28歳無職男、飲酒運転で信号柱激突→車と同乗の女性放置して逃走。女性はその後死亡…佐賀

1 : 2024/04/10 11:38:17 ???

佐賀県唐津市で、酒を飲んで正常な運転ができない恐れがある状態で車を運転して事故を起こし、車を置いて逃げて同乗者を死亡させたとして28歳の無職の男が10日、逮捕されました。「事故を起こしたことは間違いないが、酒を飲んで運転していないし、逃げたつもりもない」と話し、容疑を否認しています。

危険運転致死とひき逃げの疑いで逮捕されたのは、佐賀県唐津市の無職、吉田真大容疑者(28)です。

吉田容疑者は2月11日午前3時ごろ、佐賀県唐津市山田の県道交差点で、酒を飲んで正常な運転ができない恐れがあるのに軽乗用車を運転して道路左側の信号柱に衝突し、助手席に乗っていた当時28歳の知人女性がケガをしていたにもかかわらず、車と女性を置いてそのまま逃げた疑いです。

車は大破し、事故の直後に通りかかった男性が通報しました。

女性は病院に運ばれましたが全身を強く打ち、およそ7時間後に外傷性出血性ショックで死亡しました。

通報した男性が「男性と女性がいたが、男性がいつのまにかいなくなっていた」と話したことから、警察が捜査していました。

その後の捜査で、吉田容疑者が運転していたことと運転前に飲食店で酒を飲んでいたことが分かったとして、10日、逮捕したものです。

警察の調べに対し「事故を起こしたことは間違いないが、酒を飲んで運転していないし、逃げたつもりもない」と話し、容疑を否認しているということです。

「飲酒運転」で信号柱に衝突し大破 車と同乗者を置いて逃げた疑い 28歳の男を“危険運転致死”で逮捕 佐賀(FBS福岡放送) - Yahoo!ニュース
佐賀県唐津市で、酒を飲んで正常な運転ができない恐れがある状態で車を運転して事故を起こし、車を置いて逃げて同乗者を死亡させたとして28歳の無職の男が10日、逮捕されました。「事故を起こしたことは間違い
レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/04/10 11:40:08 AOIXd
きちょ産む機械…
3 : 2024/04/10 11:41:28 KgY7S
あーあ
酒飲みが運転する車に乗っちゃたか
4 : 2024/04/10 11:42:43 k2Air
まあ飲酒運転男とよろしくやってる時点で自業自得だわ
6 : 2024/04/10 11:47:32 1yYvE
レディファーストの起源は安全を確かめるために女性を先行させたことから始まるからな
7 : 2024/04/10 11:49:29 aS7Ke
電柱の強さを証明したかったんだよな
8 : 2024/04/10 12:02:45 uQNCk
佐賀の珍走団かコイツ
まあこんな無職のクズDQNと付き合ったのが運の尽き
9 : 2024/04/10 12:03:36 MXgIm
電柱自爆で良かった
10 : 2024/04/10 12:04:00 XjFoU
女捨てて逃げたのは明らかに致命傷で死んだと思ってたんかな
14 : 2024/04/10 12:18:43 aOIFf
>>10
外傷性の出血死だと素人でも見た目でヤバイとわかる
11 : 2024/04/10 12:09:34 69M4U
絵に描いたようなクズ男
死んだ女も自業自得やな
12 : 2024/04/10 12:12:03 vgtrZ
無職が酒飲んでんじゃねえよ
13 : 2024/04/10 12:12:21 DRaJg
そろそろ下戸にむけて免許取得と更新料割引制度設けよう
パッチテストと自己申告のみ
飲酒違反したら通常より割増の罰則
15 : 2024/04/10 12:28:49 IrDpK
飲酒運転はしないけど宅呑みで記憶なくなって朝起きたらYouTubeでスパチャしてるわヤフオクで入札して落札されてるわでびっくりした
27 : 2024/04/10 15:12:47 OYS0d
>>15
マジヤバいから気を付けろ
グラス二杯までにしておけ
16 : 2024/04/10 12:37:41 V6Zpw
無職で飲酒運転で同乗者放置死亡は情状酌量の余地なしなので極刑しかない
17 : 2024/04/10 12:45:01 MvuZZ
無職で酒気帯びするような馬鹿の車に乗る時点で同類だろ
18 : 2024/04/10 12:48:01 Fhdu8
酒飲みクズ男はまず女を車に乗せたがる。
19 : 2024/04/10 12:51:22 XWh2O
最愛の彼女が怪我してるのに
置いて逃げるとがどんな神経してるの?
20 : 2024/04/10 12:59:50 MvuZZ
>>19
最愛じゃなかったんだろ
21 : 2024/04/10 13:01:07 uXsrh
こんな無職のクズに彼女がいるのに
なんで品行方正で真面目な僕に彼女が出来ないんだろう
23 : 2024/04/10 13:34:08 69M4U
>>21
こんなクズしかモテない日本だから破滅するしか道は残されてないんだよ
少子化対策とかあがいてもムダ
28 : 2024/04/10 15:13:17 OYS0d
>>23
これだよな
22 : 2024/04/10 13:26:05 2fSfO
28歳無職、クルマに乗せる彼女28歳がいる
24 : 2024/04/10 14:50:40 KU7y4
ある意味すごい男だなw
25 : 2024/04/10 14:53:59 s1Tzl
こう言う事が起きると分かってて酒を合法にしてるんやから運転手だけを責めるのもなぁ
売ってる奴とか合法にしてる奴も悪いやろ
26 : 2024/04/10 15:05:24 j8iPc
>>25
分からねえよw
「こういう事が起きると分かってて包丁を合法にしてるんだから、売ってる奴とか合法にしてる奴も悪い」
と言うのと同じ
全て運転手が悪い
29 : 2024/04/10 15:28:48 KU7y4
RPGとかで包丁買いには武器屋に入るかもしれんが酒を買いに武器屋には行かんわな
自動車買いに武器屋には行かんわな
みたいなもん
30 : 2024/04/10 15:30:13 c4jfF
言い訳が政治家にむいてるね

コメント