スポーツ大会でかわいい女子中学生見つけ、名前検索→少年装ってSNSでつながり、裸動画5本送らせる…28歳無職男逮捕

1 : 2024/04/09 21:56:41 ???

中学生にスマートフォンで裸の動画を撮らせて送らせたなどの疑いで福岡県警は9日、大阪府の28歳の無職の男を逮捕しました。スポーツの大会で見かけた中学生の名前を検索してSNSをフォローし、同世代の少年を装いメッセージを送っていたということです。

不同意わいせつと児童ポルノ製造の疑いで逮捕されたのは、大阪府和泉市の無職、吉田拓也容疑者(28)です。

吉田容疑者は去年9月から11月にかけて、大阪市の当時12歳の女子中学生とSNSでやりとりし、裸の動画5本を撮らせて送らせスマートフォンに保存した疑いです。

吉田容疑者はスポーツ大会で見かけた女子中学生の名前を検索してSNSをフォローし、同世代の少年を装ってメッセージを送っていたということです。

別の16歳未満の少女から被害の相談を受け、福岡県警が捜査していたところ容疑が浮上しました。

警察の調べに対し、吉田容疑者は「間違いありません」と容疑を認めているということです。

警察は吉田容疑者のスマートフォンを押収し、余罪の有無についても調べています。

中学生に裸の動画を送らせた疑い スポーツ大会で見かけて名前を検索→同世代を装いSNSでやりとり 福岡県警(FBS福岡放送) - Yahoo!ニュース
中学生にスマートフォンで裸の動画を撮らせて送らせたなどの疑いで福岡県警は9日、大阪府の28歳の無職の男を逮捕しました。スポーツの大会で見かけた中学生の名前を検索してSNSをフォローし、同世代の少年を
レス1番のリンク先のサムネイル画像
3 : 2024/04/09 21:58:44 Fmlbm
わいせつ動画送りつけたのか
本当に日本の女は嘘つきと売春しか出来ないわ
4 : 2024/04/09 21:59:15 vgGt4
そもそもだけど女ってなんで裸の画像送るの?
不思議だよね
6 : 2024/04/09 22:00:06 eSskz
>>4
くぱぁやコピペを思い出した
8 : 2024/04/09 22:02:55 8f9vH
>>4
最強の武器だからじゃね
金稼げるし変態潰せるし
11 : 2024/04/09 22:06:16 QZJPW
>>4
女は偽物でも成りすましでも、イケメンに弱いからな
イケメン相手にはすぐ言いなりになる
14 : 2024/04/09 22:15:14 V19EL
>>4
抵抗もなくケツを差し出すジャニタレもいるしなぁ
金のため7日自尊心なのか
5 : 2024/04/09 22:00:05 TLMlK
すげー行動力
7 : 2024/04/09 22:01:49 oV8f1
検索結果が正解とか運が良かったな捕まったけど
9 : 2024/04/09 22:03:54 eNcbZ
その手があったか
10 : 2024/04/09 22:04:36 Jl9iQ
こんな(本文不要の)秀逸なタイトルは何十年ぶりか全く思い出せやしない。
12 : 2024/04/09 22:12:34 Zp5mU
なんで無職のゴミがスポーツ大会にいるんだよきっしょ
射殺しろ
15 : 2024/04/09 22:18:45 kVdaQ
スネーク「性欲をもてあます」
16 : 2024/04/09 22:19:21 FwtAM
無駄に知恵が回る無職
17 : 2024/04/09 22:24:31 EvMCb
未成年に限っては、いや未成年でなくともやっぱ実名でのSNSはメリットよりデメリットとリスクが大きいと思わないではいられない
18 : 2024/04/09 22:24:38 zmtYq
気持ち悪ぃし子供ってやっぱりバカなんだな
19 : 2024/04/09 22:53:53 xw8E0
裸画像を送るようなアホな子供たちを学校が教育しろよ
20 : 2024/04/09 22:59:02 TrvSN
とんでもない行動力
国が雇って良い方に使え
21 : 2024/04/09 23:01:22 Gt9J2
もういい加減無職を規制しろよ
22 : 2024/04/09 23:06:48 3sUpX
>>1
すげえな!
工作員になったら優秀な実績を残せただろうにwww
23 : 2024/04/09 23:18:28 Ai1b1
無職のくせにモチベが凄いなw
28 : 2024/04/09 23:40:33 9jWrM
>>23
無職だから凄いんだよ
仕事してる奴は疲れ切ってそんなことやるエネルギーない
24 : 2024/04/09 23:19:33 0Eme5
なかなか考えたな
25 : 2024/04/09 23:19:57 asLj0
「職業スーパーハッカーです」
26 : 2024/04/09 23:22:26 VLSed
行動力の化身
27 : 2024/04/09 23:33:01 I860j
無職パワー全開
29 : 2024/04/09 23:55:46 hCIVD
この才能と情熱を別の所に使えばこいつは大成功するだろうな
30 : 2024/04/10 00:18:57 BgK9m
手口公開ってマスコミって馬鹿なんだな
この前も公園で子猫使ってよってきた少女を自宅に誘ってチョメチョメみたな記事あったが拡散してバカかと思った
31 : 2024/04/10 00:28:49 KGPNw
無職で時間とエネルギーが余る生活が長く続くと
エ口が原動力になる行動しかしなくなりがちだよね
1年半無職だったころの俺がそんな感じで
今思い出すとゾッとするわ

コメント