【事故】「人が落ちたのが見えた」立体駐車場から女性が転落 千葉市のショッピングモール

1 : 2024/04/15 18:09:48 ???

千葉市のショッピングモールで、立体駐車場から女性が転落して病院に搬送されました。

午後2時半すぎ千葉市稲毛区のショッピングモールの駐車場で「駐車場の6階から人が落ちたのが見えた」と目撃者から110番通報がありました。

消防などによりますと、50代の女性が倒れていて、病院に救急搬送されました。
搬送された時は受け答えができない状態だったということです。

また、立体駐車場の6階部分のフェンスには車が衝突したままの状態でした。警察は現場の状況を詳しく調べています。
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/6a11f5da1b2ae94e0d2fbdf25bb2dabcd68514f4

レス1番のリンク先のサムネイル画像
4 : 2024/04/15 18:11:32 AYbns
何があったのか気になる
6 : 2024/04/15 18:16:56 RvnHI
事故ではなさそう
8 : 2024/04/15 18:19:33 BlnVf
ドリフもやらないネタ
9 : 2024/04/15 18:22:06 Evg8n
スピード出し過ぎた?
10 : 2024/04/15 18:22:17 qeCzr
そういう怪談みた
11 : 2024/04/15 18:23:05 dWUH2
車ごとフェンス突き破って落ちたわけじゃないのか
乗り捨てて自分だけ飛び降りた?
12 : 2024/04/15 18:23:35 7Gq88
どういう状況?これ?
轢き殺そうとしてたとか?
13 : 2024/04/15 18:46:52 vXOFs
新たな心スポがまた1ページ(誤報でした)
14 : 2024/04/15 19:04:56 FL34C
>>1
上水槽とかの上に落ちなくてホント良かったな
15 : 2024/04/15 19:05:29 RvwSm
飛行石所持し忘れたか
16 : 2024/04/15 19:41:00 IO7W6
あの突っ込み方で落ちるか?
突っ込んだ車から降りて飛び降りたってのも変だし
つかショッピングモールってどこ?
18 : 2024/04/15 19:49:09 CjTwh
>>16
ワンズモール
17 : 2024/04/15 19:44:13 kQgMz
大麻でダイブ
20 : 2024/04/15 19:55:07 M5fiS
まちBBSの書き込みによるとクルマはテスラだって
21 : 2024/04/15 19:55:12 4fzcr
ちゃんと受け身とらないから
22 : 2024/04/15 19:56:27 DEgy9
五点着地をマスターしてればあ
24 : 2024/04/15 19:59:28 M5fiS
ちなみにテスラの販売店がワンズモールの隣にある
25 : 2024/04/15 20:06:30 wo8uR
シートベルトしてなくて、フロントガラス突き破って飛び落ちたのか
26 : 2024/04/15 20:09:34 hgMjB
ビットコインで脂肪したか
27 : 2024/04/15 20:10:47 DEgy9
テスラともなると上級BBAだな
28 : 2024/04/15 20:18:26 1k3F5
車ごと行くつもりだったけど
無理そうなんで人だけってことかな
29 : 2024/04/15 20:28:11 u9Mjy
もう40若ければ飛行石が彼女を守ってた
30 : 2024/04/15 20:29:52 nQkoP
大丈夫と思えば大丈夫

コメント