【続報】”踏み台”からベランダ柵を乗り越えたか タワーマンションから3歳女の子が転落し死亡

1 : 2024/04/17 13:24:32 ???

16日、広島市にある高層マンションで、女の子が転落して死亡しました。女の子は踏み台を使ってベランダの柵を乗り越えたとみられています。

事故があったのは、広島市中区東千田町にあるマンションです。

警察や消防によりますと、きのう午後6時ごろ、付近の住人から「ドンという音がしたので見たら女の子が倒れていた」と通報がありました。

倒れていたのは、このマンションに住む3歳の女の子で、病院に運ばれましたが、その後死亡が確認されました。

つづき
https://news.yahoo.co.jp/articles/53335322bfa3fec52c41c9686d758feaa500ef48

レス1番のリンク先のサムネイル画像
3 : 2024/04/17 13:26:29 bKNVw
子どもは想定外のことをするもの
15 : 2024/04/17 13:36:27 17w78
>>3
それな
近所で3歳ぐらいの子が1人で歩いてて大騒ぎになって警察まできたわ 親がトイレ行った少しの間に1人で外に出てたみたい 母親も駆けつけてきた時は泣いてたわ
4 : 2024/04/17 13:27:10 oDCO6
幼児にタワマンは合わない
住む意味がわからん
18 : 2024/04/17 13:39:51 FCi1M
>>4
生まれたときから高いところに住んでると
高いと危険という感覚が身に付かないらしいやん
23 : 2024/04/17 13:45:24 6TU1v
>>4
イギリスでは禁止されてるらしいな
5 : 2024/04/17 13:27:46 CI9Sg
何が見えたのか
38 : 2024/04/17 14:26:47 hjdP3
>>5
3歳児ですら将来の日本に未来はないと察する世界線におれらはいるのかもしれない。
6 : 2024/04/17 13:27:53 FCuZi
高層階で育つと高いところの怖さがわからないのかも
7 : 2024/04/17 13:28:45 EdB8q
窓開けてたのか?
8 : 2024/04/17 13:30:18 n30hr
踏み台持ち出すとは
3階建てですら危険だ
9 : 2024/04/17 13:30:31 8sHtN
踏み台なのか
10 : 2024/04/17 13:32:13 NHZaU
ベランダには出れないようにしてるけど
11 : 2024/04/17 13:32:23 RLjvO
タワマンこえーわ
12 : 2024/04/17 13:33:23 i83vD
53階とはすごい
13 : 2024/04/17 13:35:29 hT50W
幼児のベランダから転落って
踏み台がほとんどだろ
窓やベランダには置くなよ
17 : 2024/04/17 13:37:32 YE91R
>>13
部屋から持ち出したんやろ
14 : 2024/04/17 13:35:42 bYpqp
以前も同じような事故があったね。
16 : 2024/04/17 13:37:29 lLX4G
なんだ自殺か。
20 : 2024/04/17 13:43:42 I7rst
3才の女の子って人間じゃないよ
もう妖精みたいなもん
踏み台おくなってあれほど言われてんのになぁ
タワマン住めるくらいだからDQN親子じゃないはずなのに
21 : 2024/04/17 13:43:47 6kgyS
タワマンじゃなくても、こんなもんアパートでも死亡だろ
22 : 2024/04/17 13:45:20 I7rst
高層マンションは転落防止ネット義務付けにできんの?
25 : 2024/04/17 13:47:58 RI53z
高所平気症だっけ
小さい頃から高い階層に住んでると高いとこの怖さがわかんなくなっちゃうとか
この子はそうなる以前の段階だろうけど
26 : 2024/04/17 13:49:08 X5ebz
3歳でもう未来に絶望したのか
27 : 2024/04/17 13:50:11 KFUTO
135cmってめっちゃ高いよな
3歳の幼児が越えるなんて普通想像出来ない
28 : 2024/04/17 13:51:40 JwmI2
タワマンの子は高いとこから飛び降りたりす手足骨折するらしい
29 : 2024/04/17 13:52:16 xne5C
どうせ彼氏(建設業)と個人撮影セクロスしてる最中に落ちたんだろ?(当然落ちても気持ちよくて気付かない)
可哀想に
30 : 2024/04/17 13:52:24 e6FSr
絶対踏むなよ、の踏み台
31 : 2024/04/17 13:52:30 DwgNJ
ベランダに物置いちゃダメ絶対
32 : 2024/04/17 13:55:32 tcVRY
これから踏み台にはスパイクを付けることを義務付けよう
33 : 2024/04/17 13:59:16 tyQG6
もうタワマンは2段階柵作ればいいんじゃないか
1つ目の柵超えても、もう踏み台はないから2つ目超えられないだろ
34 : 2024/04/17 14:05:20 1Pwvd
1階に住んでれば…
35 : 2024/04/17 14:08:20 Wd8il
知人の双子の子供は3歳になる前に、協力して椅子を動かして高いところに登ろうとしてたらしい。
普段は喧嘩してうるさいのに、そういう時は静かだったらしい
39 : 2024/04/17 14:27:49 k5BbG
>>35
>普段は喧嘩してうるさいのに、そういう時は静かだったらしい

子供あるあるだなぁ。
静かにしてると思って油断すると大抵悪い事してる。

36 : 2024/04/17 14:09:52 J7uzh
親に想像力なさすぎだろ
まさしく馬鹿と煙はなんとやら
37 : 2024/04/17 14:13:59 DJZSe
毎年何件も同じような事件起きるのに窓に大人しか解錠できないロック掛けないのなんでなん
今時百均でもストッパー売ってるだろうし
40 : 2024/04/17 14:30:40 JoCHi
大麻は禁止しないとな

コメント