【ホストクラブ】「枕営業をしたら性病をうつされて…」酒の代わりに色恋枕…アルコールに頼れない10代ホストの苦悩

1 : 2024/04/09 16:08:21 ???

今年から大手ホストクラブでは売り掛けの自主規制が始まり、20歳未満の入店が禁止されているホストクラブも増加。

これにより10代の若い女性がホストに迷い込む……といったことは少なからず減るはずなのだが、18歳以上なら働くホスト側に規制はなく、今年も多くの「10代ホスト」が流入する見込みである。
10代ホストは接客中に酒が飲めない。その時点で他のホストよりも大きなディスアドバンテージを背負っているからか、「10代だけど売り上げを上げた」ホストは「10代1000万プレイヤー」などと呼ばれ、有名ホストとして扱われる。

「酒が飲めないので、先輩の卓のヘルプとかも難しいんですよ。単価が上がらないし、お客様に自分のためにノンアルコールドリンクをわざわざ注文してもらうことになる。仲良くない10代の喋(しゃべ)れないやつに数千円払いたい人は少ないので、トーク力がないとキツいですね。飲むことに逃げられない」
そう語る元10代ホストのアラタ(仮名・21)は20歳になる誕生月に初のナンバーワンの座を獲得したという。

続きはこちらから
https://news.yahoo.co.jp/articles/2205908846b0278aab81681db48d6a7e9f18f3e8

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/04/09 16:09:53 XX2nF
フリーセクロスの時代だから、ホストじゃなくても性病がまん延しているだろ?過半の20代女子がクラミジアもってそうなんだけれどもw
3 : 2024/04/09 16:17:14 NKs4R
ホモに売春するよりましちゃう
4 : 2024/04/09 16:19:02 NKs4R
売れないホストはむちゃくちゃ生活苦しいらしい
5 : 2024/04/09 16:19:20 e3EGB
素人童貞からみたら
自慢話だな
6 : 2024/04/09 16:21:00 NKs4R
楽○んごとかに週一回あたり十万円で月四十万円って言われたら儲からないホストやめてホモに魂を売るやつけっこういそう
7 : 2024/04/09 16:21:25 NKs4R
ひろしはホストなるほうを選んだようだ
8 : 2024/04/09 16:22:38 NKs4R
もともとは大手新興宗教教祖のボンボンだったのに一時の気の迷いからあんなところに堕ちてしまって
10 : 2024/04/09 16:30:39 mzlTw
お前らが売春させた女から病気うつされたって
完全に自業自得やろ
12 : 2024/04/09 16:58:51 NKs4R
ほっといたらホストでもあんまうまくいかず最終的に月四十万円のホモ売春で家賃払うはめになりそう

しょせん在日カルトのあやしい教祖のファミリーとはいえ、風俗街で見つけたおじょうさまみたいでちょっと痛々しい

13 : 2024/04/09 17:00:05 NKs4R
風俗業界は上級の家族を狙うのが好きだからな
14 : 2024/04/09 17:02:50 NKs4R
ポケカメン界隈でいう清水の呪いとは実はこれか(←嘘)
15 : 2024/04/09 17:04:24 NKs4R
解説清水の呪いとはユーチューバーで本名清水というやつが動画で紹介した歌い手グループが次々と解散に追い込まれるというジンクスのこと
16 : 2024/04/09 17:04:41 NKs4R
これもこれで
17 : 2024/04/09 17:45:28 vNwTz
デブスが種付してもらうらしいね
18 : 2024/04/09 18:06:39 yFjVE
ホストは客の女を楽しませて、若い女を大量に風俗に流しておじさんも楽しませる、スーパーヒーローみたいなお仕事だな
19 : 2024/04/09 18:14:12 Vze7J
「アルコールでラリさせたら簡単」
先ずコレが許されるんか?
20 : 2024/04/09 18:20:43 6VqYR
違う精液・体液が混ざるとロックが解除されてウイルスが活性化し性機能を攻撃することで90%の確率で性的不能者にするウイルスによる乱行防止システム開発で科研費申請
21 : 2024/04/09 18:22:03 Zp5mU
ホストにハマる女も同業多いらしいから性病うつされまくるわなw
22 : 2024/04/09 18:23:06 6VqYR
違うSAY液・タイ液が混ざるとロックが解除されてウイルスが活性化しSAY機能を攻撃することで90%の確率でSAY的不能者にするウイルスによる蘭校防止システム開発で科研費申請
23 : 2024/04/09 18:27:02 USOym
若い頃、営業成績がクソ悪かった私
上客のお客様に言われるまま枕営業してしまった
でもフェラが凄く下手クソだったので
逆にお客様からご指導受けました
極上のおもてなしとは何か教えて頂いた
27 : 2024/04/09 20:50:01 3T3M5
>>23
黙ってケツ穴差し出すだけで良かったんでね?
24 : 2024/04/09 19:10:34 xdbSX
10代だけ守ればいいという問題ではない
ホストは全廃、これしかない
25 : 2024/04/09 19:20:28 u83sd
やれるんだからいいだろと思ったけど
妊娠したら尻の毛まで抜かれそう
26 : 2024/04/09 20:42:17 SvRVd
キャバクラには18や19のキャバ嬢が普通にいるぞ
29 : 2024/04/09 22:59:47 xw8E0
金持ちのババアをホテルで喜ばせるのがホストの仕事だろうが
30 : 2024/04/09 23:28:40 pwU7m
ローランドどーすんのコレ?

コメント