだよね。
15 : 2024/04/08 17:47:38 bjnqo
過失割合は上がり、保険会社から取り立てされる人生が待っているわけだ
賠償責任は一生消えない
16 : 2024/04/08 17:53:45 MEHEo
刑務所に10年叩き込め
17 : 2024/04/08 17:55:23 P5EXN
ほんとテキトーな日本人が増えたな
18 : 2024/04/09 06:10:14 L4MHl
実名と顔写真を晒して報道しろよ
事故起こしたのわかってて逃げたるだろこいつ
人生が破滅するように実名顔写真を報道して2度と社会生活が送れないように誰でもこいつが前科者だと検索したらわかるように追い込んでやれ
20 : 2024/04/09 06:59:42 WF2HU
唯一県名に愛が付くのに愛が無い事件が起きたね
悲しいです
22 : 2024/04/09 07:49:37 vgROm
軽い怪我とか、こういう嘘を付くのを取り締まって欲しい
だいたい衝突なんかしても怪我なんかしないのが殆どだぞ
車が大破せずに逃げられる状態なんだから、そんな思いっきりぶつかってないはず
23 : 2024/04/09 07:56:09 1D5W1
不意打ちだと首や腰を痛める
25 : 2024/04/09 07:58:27 vgROm
>>23
本当に痛める人も居るのは確かだけど、殆どが嘘
嘘ついて休業補償とか貰ってる詐欺が多い
27 : 2024/04/09 08:32:51 1D5W1
>>25
嘘だと証明すればいいじゃん
26 : 2024/04/09 07:59:39 5syzp
罪が重くなるのは面倒じゃないのか
28 : 2024/04/09 08:37:20 Vze7J
>>26
飲酒なら軽くなるやん
30 : 2024/04/09 09:15:44 4o8Lx
面倒事を嫌って逃げて
更に面倒事になる馬鹿

コメント