【南海フェリー】「乗船時は14人だったが、下船したのは13人だった」フェリー乗客が行方不明 50代男性、海に転落か

1 : 2024/04/17 11:53:37 ???

17日午前0時40分ごろ、和歌山港を出て徳島港に着いた「南海フェリー」(和歌山市)の船長から「乗船時より乗客が1人少ない。海に転落した可能性がある」と徳島海上保安部に通報があった。巡視船とヘリコプターなどで航路沿いを捜索している。

同保安部によると、防犯カメラの映像から、行方がわからなくなっているのは50代ぐらいの男性とみられる。フェリーは和歌山港を16日午後9時50分に出て、

続きはこちら
https://www.sankei.com/article/20240417-VDDQHZ6CLNL2LJND32QTE727TQ/

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/04/17 11:56:19 PPuXR
南海だけに難解な事故だな。
3 : 2024/04/17 12:05:35 sdaVj
途中下船しただけだろ
5 : 2024/04/17 12:07:12 ZGfwm
乗客たったの14人で採算とれるんか?そっちが心配だわ
6 : 2024/04/17 12:08:51 IOHjS
増えるよりいいだろ。
7 : 2024/04/17 12:11:34 VGren
金田一さんの出番かな
8 : 2024/04/17 12:11:37 zz2Zp
フェリー どこに行けば おれは這い上がれるのだろう
9 : 2024/04/17 12:12:28 DF3yt
風船に乗って飛んで行ったよ
10 : 2024/04/17 12:12:57 ckQVz
ちゃんと数えてるんだね
11 : 2024/04/17 12:14:04 caRaL
自分の車の中で寝てたりして
12 : 2024/04/17 12:15:33 KpfVa
井戸から幽霊が出てきて人数数えるんだっけか
13 : 2024/04/17 12:15:44 ieVSS
ちゃんといるだろ
お前の後ろに
14 : 2024/04/17 12:17:15 jPPIf
オイ、絶対押すなよ!
16 : 2024/04/17 12:21:07 pzNqx
南海フェリーの大きさが分からないけど、大きなフェリーから航行中に飛び降り自殺ってかなり怖いと思うんだけど定期的にあるね
17 : 2024/04/17 12:22:06 VUcAG
14人いる!!チャチャーン
19 : 2024/04/17 12:26:28 DzYVQ
カメラの映像か
霊が写ったんじゃないの?
20 : 2024/04/17 12:26:34 hURb9
A:麻原彰晃か?
B:そうだ
A:引きずり出すぞ
B:自分で出る
22 : 2024/04/17 12:29:29 oDD1I
増えてなくてよかった
24 : 2024/04/17 12:31:32 OZoZW
こういうのってジサツするやつもいるのかね
保険金貰うならこのくらいやったほうが事故じゃない証拠も残らなくて良さそうだが
25 : 2024/04/17 12:32:44 rFx6Y
南海フェリーはフェリー乗り場か接続する南海電車の液で切符を買えばいいだけで
乗船名簿などはないからねえ

数年前にも乗り場では社会勉強で、家族と離れて徒歩乗船で切符を買って乗船したお子様が
降り場では家族の車に同乗して行方不明騒ぎになってた

26 : 2024/04/17 12:32:52 nxlxo
そもそも14人で運航して利益あるの? コンテナや荷物でも積んでる? 助成金で成り立ってる?
31 : 2024/04/17 12:42:22 JVu8c
>>26
距離がかなり近いから成り立ってるのもあると思う
35 : 2024/04/17 12:52:12 l0Igd
>>26
フェリーだぞ。大型トラックの運ちゃん14人運べば儲かるだろ
27 : 2024/04/17 12:34:08 szohY
コナンが必要だな
28 : 2024/04/17 12:34:32 HPgdx
この船気に入ったから降りんと一生ここに住むことにしたんや😁 😐
29 : 2024/04/17 12:38:07 VAqfZ
バブルと氷河期にめちゃくちゃにもまれてそう
30 : 2024/04/17 12:38:33 W8CDj
自身が降りる気があれば、フェリー側はどうする事もできんでしょ。
36 : 2024/04/17 12:56:10 9Zc9N
南海ってあの南海ホークス?
37 : 2024/04/17 12:56:48 W8CDj
>>36
そうだよ。
38 : 2024/04/17 12:58:22 9Zc9N
南海電鉄もあったよな
39 : 2024/04/17 12:59:49 U8E6U
ドラえもん南海大冒険
40 : 2024/04/17 13:00:43 sdaVj
UMAに連れ去られたのかもしれない

コメント