【YouTuber】”高騰”で話題ゆたぼん、仮想通貨を盗まれたと告白「親父が甘かった」「2段階認証をしておけば…」

1 : 2024/04/15 18:24:33 ???

8日「【速報】とんでもない事になりました!実は2017年、僕がまだ8歳の時にお年玉でビットコインを買ったんです。その時は1ビットコインが63万円だったのに、3日前に1,100万円を突破していてビックリしました!」と投稿し、話題を集めていたゆたぼん。

そして13日の動画では「実はそのとき、ほかの通貨も買ったりしていたんです。ビットコインを買ったときに、実はコムサ(COMSA)トークンっていうのも買っていたんですけど、それは盗まれました」と驚きの報告。

また「誰かが不正ログインして盗んでみたい」と語る過去の動画もアップ。「甘かったのは俺の親父なんですけどね。親父がちゃんと2段階認証の設定をしておけば、
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/0109a6303eaf10192417ee1bc60afc62927c480b

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/04/15 18:33:39 4leFM
オヤジが使い込んだだけだろ
4 : 2024/04/15 18:42:27 4BVb9
>>2
絶対そうとしか思えないよなw
11 : 2024/04/15 18:53:35 kVhJ2
>>2で答えが出ていたw
23 : 2024/04/15 19:32:19 V9weL
>>2
ワロタ
28 : 2024/04/15 19:47:52 sAS32
>>2
ああなるほど
そうそう盗まれるわけないしな
3 : 2024/04/15 18:33:43 fUmZj
暇なんだから犯人捜しすればいいのに
5 : 2024/04/15 18:42:47 vXOFs
オヤジにも盗られた事あるのに!!
6 : 2024/04/15 18:43:23 Rhqev
盗まれたり乗っ取られたり大変だなー
それより現実みなよ
7 : 2024/04/15 18:43:32 em09k
最初から作り話だったんだろ。
8 : 2024/04/15 18:51:14 JaLvO
乞食の始まり
9 : 2024/04/15 18:52:44 3v7q5
おやおや、本当だとしたら警察に相談しないと
10 : 2024/04/15 18:53:15 M5fiS
嘘松だからな。高校入試も得点高かった話もホラだろ
12 : 2024/04/15 18:54:33 uKJCp
オヤジのログインも不正ログインって言うのかも知れん
13 : 2024/04/15 18:54:54 Rhqev
少しでも話題に乗りたい
大谷大谷せや
一平をパクるか
親父の自作自演ですね
14 : 2024/04/15 18:55:04 Tmnh1
こういうのはコインチェックみたいな口座に入れとくもんだろ?
預けてた会社自体に被害があったってことなのか?
15 : 2024/04/15 18:55:15 oqN1Z
親父が一平したんだろ
16 : 2024/04/15 19:04:25 MHtCl
親父が盗んでないか?
わかってて泳がせてるような発言ですね。
17 : 2024/04/15 19:04:43 KRIqs
警察に届け出ないってことは…
18 : 2024/04/15 19:08:22 ilpSa
「会計責任者が勝手にやった事」
「アカウントが乗っ取られた。だからあの投稿は私じゃない」
「証拠を見せろ!」「盗まれたからもうない」

世の中って不思議な事がいっぱいだねw

19 : 2024/04/15 19:08:56 MHtCl
投資専用の口座から大金なんて何者かが不正ログインで盗まないでしょう。
すぐ銀行にいわれて追求されるだけやん。
普通貯金から不正引き落としがあって銀行に行ったらすぐ銀行が調査入れて返金してきたぞ。
わしは一万でも気がつくからね。
20 : 2024/04/15 19:11:46 CjTwh
堀江ですら仮想通貨盗まれたらしいからな
21 : 2024/04/15 19:19:10 ekoCQ
お年玉預かるのと同じやつ
24 : 2024/04/15 19:33:30 5mlTu
被害届出したの?
25 : 2024/04/15 19:40:30 hgMjB
最初から引っ掛けだろw
26 : 2024/04/15 19:41:30 2pOnt
お前らの貯金額超えてて草
そりゃ嫉妬で叩きたくなるわなwww
27 : 2024/04/15 19:45:53 3gjEV
あれれ〜おかしいぞ〜
29 : 2024/04/15 19:58:20 p1Qw6
なんかおやじ良いとこないな
30 : 2024/04/15 19:59:06 7XJNq
水原でも出たか?口座は自分で管理しろよ

コメント