捜査関係者「複数犯の可能性」…20代男1人が都内で警察に出頭 栃木・那須2人焼死体事件

1 : 2024/04/17 22:27:48 ???

栃木県の山林で2人の焼けた遺体が見つかった事件は、複数の人物による犯行の可能性があることがわかった。警察は、都内で出頭した20代の男から任意で事情を聴いている。

16日に那須町の山林で顔に粘着テープが巻かれ、手を縛られた2人の焼けた遺体が見つかった。

1人は東京に本籍がある宝島龍太郎さんであることが確認されているが、もう1人は女性とみられている。

続きはこちらです
https://news.yahoo.co.jp/articles/8ae86f43885fbae17e32a0d08b52a0cb825875a4

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/04/17 22:29:15 pLBAQ
出頭するくらいなら最初から殺したりするなよ
3 : 2024/04/17 22:29:50 eJQFe
>>1
殺人事件を遺体事件ととぼけるのはやめなさい
4 : 2024/04/17 22:30:12 i0O7A
証拠隠滅しようと燃やしたのか残酷すぎるわ
6 : 2024/04/17 22:31:10 quC36
国籍なんだった?
特亜?グエーン?来る土人?
7 : 2024/04/17 22:31:55 xTQ9w
お母さんからのメールで目が覚めたんだろうな
9 : 2024/04/17 22:33:54 O0YIr
>>1
殺された宝島さんは2つの会社社長、15店舗以上の飲食店も経営。
11 : 2024/04/17 22:35:18 e2BXc
一人じゃないって素敵なことね
12 : 2024/04/17 22:35:59 JYDGk
この世はでっかい
13 : 2024/04/17 22:37:44 K04xo
名前がすごい
14 : 2024/04/17 22:38:17 5r9ct
これは死刑案件だろうな
15 : 2024/04/17 22:39:00 Gb7n8
もう1人は女性らしいってことは鬼ヶ島桃太郎じゃなかったのか?
16 : 2024/04/17 22:40:10 G01CF
残忍さから極刑やろね
17 : 2024/04/17 22:40:20 L1PuZ
一報聞いた時は息子が両親を?と思ったが、かなり手広く商売してた夫婦で複数犯となると強殺か…
土地勘ないと無理っぽい現場だったけど、前アリかね
19 : 2024/04/17 22:44:18 nZDXc
特命係の杉下右京警部が…( ´∀`)
20 : 2024/04/17 22:44:19 duEka
「おまえ行ってこい、家族のことはしっかり面倒見てやる」
「はい」
21 : 2024/04/17 22:45:20 IapXH
暴力団でありがちな身代わり出頭か?
22 : 2024/04/17 22:47:18 pT8iT
宝島と言えば海賊
今回は何海賊団ですか?
23 : 2024/04/17 22:47:43 IfAbA
すごい名前だけど何歳なのさ
24 : 2024/04/17 22:47:59 EXKem
これは死刑間違いないから身代わりもくそもないだろ
26 : 2024/04/17 22:49:12 5r9ct
リリーフランキーの映画で見たシーンやな
27 : 2024/04/17 22:50:35 Gb7n8
まずは出頭した奴を痛ぶり続けて複数いると見られる他の仲間を炙り出すしかないな。

その様子をネットで公開して、家族や関係者などにも閲覧できるようにすればそのうち吐くだろ?

31 : 2024/04/17 22:56:36 UFTxZ
>>27
闇バイトなら分からないだろ
指示役もバイト達の身分証や実家抑えてから仕事割り振るから下手なこと言えない
33 : 2024/04/17 23:00:35 IfAbA
>>27
車から二人がおりてきてって書いてあったから最低でも二人だな
28 : 2024/04/17 22:53:10 69ohz
ラーメン屋もややこしそうだけど焼肉屋はもっとややこしそうだな
おまけに不動産や派遣に中国韓国の輸入品販売
元は日本人じゃないのかな
29 : 2024/04/17 22:54:10 l1oGb
経営者なら揉める要素多そうやね
30 : 2024/04/17 22:55:16 emd4M
複数犯だろうね
32 : 2024/04/17 22:57:36 IfAbA
ググったわ
宝島龍太郎(55)実業家、数店舗の焼肉屋で客の取り合いトラブルあり。女はおそらく妻かな。頭に袋を被せられてたというから窒息死かな、焼く必要なったのか?身元はすぐ判明してるし。
34 : 2024/04/17 23:01:53 HPgdx
何も知らされんと道具の購入や運搬手伝っただけの闇バイトが
事件の全貌知ってびびって出頭した
みたいな感じだったら主犯格に繋がる糸は持ってなさそう🙄

コメント